• 締切済み
  • すぐに回答を!

私の考えすぎ?

私の考えすぎでしょうか、27になります。 よく近所のおば様に遊びに行こうよと言われます。近所づきあいは大事だと思うのですが、近所のおばさん、親と息子という感じで出かけます変なのでしょうか? 私のやっていることがおかしくなければいいのですが。 まったく一人で動けないわけではありません。

noname#98512

みんなの回答

• 回答No.4

嫌でなければ問題はないと思いますが・・ 車の運転をして欲しいとかどうしてもいてもらわなくては困るものならわかりますが、なかなかその歳で一緒に遊びに行く人は少ないですよね。 遊びに行きたい場所が違いますから・・ それとも老若男女問わず楽しめるような遊びなのでしょうか? ウチの近所のおばさんが誘うとしたら宗教の誘いですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

質問者からの補足

遊び場、会話に困るので質問させていただきました。 遊びに行こうと誘われても場所に困ります。