• ベストアンサー

サトームセンの歌詞を教えてください

この間、ビデオを見ていたら懐かしいサトームセンのCMを見ました、しかしビデオが古いこともあり、音質が悪く、何て歌っているかがわかりません。ぜひ分かる方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サトームセンのCM懐かしいですね。 歌詞を書いてもいいものか悩んだので どこかに歌詞が載っているページはないかと検索してみたところ Yahoo!のみんなの検定でこんな検定を見つけました。 http://minna.cert.yahoo.co.jp/bbplk/161724 答えていくと、15秒バージョンのCMソングの歌詞が分かります(笑) ちなみに私がやってみたところ正解率100%でした♪ 結構覚えてるもんですね~

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

歌詞書いて良いのかわからないので、CDが出ているようで(欲しくなっちゃったぞ)、頭の所、Amazonで試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000657QV0/heartlogic-22/ref=nosim/ 個人的には「さくら仮面の歌」が聞きたい