• ベストアンサー

強制わいせつ

tok21378の回答

• ベストアンサー
  • tok21378
回答No.8

結局お子様はその行為のツテでもなく入学できたということですよね。 ただし、その際はほんの少しでも期待があり気が弱い貴女は応じてしまったのですよね。 本来であれば貴女にも落ち度はありますね。 民法では契約の見返りとしての性交渉は契約成立の要件とならないとあります。 従い、○○をしてやるかわりに性行為を提供しろというのは立派な犯罪です。 ですが4年前なので立証が難しいでしょうね。 目撃者も当然いない、性行為の証拠である相手の精液やDNA鑑定ももう無理。 なので取れるべき手段は (1)警察に被害届を出す。 (2)そのコーチの所属する会社(団体?)の責任者かオーナーに話す。 ですね。 (1)のケースは公になる可能性が高い。しかも立証が今更難しい。 しかし、警察が一旦マークすれば別の案件で立証できる可能性があります。 繰り返しているという噂があるなら警察も動くと思います。 また、個人的意見としてはそんな輩には社会的制裁は下した方がよいと思いますので、貴女が何か起こせば次の被害者は少なくとも防げる可能性はあります。 何のためにやるべきかを考えてからでどうでしょう? 貴女の無念の為か。 今後の被害者防止という正義の為か。 子供のためなら何もしないのが一番いいかもしれない。 でも本当に理解のある子供なら正々堂々と訴えた母親を尊敬しなおすかもしれない。 その辺りはご自分で判断されるべきと思います。 頑張って。

noname#115869
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 実は私が被害に遭っている時にコーチは自分の息子と 同じ学年の母親にも手を出していました。 その女性の方は自らお付き合いしていたようです。 W不倫です。 結局、コーチと女性はお互いに離婚して その後も交際していたようですが、コーチから お金の無心があったそうで結局は別れてしまったそうです。 これは私とは無関係ですが・・・ それで私にこの夏にまたメールが来たのですが、 もう子供もクラブチームとは無関係ですし、 人をいつまで利用しようと思っているんだと思い また怒りがわいてきました。 自分の区切りとして被害届を出そうかと思っただけです。 とにかく弁護士に相談してみたいと思います。 有難うございました。