• 締切済み

彼からの言葉

昨日1年半付き合ってきた彼氏(30)と別れました。 彼は自営業でそれなりにお金はあり、かなりプライドが高い人でした。 自由を好み、束縛を何よりも嫌う。 彼は、自営を始める前にフリー美容師だったためか周りには本当に女性しかいなくて、 男友達が本当にびっくりするくらいいませんでした。 そして顔もかなりいいため女性で困ることはない人だと思います。 私(21)は最初お客さんとしていったので彼からアプローチされてきても絶対危ないと思い、距離をおいていましたが、地元でコンサートをする時は必ずきてくれるし、海外に講習受けに行く前しばらくあえないからといってわざわざたったの何時間かのためにレンタカーまで地元に会いにきてくれてたり、彼の気持ちを素直に受け止めることが出来ました。 原因は度重なる女問題で私が過敏になり、メールやミクシーを見てしまったり、出かけるといってもまたかとすぐうたがってしまい態度にかなりでてしまってました。 体の関係はなくリップメールとただ遊びにいくだけ。 でも私には理解できなかった。 ほぼ毎日喧嘩喧嘩で彼の仕事時間も奪ってた。 でも何回も話しあっても、浮気はしてない、友達と遊びにいって何が悪いんだ、と。 確かに必ず帰ってくるから本当だったのかも。 でも書ききれないくらいいろいろあって。 好きだったからこそ、束縛したら、嫌がるし、放っておくと自由にやり始めるし。 でも毎回腑に落ちないけれど仲直りして別れないでそれなりにうまくたってた。 昨日ついに旅行先で出会った女の人に会いに行ってしまい、もう無理だと思い別れをつげました。 そしたら彼は、人のこと詮索しまくってクレイジーだよ。 もう釈放してください。今顔見ると手が震えるくらいストレスなんだよ。奴隷扱いやめてください。 と言われました。 前日に何もないなら携帯見せてといったら、逆ギレされもういい別れる、帰れといわれ、人のプライバシーをのぞくなんて犯罪だといわれ、彼もかなり限界だったと思いました。 あとで彼の男友達にきいたら、彼はすごくいいやつだけど、女関係はさされてもおかしくないぐらいだらしない。そして熱しやすく冷めやすい。と。 それはしょうがない。彼の性格だし。ただもう2度と繰り返したくないんです。私は彼の行動が理解できなくて束縛してしまった。かなり病気的に。 勝手に携帯など見てしまった。私はどうしたらよかったのでしょうか。 どうしてればうまくいってたのか。 彼は心の底から私を憎んでいるのでしょうか。 もう決して友達にもなれず、会わない方がいいのでしょうか。 長文申し訳ないです。

みんなの回答

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.4

もう少し相手のことを知ってからお付き合いを始めた方がいいのでは? 男女として気持ちが向き合っているかどうかならすぐわかるかもしれないけど。 あなたはその時点でスタートさせちゃったんですよね。 もっとベースになる人間同士の付き合い、信頼関係を築いてから 恋人として付き合い始めればいいのではないでしょうか。 彼の生活、習慣、嗜好、人間関係、倫理観、価値観、恋愛に対する考え方、 そういうものをなんとなく把握して納得してから、 次のステップに進めばいいのでは。 もちろん、自分のことも相手に知ってもらいましょうね。 相手が本当にあなただけを見ているのなら、そういう段階を嫌がりませんよ。 早い段階で「これだ!」と思った時に付き合ってもいいんですけどね。 それだと、今回のように「飛び込んでみたら居心地悪かった」 ということがあるわけですよね。逆もありえますけどね。 まあ、あなたはまだお若いのだし、そんな彼に見初められるということは あなたはモテる人なのでしょうし、もっといい人が見つかると思いますよ。 今回のことで、熱しやすく冷めやすい人、奔放な人のことがわかったのでは? そうやって少しずつ生きた情報を身につけ、 見る目が養われていくのだと思いますよ。 今度は安心できる人と良いお付き合いができるといいですね。 恋愛なんて相手次第で、付き合ってると自分が生き生きして パワーがみなぎってくるような恋愛もあるんですよ。 あなたは、彼と付き合っていた時の自分が好きですか? 相性って大事です。 自分に合った人を見つけて下さい。 >もう決して友達にもなれず、会わない方がいいのでしょうか。 あなたが嫌っていた女友達に、あなたはなりたいの?

manmaru21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もばかで最初からもてるんだろうなと感じつつも、彼の行動や言動で彼を信じてしまいました。 人として全否定されたのに、それでも彼を嫌いになれない、もし彼が私のことを見てもストレスを感じないなら、また友達としてつきあってほしんです。 付き合ってるときは純粋にすごく好きで必死だった。 でも憎まれて別れたことはもうどうしようもできないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

>>どうしてればうまくいってたのか。 上手く行く要素がなかった。 かな。 >>自由を好み、束縛を何よりも嫌う。 >>好きだったからこそ、束縛したら、嫌がるし 彼は、束縛を嫌う。あなたは束縛したい。 どっちかが折れる性格じゃなきゃ付き合えないですよ。 それでも彼の方が折れてましたよね。多分。 >>でも何回も話しあっても、浮気はしてない、友達と遊びにいって何が悪いんだ、と。 コレが本当ならば。ですが。 また、もしこれが本当なら >>女関係はさされてもおかしくないぐらいだらしない。 これもおかしいですけどね。ただの嫉妬かな?? だって、「女友達とよく遊びに行く」だけなのに、刺されるぐらいだらしない??友達と遊ぶことが??ですもん。 浮気関係な女性ばっかで、遊び行くたび、身体関係をもち、あっちもこっちも~だったら刺されたってあれですけどね。 その彼が、実は、浮気しまくり、二股三股当たり前。逆切れしたのも、プライバシーを束縛するな!じゃなくて、浮気の証拠見つかるから!とかの、 あなたには、「んなことしてねぇ」って言ってるのが嘘な人間なら、 「最低な男です。別れてよかったでしょ。もう一度、自分を見つめなおした上で、新しい男を見つけましょう」 ですかね。 その彼が、あなたに言ったとおり、あくまでみんな女友達。 絶対に浮気なんか無いし、遊んでるだけ。だったら、 「彼の男友達」も「だらしない」って言い方が変=彼のことをそんな知らないORその人自身が、女友達との付き合い方が、彼氏さんと全然別タイプだから理解できなかっただけ。 でしょう。 「彼とあなたの価値観やらタイプやらが違って、相成れないものだった。上手く行くような性格じゃないからあきらめなさい。もう一度自分見つめなおして、新しい男捜しましょう。」 ですね。 勝手に主観的な意見を言うとすれば あなたは、束縛するタイプ。異性の友情なんてありえない。恋人が自分以外の異性と仲良くしてるのを見るとむかつく。仲良くして欲しくない。 彼は、束縛はされたくない。異性との友情はアリだと思ってる。恋人がいても、異性と仲良くするのは問題ない。(ただし、「友人関係」として) 全く逆なんですよ。 ・異性との友情はありえないと思ってる ・恋人が出来たら、恋人以外の異性と遊ぶことは、「友人関係」であっても控える ・もしくは、異性の友人が全くいない ・束縛されることが苦にならない そんな男性がいれば、今回のようにはならないんじゃないですかね。

manmaru21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後のわたしの主観、図星です。 別れてから、今までのことを振り返ってみました。 彼の行動はやっぱり自由人だ。でも女癖がないときは本当にいい彼氏だったんです。でも飽きられてるなあって感じていたときに激しくその癖を探して見つけてしまい、だめでした。 私も携帯みたり、最悪で信頼ずたずたにする行動ばかりに走り、相手の性格も考えず、どうして私と別れたくないっていうのにそういうことばかっりと感情だけで突っ走ってました。 憎まれてストレス感じられて別れてしまいましたが、彼と友人関係は続けて生きたいんです。 こんな憎まれる付き合い方はしてきてないと思っているんです。 甘いですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98440
noname#98440
回答No.2

その殿方は、自由人の分類でしょうね、多分。 自分の領域に関して、干渉されると、居ても立っても居られ成くなり、自分を邪魔する者を排除するタイプだと思います。 二股や三股などの刺激がないと、恋の醍醐味を感じないのではないですか? その殿方には、当たり前感覚です。 食事と同じです。 ところで、あなた様ご自身は、モラルの問題有りますよ。 束縛の独占欲が、強いのも有りそうですが。 このお付き合いは、お互い様が有るのではと思います。 ちょっと、キツい言葉に成り済みません。 客観的しか持っていないので。

manmaru21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前に明らかに変なことがあって、私も軽い気持ちで携帯みせてとノリでいったら、かなり逆上され、そこからもうモラルを破りまくりでした。 私はこっそりみて何もなかったら安心して、あったら負けないように女の子と遊びにいこうとしてる日に、甘えて遊んで!みたいに阻止してましたた。でもモラルを破るなんてやっぱりいい方向にはいかない。 最低のことをしてしまいました。 私は彼のことは人として好きだから願わくば友人関係は続けたいんです。 でも彼は私と関わることすらもう無理なんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yutyon
  • ベストアンサー率25% (30/118)
回答No.1

初めましてこんにちわ。 読ませていただきました。 私も彼と同じ30代ですが・・・・・・どうしようもないですね(汗) >彼はすごくいいやつだけど、女関係はさされてもおかしくないぐらいだらしない。そして熱しやすく冷めやすい。と。 彼はこの先もずっとかわりません。 >もう決して友達にもなれず、会わない方がいいのでしょうか 貴女に気持ちがあるうちは、友達の関係も無理ですよ? 他の女の子とあったり付き合ったりするのを 友達として見てられますか? きっぱり忘れる努力をした方がいいです貴女のために! 貴女はまだ21歳でしょ? もっともっと楽しい恋愛ができます、これから。 そしてもっと大切にしてくれる人いますよ? 貴女の嫉妬や過度な束縛も、確かに窮屈だったのかもしれませんが、 彼のもともとの性分です。 彼が本当にだらしがない人でなければ、貴女に聞かれても逆ギレはしないでしょ? 痛いところを突かれ、図星だったものだからキレるんですよ。 一日も早く忘れて、新しい楽しい恋愛を見つけてください☆

manmaru21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は変わらないでしょうね。。。 でも付き合ってるときがやっぱり楽しすぎてこんなにずたずたな別れ方をしたのにまだ友人としてこれからも付き合っていきたいんです。 もう戻りたいとは決して思いません。 でも彼からしたらじぶんの人生から抹消したいくらいやな女になってしまったのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が嘘をついていました。

    こんにちは。長文失礼します。 私は25歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。 私はもともとヤキモチ焼きで束縛体質で、 彼はいい大人なんだから分別はつくし、束縛し合っても仕方ないという自由人です。 実際長い間仲のいい友達だったので、彼が女関係はしだらしなくないというのも知っています。 私も以前は男女をまったく意識しない仲のいい友達づきあいをしていた一人ですが、 彼には地元や学生時代から女友達が多いです。 付き合い始めた頃は 女の子と飲みに行くや男女での高校時代の友達のクラス旅行などバカ正直になんでも話してくれていました。 しかし、私があれは嫌これは嫌と束縛体質が悪化していくにつれ、 女の子の話はあまりしなくなっていました。 嘘つかれるのは嫌だからちゃんと話してねとは伝えていましたが、 何もないの一点張りでした。 先日ケンカしてあいまいに仲直りした後の出張中に、まったく連絡を返してくれなくなり 仕事が忙しいのかなと思うようにしていました。 帰ってきて会った時はいつもと変わらない感じだったので、 まぁいいかと思うようにしていたんですが、 友達の目撃情報(私も昔同じ町にすんでいたので、よく目撃情報があります)で、 彼が出張から帰って私には後々10時くらいに帰宅して疲れてすぐ寝たという日に 居酒屋がいっぱいある場所に遅くにいたよという話を聞きました。 さすがにいけないとは思ったんですが、 彼のケータイを見てしまい、すると出張帰りに地元の女の子2人の急な誘いに乗って飲みに行っていました。 それからその飲み会にいた女の子Aちゃんに自分の男友達を紹介している話は聞いてたんですが、 その男の子がAちゃん、Bちゃん(たぶん地元の女の子です)と4人で旅行に行こうと誘っていて、 お金さえあれば行ける的な返事をしていました。 自由は尊重するから嘘はつかないでと日頃から言っていたのに、 ショックでした。 たぶんそんなこと言いつつも私にギャーギャー言われるのが嫌なんでしょう。 いつも、お前にもこれはやるなとか言わないじゃんと言われますし。 ケータイを見てしまうって言うのはホントにいいことないですね。。。 でも、人間嘘はついてしまうし飲み会の件などは目を潰れても、 旅行なんて嘘ついてもつかなくても行ってほしくありません。。。 ケータイ見たともいえないですし。。。 私の束縛が原因で嘘を重ねるようになったとは言え、 これから付き合っていくならやめて欲しいし、 でも不用意に話すと、何もないの一点張りで機嫌が悪くなります。 どうしたらいいんでしょうか・・・?

  • 彼の束縛について。

    彼の束縛のことで悩んでます。 男友達はあまり仲良くしていない のであまり言われないのですが 女友達と遊んだら 彼が拗ねて喧嘩になります。 制服のスカートも折ったら怒られます。 正直、友達とも遊びたいですが 喧嘩をした時に自分から やけになって友達と遊ばない という約束をしてしまいました。 スカートも短いほうが可愛いと 思うしあまりにも長いのは嫌です。 前に短すぎて嫌と言われたので 彼の気持ちを考えて 自分なりに長くしました。 それでこの前まで理解してくれて いたのですがもっと長くして(膝下) って言われました。 うちの学校では短い人が多いので ある意味目立ちます。 私もこれ以上長いのは嫌です。 ですが分かってくれません。 喧嘩しても謝るのはいつも私からです。 彼のことは好きで別れたくないのですが こういうことで喧嘩が耐えなくて疲れました。 どうしたら彼と上手くやっていけますか? 文章おかしいですが気にしないで下さい。

  • ニーチェの言葉で…

    ここにはまことの男が少ない。だから、女性が男性化する。つまり、本当に男らしい男だけが女の中に女を解き放つ。 ニーチェの言葉ですが、理解に苦しみます。どういった解釈が正しいのでしょうか? みなさんの考えをお教えください。よろしくお願いします。

  • 男友達に彼氏の存在を言わない彼女

    悩んでいることがあるので相談します。 付き合って3年になる彼女がいるのですが、最近彼女が特定の男と仲良くしているようです。大学の友達とのことなのですが、2人だけで映画にいったりドライブしたり、ご飯を食べにいったり・・・。束縛はしない主義ですが、あまり気分がいいものではありません。彼女はあくまで友達感覚で会っているらしいのですが、相手のほうは何らかの好意を持っていると思ってます。 彼女には何度も「友達関係にケチをつけたくはないけど、心配だから一応彼氏がいることだけは言ってくれない?」とお願いしているんですが、「彼氏いる?って聞かれてもないのに、こっちから喋るなんて自意識過剰に見られそうでヤダ」といいます。よく僕には理解できません・・・ 彼女は絶対浮気はしない人です。携帯も手帳も好きに見ていいよと言われます(だからって覗いたりはしませんが・・・)。ただ束縛されると信用されてないみたいで嫌だといいます。また、こっちが女の子とどこに遊びに行こうとそれは自由だから束縛しないと言います。 ほとんど喧嘩もしない仲のいいカップルなのですが、この部分の価値観だけは付き合い当初から違っていていろいろ気苦労が絶えません。 何でもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 喧嘩しました。

    今まで我慢できていたのに、最近彼氏の束縛の激しさについていけません。 いつも携帯をチェックされてアドレス帳、メール、ブックマーク全て見ます。 ちょっと目を離すと私の携帯を扱っているんです。 やめてと言うと、やましいことがないなら見てもいいやろと言われ見せざるを得ない状況になります。 女友達と遊ぶにも許可が要ります。 本当は私も束縛はやめてと言いたいのですが、束縛は彼の性格でもあるし傷付けてしまうのが嫌で言えません。 最近はその事で悩んで別れたいとも考えてしまいます。 でも、束縛以外ではとてもいい人で私のことをとても大切にしてくれるし家族とも仲が良いし、何より2年も付き合っているので別れられません。 今日、携帯を見せなかったらイライラしたのか話しかけても強い口調で返され、それが原因で喧嘩になりました。 もう、どうすればいいかわかりません。 つらいです。

  • 言葉がキツイ旦那

    言葉がキツイ旦那 私の旦那は口が悪いです。たまにこれって言葉のDVなのかと思ったりすることがあるんですが、どういうものがDVなのでしょうか? 旦那は普段は頼りになる男らしい人で、私が何かお願い事をすると聞いてくれるようにしてくれたり、仕事も一生懸命頑張ってくれています。 でも、気に入らないことがあるとすぐ怒ります。 私に対してだとさらに切れやすいです。 例えば旦那と喧嘩になると『使えない、ない頭を使え、腐ってる、ヤリマン、口答えするな、うるさい、死ね、疲れる、お前なんかいらない』など言われる私としては傷つきますし、なんでそこまで言われないといけないのかと思うのですが… しかし私も最近少し慣れてきて旦那に言い返してるのですが、そぅすると無視されたりするので自分の気持ちをどこにぶつけたらいいのかわからず苦しくなります。 あとだんなは束縛もあり、私が買い物や出掛けたりするときは必ず今からどこにいく、帰りも今帰ったなど連絡をしなければならないし、私はマメなほうではないので正直めんどくさぃです。 携帯メモリーでも、昔からの仲のいい男友達でも関係なくすべて消しました。 自分はキャバクラのような所に行ったり、メモリーも女が残っているくせに。 私が出掛けたらしょっちゅう連絡は来るし、早く帰らないとまた怒り暴言を吐きます。 私は離婚はしたくないしまだ旦那に直るのではないかと期待もあるし、普段は悪い人ではないので、何か直す方法とかはないですか?

  • 束縛の激しい旦那さんや恋人がいる方、教えて下さい。

    今、妊娠中なのですが、彼がすごく心配し束縛してきます。 元々、付き合っていた時から束縛が激しかったです。 箇条書きにすると、 ・男のアドレス、ライン等の消去 ・喋るなどありえない ・遊びに行っても門限は9時に地元着 ・友達と遊ぶ時は事前に伝える。当日の約束はダメ。 ・返事が遅かったら怒る 大学の友達と男女6人で遊んだ時も私だけ8時に店を出て電車に乗り9時5分に地元に到着しましたが、迎えに来てくれた彼は遅れたことに不機嫌になり、それ以降大学の友達と遊ばせてくれません。 まあ、男がいるのに許可してくれたのが奇跡なのですが… それだけで感謝ですね。 元々はバイト先が同じで知り合いました。 付き合ってからは大変でした…元々、仲の良かった子と話してたら、後から、楽しそうに話しやがって…と愚痴を言われたり、話してる時に突き飛ばされたりしました。 謝ってくれましたが、私も話してた子もビックリしました。 女友達と遊びに行くのもあまりいい顔しません。 あまりにもひどいので友達をなくすのが悲しくなり、別れようかと思ってるんだけど…と彼に相談すると、異性と話してほしくない!でも別れるのも絶対に嫌!別れたら死んでやる!と、ギャンギャン泣くし、好きなのもあって別れず、まあ、元々友達も少ないしいいか…と割りきり、愛されてると強く感じて離れずに今に至ります。 彼との結婚については後悔は全くありません。すごく好きですし、私生活では私の方が立場が上で彼もそれがいいと言っているし、家庭的で、全力で私を守ってくれます。なので何の問題もないのですが、付き合っていた頃の私の友達からは、「その人でいいの!?自由がないんだよ!?苦しい思いするよ!?」と言われてきました…私の周りからは、そんな人嫌だ!という意見が多くて… 束縛が激しい旦那さんや恋人がいる方、束縛が激しくても大丈夫ですか? やっぱり自由がないと苦痛ですか? 私はもう慣れてしまったからか、あまり苦痛を感じません… でもやっぱり一生となると苦痛になるのでしょうか? 今は、「友達と遊びに行っていい?」「心配だからダメ」「そっか。」っという感じで終わります。 彼にも友達と遊んでおいでよっと伝えましたが、「友達いないから」と言われました。 たしかに私と付き合ってから今まで誰とも遊んだことないです。仕事が終わればと電話しながら真っ直ぐ帰宅し、私と一分一秒でも長くいたいと言ってくれてますが、あまりにも私に依存、執着しすぎて心配になります。 長文になり申し訳ないです。 質問は束縛されて苦痛と感じますか? また束縛で別れを考えたことありますか? なぜ別れなかったのですか? です。くだらない質問ですが、 気になるので、よろしくお願いします!

  • 彼を束縛してしまう・・・。

    私は、彼を束縛したいわけじゃないのに、気づいたら束縛してしまってるんです。 彼の友達も「○○はお前のこと束縛しすぎぢゃね」と言ってたらしくて・・・・・・。 彼も「何で俺だけ、やったらダメなことが多いの?」と言われてしまいました。 彼の友達が私に怒っているみたいで・・・・・・・・・。 「お前付き合う女、間違えたんじゃね」とも言ってたみたいです・・・・・・。 しかも、私は友達として男友達と話をしているだけなのに、彼の友達は「あいつ、うわきしてんじゃねぇの?」とか余計なことを言っていて、最近彼と喧嘩をしています・・・・・。 彼には「浮気とかしてないよ」といってありますが、彼は「でも、どうせ隠れてメールとかしてるんだろ」 と言われました。 彼は、私の言葉ではなく友達の言葉を信じているので、今は何を言っても聞いてくれません。 確かに、男の子と話していた私も悪いと思いますでも、何で他の人にいろいろ言われるのかがわからないんです。 もうどうすればいいかわかりません・・・・・・・・・。 アドバイスお願いします。

  • 許せない言葉(長いです)

    30代の主婦です。子供の頃から付き合いのある友人たちとの関係に悩んでいます。 男3人、女3人で一年に一回くらい会って ワイワイやる感じなのですが、私のみ集中の男性陣の口の悪さやセクハラな言動に困っています。きっと私は「いじられキャラ」なんだと思います。 子供の頃から知っているしお酒の席ということもあり ずっと「お酒の席だし・・・」と我慢してきました。 でも昨日の飲み会だけは許せず、もう友達関係をやめようと思っています。 昨日は飲み会が始まって間もなく 「お前なんかすぐ離婚」 「お前なんか友達いないんだろ」 「お前は自分のことしか考えてない」 などなど、まだ何も話してないうちから説教が始まり 例のごとく 「やらせろ!!」 「お前なんかアブノーマルなんだろ」 「おっぱいがいい」 「顔はシワだらけだな」 などなど人格否定かセクハラな話題でまずい酒でした。(セクハラな話が大嫌いなんです) 女性陣は、私がからかわれているのを見てるだけ。 普通、地元の友人と会うとホッとすると思うのですが・・・疲れてしまいました。 場の雰囲気を壊したくないというのもあってその場では何も言いませんでしたが、いい年してものすごく傷ついてしまいました。 メールで気持ちを男性陣の一人に伝えたら 「オレはいつでもこういう人間で口が悪い。 いつでもどこでもそうなんだ」 ということでこれからも同じかな・・・ せっかく子供時代からの友人だけど、もう友達やめようか、とも思います。 その反面、色々言われたから友達やめるなんて、自分は心が狭いなぁと思います。皆さんならどうしますか?

  • 自分でも嫌なのに彼を束縛してしまいます・・

    タイトルにも書きましたが、付き合って三年になる彼のことをとられたくなくて、束縛したくなります。本当に好きなら、彼を信じて自由にするものですよね。 彼と喧嘩になるときは、必ず私が束縛めいたことをするからです。自分でも分かっています。例えば・・彼が結婚式の二次会に出たあと、友達に誘われたから三次会に行ってくる、とするととっても不安になるんです。他の女性と仲良くするはずだ、と思ってしまいます。なので「早めに帰ってきて欲しい」とわがままを言ってしまい、結局彼は帰ってきてくれてとってもほっとするのですが、不機嫌な彼を見て、またやってしまったと反省します。自己中なのだと思います。 彼はみんなにフレンドリーでカッコいいほうだと思います。「彼女がいない」とその場でいえば、すぐに彼女が出来ると思います。だから・・とは言いませんが、束縛してしまうんです。逆効果なのに。嫌われるようなことをしていますよね。嫌な彼女だと思います。直したいです。 直したいと思い、なぜ私はそんな事するんだろうと考えたところ、恋愛経験が少ない上(彼で四人目)本気で愛して結婚しようと思っていた人に二股をかけられていました。その失意の中、すぐ今の彼に出会ったのですが、以前の私ならしなかったようなこと・・飲み会といえば彼の浮気を疑い、他の女性に取られまいとけん制するようになりました。彼のメールをこっそり見たこともあります。(いまはしていません) 彼を心から大切だと思えば「彼が楽しんでるならそれでいい、ほかに女性がいても彼を信じてるから大丈夫!」って思いますよね。私は勝手に不安になり、勝手に不安をぶつけてしまいます。昨日は職場の女性のメールアドレスの紙を部屋で発見し「不安だ」と言ってしまいました。私にも男友達はいるのに彼は黙認してくれているし心配していないみたいです。 彼は怒り「何もないのに疑われるのが一番嫌だ」といいました。以前からそう言われていました。お互い信じていたらいいのですが、私は男の人は女性から誘われたら断れない人が多いと思っています。彼も男だし、そうじゃないかと思ってしまいます。好きだからこそ、心配なんです。矛盾していますね。好きだからこそ、彼は大丈夫と思うはずなのに。 彼は会社の飲み会にも連れて行ってくれました。ご両親ともよく食事をします。彼と結婚したいと思っているのに、これじゃ気持ちは離れていく一方です。彼が連絡をくれないので、私からしかしないのも不安です。(帰りますメールはくれます) 嫌な彼女から脱出して、自慢の彼女になりたいです。男性から観て、どのような女性がそういう彼女でしょうか。