• ベストアンサー

好きになった女の子はいつも他の男にとられます。

好きになった子には既に彼氏がいたり、好きになった子ができても他の男に先を越されたり、好きになって付き合った子にも浮気をされてしまいます。 なぜ他の男にとられてしまうのでしょうか? とられない方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

女性って、男に比べれば「一途」な生き物です。 そして、「自然界」では、多くのケースが「メスが、オスを選ぶ」のです。 人間も、基本的には「哺乳類」という生物の一種。 >なぜ他の男にとられてしまうのでしょうか? ↑ より強いオスが現れ、メスが、そちらのオスを選んだ。 人間の場合、「強さ」ダケが選ばれる理由には成りません。 外見も含めて、「性格」や「相性」など、女性は様々なデータを駆使して選ぶと思います。 >とられない方法はありますか? ↑ 「取る立場」に成れば?。 或いは、好きに成った女性の「嗜好」を把握して、女性のハートを「しっかり掴む」。 要するに、相手が「ベタ惚れ」するくらい「いい男」に成る。 これしか無いでしょうネ。 黙ってても女性が言い寄ってくるくらいの「いい男」に成るしか有りません。

tatuya-ys
質問者

お礼

「いい男になる」ですか…。 やっぱりそれしかないですよね。 とる立場になるしかないというのも納得できます。 傷つけなければ傷つけられるんですよね。 かといって傷つければ仕返しされて傷つくものですよね…。 仕返しされないくらい強いオスになれるようがんばります。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者さまの売りは何ですか。 それに心酔している人であれば 同性であれ異性であれ 質問者さまの心的な周辺から去らないでしょう。 あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう。    (Marcus Valerius Martialis :ローマ詩人 ) Cheers!

tatuya-ys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 売りですか…。 僕にはわからないです。 ローマの偉い人の言葉なんですね。僕の勉強不足でちょっと難しいです。