• 締切済み

妻とのエッチ

49歳の♂です。 結婚して25年になり、普通の幸せな家庭を営んでおり、不満らしい不満は無いのですが、ただ一つ若かりし頃の性欲が未だに衰えません。 それはそれでいいのですが、妻にはほとんどその気がありません。 妻は介護の仕事で夜勤をもしていることもあり、生活リズムが微妙に合わないためか、就寝時間がまちまちな事も影響あるかと思います。 体力を消耗する仕事であるため、疲れている事も一因です。 過去に、その事について話した事もありましたが、その話題そのものが嫌な話題のようでした。 どうにかして、妻をその気にさせたいと思っているのですが、中々うまくいかず、仕方なく自分で処理する事もしばしばですが、惨めな気持ちになってしまいます(時々妻を強姦してしまおうかと妄想する事もあります!)。 寂しい言い方ですが、年齢的に考えてHができるのも残り僅かです。 遠くない将来、その気になっても出来なくなってしまうことを考えれば、色んな幸せの感じ方があったにしても、今は今できる事をしたいと思うようになりました。 同じ世代のHに興味がない奥様方にお聞きします。 もしHに興味を持つとしたら、どういう時なのでしょうか。 (うまく言葉がまとまらず申し訳ございません) アドバイス等ございましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • occhan57
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.9

No.7 です。お礼ありがとうございます。一つだけ補足させてください。勿論お分かりとは思いますが・・・。 No.8 様へのお礼でお書きになった「問題は妻に読んでもらう事...ですね。」ということと、私(No.7)が申し上げた「奥様が『改善の意欲』を持ってくれ」ることとは、同じ意味です。奥様が「読んでみよう」と思う意欲(改善の意欲)をお持ちになることが、問題解決の出発点だと申し上げたかったのです。 幸い、ご質問者様は聡明な方のようで、ご回答の趣旨を全部ご理解なさっていらっしゃるようで、安心しました。 私は「相手の発言から、相手が理解したのか、を感じ取る」人間関係スキルを訓練してきました。「相手が理解していなさそうな」発言をしたら、理解するまで「しつこく」説明を繰り返します。 家内はそれが鬱陶しいらしく、結局私の話にバイアスをかけて聞いてしまい「また、世迷いごとを言ってる」としか受け取らなくなりました。そして「夫婦の営みは、夫婦だけに許された最高のコミュニケーション」と言う私の信条もまともに聞かなくなり、「今の状況では、コミュニケーションしているとは思えない」と言う改善の出発点にさえ、到達していません。 まぁ、私が「家内が理解したかどうかが手に取るように分かる」と過信していること、家内が「夫の言葉は、右から左にスルーでも、問題ない」と取り合わないことの双方が問題なんですが・・。

noname#104430
noname#104430
回答No.8

同じ世代ではないのですが、私は以前セックスに 興味がなかったというか嫌悪感を抱いていたので すが、今は積極的に求めています。 それまでは所要時間10分ぐらいでワンパターン なセックスばかりで、そのうち嫌になってしまっ たんです。 でも色々調べているうちに「スローセックス」と いうのがあることを知って、私も彼もそれにハマ ってしまいました。 女性の全身を何十ものパーツに分けて一つ一つ開 発していくんですけど、彼には開発する楽しみが あって、私には開発される楽しみがあります。 私も自分の体なのに「こんなところが感じるんだ!」 っていう発見があります。 彼も始まって10分ぐらいで射精してしまうより も、時間をかけた方がその間にエネルギーが高まっ て、イッた時の快感が違うと言っていました。 「スローセックスレポート」という本がオススメで す。奥様に読んでもらえばセックスに興味を持たれ るかもしれません。

Han-Kakusa
質問者

お礼

「スローセックス」、ネットで拝見した事があります。 問題は妻に読んでもらう事...ですね。 改めて調べてみたいと思います。 ありがとうございます。

  • occhan57
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.7

当方、既婚男です。 実は、ご質問を拝見しても、他のご回答者様がおっしゃっているような「自己中男に振り回されている、お疲れで可哀相な奥様」と言うイメージが、何故出てくるのか理解できません。 逆に、「ご主人の夫婦の営み要請に応えられない奥様は、セックス拒否であり、有責離婚の対象」と言うご主人にご同情する状況さえ浮かんできます。 それはそれとして、奥様が夫婦の営みに関するお話し合いにさえも拒否の姿勢を示される理由を聞き出すことが先決のように思います。 ・(ご年齢から類推して)更年期障害のため辛い ・(失礼ながら)生活の不安があり、その気にならない ・男も女と同じくプラトニックも有り、と考えている ・ご主人は家族であり、男とは見られない などなど。 「奥様でも、同意無く襲えば強姦」と言う優しいお心をお持ちのご主人ですから、きっと奥様のお気持ちを探り出すことが出来ると思います。「40~50歳台の、Hに興味が無い奥様方」なんて、統計上異常値に近い人種の意見など、お聞きになる必要性は無いんじゃないかと思います。 今回復しておかないと、当家のように本当のセックスレスに突入してしまいますよ。 奥様が「これではイケナイ。主人の心が、あたしから離れてしまう」と危機感を持ち、「事態を改善しなければ!」との思いを持ってくれれば成功ですね。奥様が「改善の意欲」を持ってくれれば、介護によるお疲れも、解決の方向が見えるハズです。

Han-Kakusa
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 オンナ心、難しいですね。

回答No.6

こんにちは、同じ世代のHに興味がない奥様方ではないので恐縮ですが、かつて同じようなことに悩んで無事解決した者です。その解決法を書いてみます。参考になれば幸いと思います。 >>妻にはほとんどその気がありません。その話題そのものが嫌な話題のようでした。 私の場合は、結婚当初からセックスが下手だったので妻が興味をだんだん失っていきました。 自分なりには人並み以上に努力していたつもりでしたが、後に妻が言うには、前戯の時間が短い(10分間以内)から身体がウォーミングアップできず、その気になれないのに挿入するので全く面白くなかった。 愛撫のポイントも最初の頃は妻もそれとなく指摘していたらしいのですが、私が鈍感でそれを理解していなくて全くの的外れだったので、そのうち「もう期待しないわ、こんなもんでしょう。ただ妻の勤めだけはするわ」とあきらめられて「性の話をするのも嫌」という状況になりました。まったくセックスが下手だと心も離れ、コミュニケーションしょうにも、話すのもめんどうがられて、全くのコミュニケーション不足でした。 わたしがここからどのように解決に至ったか。 まず妻を一日に数回、ほめること、感謝の気持ちを言い表すこと、好きだよ愛しているよと言うこと、を始めました。どんなに小さなことでもそれを100倍拡大して、ほめて感謝しました。家事も積極的に手伝いました。家庭が夫中心から妻中心になりました。 そしてセックスも夫の快感なんかあきらめて、妻がいい気持ち、心地よい気持ちになるように、就寝前の軽いマッサージのつもりで、全身の愛撫を心をこめて、ほぼ毎日、行いました。 こんな日々が3ケ月も続いた頃、いつの間にか、妻が性のことを素直に話してくれるようになりました。そこからはトントン拍子に、ことは運びました。 今ではラブラブ夫婦になっていて、当時を振り返ってみて、真摯に反省をして懸命に頑張ってよかったと思っています。なにかの参考になれば、うれしく思います。質問があれば書いてください。

Han-Kakusa
質問者

お礼

他人と比較できないのでセックスが下手かどうかはわかりませんが、上手だとは思ってはいません。早漏気味でもありますし....。 「全身の愛撫を心をこめて、ほぼ毎日」 二人で同じ時間帯にリラックスできることが出来ませんが、仲が悪いわけではないので、何とか挑戦してみます。 ありがとうございます。

回答No.5

初めまして。 奥様はその気がない=疲れている 疲労気味 ましてやお仕事もなさっていて  淡白ならそんなに頻繁に答えられないこともあるでしょうに それを無理にその気にさせるのはってあまりにも自己中心的で身勝手な悩みですのね それを理由に浮気でも なさって正当化しようものなら もっとたちが悪いですよね 双方 意向を話してみたらどうですか?

Han-Kakusa
質問者

お礼

言葉足らずで申し訳ありませんでした。 無理に...というつもりはありません。 自然にその気にさせる方法を模索していました。

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.4

> どうにかして、妻をその気にさせたいと思っているのですが、 具体的にどのような対策を取られていらっしゃいますか? その方法が空回りしているような気がします。

Han-Kakusa
質問者

お礼

おっしゃるとおり空振りしてます。 ムード作り等は時々しますが、最も気を使っているのは家事でしょうか。炊事、洗濯、寝室の掃除、ベッドメークなどは出来るだけ時間を見つけてやるようにし、妻の負担が軽くなるように心がけてはいるつもりです。 一番気を使っているのは「ゆっくり休める寝室」作りでしょうか。 あとは、休日が同じときは出来るだけ行った事の無いお店で食事をしたり、妻が好きなガーデニングに付き合ったり、仕事が絡んでしまいますがホテルのイベントに誘ったり、出来る範囲の事はしているつもりです。 もちろんあからさまにその目的のために何かをするようなことはしてません。 変でしょうか。

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.3

貴方に対しては何の不満もなく応じたいが思いとは裏腹に体力がないと言うか疲れてしまっていてそれどころではないのが現状でしょうね。個人差もあり難しい所ですが提案として、家事の負担を減らす事。労わりの言葉やマッサージ、外食とか小旅行などを心がけてみては如何ですか。直接的にその事を言うより、気使い心使いをされて奥様に余裕を持ってもらえばその気になると思います。

  • tacm
  • ベストアンサー率6% (14/217)
回答No.2

自己中夫に振り回されている奥様に同情します。奥様は何故不満を持つに至ったかヒントを沢山出しておられます。そのヒントを見逃さないようにしてください。

Han-Kakusa
質問者

お礼

見逃したサイン。 皆さんのご意見を参考にしながら、もうしばらく様子を見ることにします。

  • banbi618
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.1

奥様を旅行に連れて行かれてはいかがでしょうか。 環境が変わればその気になるかもしれません。

関連するQ&A

  • 妻と風俗の使い分け方

    妻とはセックスレスで風俗によく行きますが、風俗嬢によるとお客さんは独身者よりむしろ既婚者の方が多いそうです。私と同様に奥様とはレスな方も多いかと思いますが、中には奥様との両刀使い(笑)の方もいらっしゃると思います。そういう方は奥様とのHと風俗でのHをどういう風に使い分けていらっしゃるのかとても興味があります。是非教えてください。

  • 寂しい妻と、その夫

    親しくしているご夫婦(旦那様側)から、相談を受けたのですが 私はどうしても奥様寄りの見方をしてしまう為、客観的なアドバイスを聞かせてください。 ご主人はとても真面目で、優しい方です。 夫婦仲も、傍から見ている分には良さそうに見えるのですが・・・。 奥様が旦那様に隠れて、男の人とメールしていたそうです。 それを旦那様が知ってしまって、夫婦喧嘩に。。。 奥様は、「せっかくの夫婦なのに、一緒に居る時間が少なく寂しかった。 仕事であればまだ納得もできるけれど、貴方は友達と遊んでばかりだった。 貴方には気持ちを伝えたけれど、何も変わらない。 寂しくて、誰かに話を聞いて欲しかっただけ」と仰っていたそうです。 (体の関係などはないと否定しているそうです) 「仕事で疲れているから、休みの日くらい自分の好きにしたいし、  浮気しているわけでもないのに非難されるのが辛い。  自分なりに時間は作って妻とは過ごしているつもりだし、不満はないはずだ」 というのが旦那様の意見でした。 私は同じ妻の立場で、奥様はきっと旦那様のことが大好きなんだろうな・・・ 一緒にいたいんだろうなって思ってしまったんですよね。。。 (私自身、夫に対して同じように思っていたので) 旦那様には、奥様はこう思っているんじゃないだろうか?と私なりに言いました。 でも私自身、自分の心情と重ねてしまって最終的に「君は妻の味方だね」と言われてしまいました。 (実際そうだと思います・・・顔見知りですし) メールしていた奥様は悪いと思うのですが、そこにいくまで放置した旦那様もどうなのか・・・? って私は思ってしまったのですが、皆様はどう思いますか? なんといっても、他の男とメールしている奥様が悪いのでしょうか?

  • 妻を信じれない

    はじめまして、相談きいてください。 私が短気な事で妻が逃げ場を求めて浮気し、お金欲しさに風俗で働かれ、問い詰めると家を出て行きました。 その後妻に謝罪し、受け入れると言って仲直りしました。 私は妻を愛しています。 愛しているが故に不満が収まりません。 妻も私の不安を取り除こうとはせず、更に不満が溜まります。 精神的な病気もあり専業主婦なのですが、家事もろくにせず、ゲームか昼寝ばかりです。 家事は私が仕事が終わってかしてます。 事情を知る知人には受け入れると言ったのだから、ちゃんと受け入れない私が悪いと言われます。 そうなのですが、無かったことには出来ません。 セックスも拒否され、家事をして、お金を渡すだけの生活。 不満を漏らせば逃げられる。 しかし、妻と別れたくない気持ちがあるため気が狂いそうです。 私は妻のなんでしょうか? 夫婦とは何なんでしょうか? 私が、お金を稼ぐ意味は何なんでしょうか? 私は生きる意味がわかりません。 この不平不満はどうしたらいいでしょうか? この憤りを何にぶつけたらいいのでしょうか? 他のサイトにも相談しており解決してますが、やはり我慢しかないのでしょうか 読み辛い文章ではあるとおもいますが、何かアドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 理想の妻

    既婚者(特に旦那様の皆様)にお聞きします。 夫にとって100点満点の妻とは、どんな女性だと思いますか? 仕事から帰宅した時に心が安らぐと感じるのはどんな時ですか? 歳をとっても主人にとって一番魅力的な女性・妻でいるためにはどうしたらいいでしょうか?主人に聞いても「細かいことはべつにいい。幸せでいてもらえたら・・・」というだけです(じゃあなんで浮気した!っていいたいけど)。ご自身の奥様自慢でも大歓迎です!私も主人の自慢の妻になりたいので、たくさんの意見を聞かせてください。

  • 妻から好きではないと言われました

    初めて投稿します。 長くなりますが、付き合ってくださる方いましたらお願いします 昨晩、結婚して1年目・同居して3年目の妻から「いま私、貴方のこと全く好きじゃない。一緒にいると緊張するし、怖い。」と言われました。 原因は何となくわかっています。 ・今まで喧嘩になると妻の言い方に腹が立ち、1言われると10、何でもいいので兎に角 自分の不満を言い返していた ・ほとんど謝らない ・コロナで自分はフル出勤なのに、在宅勤務になった妻を羨み、分担を決めていた家事をここ1ヶ月ほぼ全て妻にやらせてしまった。在宅勤務を「休みのくせに」等、少し嫌味も言ってしまった。 ・妻に本当なら自分担当の家事を任せている間、1人でアイドルの映画を観に行っていたことがバレた(口が滑って直接伝えてしまいましたが、その時は笑って話を聞いてくれました。) ・来週引越し予定だが、仕事を理由に内覧、荷造り等誘われたことをほぼ断ってしまった(週末1度だけ荷運びで車は出しました) ・先週、突然妻が不満を1人で口にし始め、号泣の上に過呼吸とけいれんを起こした ・その際にどうしたらいいか分からず、話し掛けたが、1時間程 放置してしまった ・その後、落ち着いた妻に不満を言われ、我慢できず自分も言い返してしまった。 「全部コロナが悪い。誰が悪いわけじゃない。もうこの話終わり」とぼやかして話し合いを終わらせた ・帰ってまで自分が仕事の話をしたくなく、夜も緊張で眠れなくなってしまうので、帰ってきて「どうだった?」「お昼何食べたの?」など聞かれたくないと一度妻に怒った。でも、仕事を持ち帰って私が仕事で悩んでいる時や、話し出した時はぜひサポートして欲しい、と伝えたところ「よく分からない」と困った顔をされた ・ここ1ヶ月、自分の中で仕事や実家家族に対しての不満があり、不機嫌なまま家に帰り話しかけてくる妻にあたることが多く、妻曰く、これが原因で話し掛けるのが怖い→緊張してしまい好きと思えなくなった と言われました。 また、元々私自身性行為が好きではなく、心でコミュニケーションを取りたいタイプなので、結婚前に妻と性行為について話し合い、月1回決まった日にする事にしてもらいました。 妻は出来れば週一でしたいと言っていましたが、私にとっては月1も多く感じ、出来ないのでお互い妥協してそれに落ち着きました。 (多分その時が1年ほどかけて解決した最大の喧嘩です) なので、妻の中でも我慢していることは かなりあったんだと思いますが、私も同じくらい我慢しているし、(コロナになってからオンラインゲームとボイチャにハマり、以前は休日に妻と同じ部屋で10hくらい友達としていましたが、妻に流石にうるさいと言われ、いまは泣く泣く3hに抑えています)正直、弱いのでは?と思いました。 「好きではない、これからいつ気持ちが戻るか分からない、ごめんなさい。」と言われた時は一応 私も謝りましたが、そんなに?とも思ってしまいました。 今後、どのように妻に対して接していけば良いのでしょうか? まだギクシャクしています。 ちなみに部屋は1R6帖、次の引越し先は1LDKなのでまた部屋が増えれば妻も変わると思うのですが… 出来れば離婚は避けたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妻のことについて

    私の妻のことで相談です。 妻は去年育児休暇を終えて仕事に復帰しました。子供は現在2歳です。 私はシフト勤務で、朝~夕まで仕事の時と、夕~朝まで仕事の時があります。 妻は以前は正社員でしたが、子供が大きくなるまでは色々あるだろうと現在はパートです。(10~17時まで) 妻の一日は、朝6時半起床(私が日勤の時は6時前)、朝食と弁当を作り、娘を起こし、朝食を食べさせて身支度をし、保育園へ送り、その後出勤。 仕事から帰ったら夕食の支度、夕食、片付け、入浴、洗濯、就寝(24時~1時頃)。 私は、夜勤の時は、朝時間があるため娘を保育園に送っていき、出勤前にシャワーを浴び、その際風呂掃除をしています。夜勤以外の時は、夜娘を風呂に入れています。 妻は良くやっている方だと思いますが、それでも片付けが苦手なようで、片付けてもすぐ散らかります。2歳の子供がいるため、散らかされてしまうのは仕方ない事は理解は出来ます。 ただ、料理で使った鍋やフライパンが翌日の夜まで洗ってなかったり、飲み終わったペットボトルがゴミ箱に捨てられずにシンクに置いてあったり、スーパーのレジ袋を折りたたむまではしても、収納袋に入れずにキッチンの上に数日の間置いたままだったり、取り込んだ洗濯物をたたんでも、それをしまわずにソファの上に放置… そういうことがとても多いのです。 それを指摘すると、ちゃんとやろうと思っていたけど時間がなくて出来なかった、ということを言います。(そもそもレジ袋の収納は30秒もかからず出来るものなので、忙しいは理由にならないかと思いますが) 出来ないのなら自分がやるからそう言えばいい、と言っても、家事は私の仕事だし、後々出来てなかった事を責められたりダメだしされるのが嫌だから、何もやらないで良い、と言われます。 別に出来てないことを責めたりダメだしなんてしていないのですが、私が「もっとこんなふうにしたら良いんじゃないの?」とアドバイスをしているつもりでも、責められていると感じるそうです。 散らかっているのが気になるからやろうとしても、やらなくて良いと言われ、やってないから指摘すると「忙しくて出来なかった」と言われ、私は一体どうしたら良いのでしょうか・・・ ちなみに、この話になるとかなりの確率で喧嘩になり、険悪な雰囲気になるため、極力言わないようにはしています。 もうひたすら我慢するしかないのでしょうか。

  • 妻に愛想をつかされそうです

    自分39歳 妻34歳 結婚一年目 妻が仕事の関係で転勤になり、結婚すれば一年で帰って来れると言うので籍を入れました。 もともと結婚する気でした。 自分は親の体調の関係で仕事を辞め、地元の田舎に帰る事になり就職しました。 妻も転勤が終われば私の地元に来て一緒に暮らす予定です。 ですが半年ほどたって、自分の不甲斐なさから妻の自分に対する不満がでて今に至ります。 ・結婚式の準備などで言われた事しかできない ・旅行などに行っても行動が消極的で引っ張ってもらえない(予定をたてるにしても) ・私の仕事は田舎って事もあり、収入も低く生活が不安(妻は仕事が出来るので今は収入は私の倍はありますが、結局仕事をやめて帰ってきます。地元では実力に関係なく収入の低い職しかありません) ・仕事にしても対策をとって欲しいのに何もしない(なんにしても妻が帰ってきて一緒に住んでからの話だと勝手に思ってました) 自分は消極的な性格であまりこだわりもないので、何か二人で決める事も、妻の好きにしていいとばかり言ってました。(好きにさせてあげる事がいいと思ってました。) 私は色々な事を同時に考える事や、行動する事が苦手で、妻に想定外の事や答えを出しにくい事を言われると頭が真っ白になって黙ってしまう事がよくあります。 それも妻をイライラさせる原因になってます。 仕事に関しても実家の農業を手伝いながら(親も身体を弱くし、さらに小さい農家なのでお金はもらえません) で暇も少なく、さらに収入も低いと心配。 自分が働いても子供が出来たり、親が介護になったら私の収入では暮らせないし、自分には対処しきれない!不安が、解消されない、どうするの? と言われてましたが、親の身体の事などを考えるとなかなか答えが出せずズルズル数ヶ月たってしまいました。 もうすぐ妻も帰ってくる予定なのですが、私とは住めない、もうお互い好きににすれば良いと言われてます。 私も切迫つまって親と相談し、地元をでて仕事を探すと妻に言いましたが今更?と言われる感じです。 妻からすればもっと話し合いをしたかったのに、いっつも黙ってしまって話にならなかった結果との事です… 親の事などを考えたらなかなか答えを出せず、困って頭が真っ白になった結果です… 男としてもっとしっかりしなければならなかったのでしょう… 一緒に住みたいですが、妻を引き止める要素が私には無いと思ってしまいます… もちろん妻の事は愛してます このまま妻の好きにさせるのが妻の幸せなんでしょうか? わたしはどうすればいいのでしょうか? わかりにくい文章ですみません

  • 妻がHな漫画を読んでいます

    朝、家を出てすぐに忘れ物に気づき、もう一度部屋に戻ると、妻がHな漫画を読んでいました。女性用のH漫画です。内容は「不倫」・「犯す」・「オモチャ」といった、清楚とはかけはなれた、いわゆる「汚れ」の類です。そのようなものがあることにも驚いたのですが、それよりも気になったのは、妻はかなりの欲求不満なのではないかということです。みなさん、どう思われますか?

  • 妻の気持ちが分かりません

    妻の気持ちが分かりません。 5ヶ月ほど前に妻が浮気をしてしまいました。 浮気どころか気持ちまで相手に行ってしまい、子供を置いて出て行くという大問題になりました。 しかし話し合いの結果、やり直すことにしています。 時間が経って妻も冷静に考える事ができ、あの時の心情を少しだけ語ってくれました。 妻言わく、「とんでもない事をしてしまったので、もうここへは居られない。母親の資格がない」という思いが強かったそうです。 今では子供に対しては相当な後悔があるようで、一生をかけて償うと言っています。 それから2ヶ月後に再出発の気持ちで2人目の子宝に授かりました。 しかし私の気持ちが収まらず、妻がツワリの最中に浮気を責め立ててしまい、とうとうお互いの気持ちが離れてしまいました。 妻には「もうあなたを男として見れない。触れられるとキツイ」とまで言われる始末です。 夫婦間でギクシャクした関係が1ヶ月ほど続いたのですが、時間が経って私も冷静に考えて、妻の大事さが分かり、妻に手紙を書きました。 妻は浮気をした理由は私には不満はなかったと言っていましたが、自分で考えてみるとやはり不満を与えていた所がありました。 手紙の内容は家族の大事さと自分の不満を与えていた所の非を認め、謝罪して今後、行動で示す」といった内容です。 手紙には自分の気持ちを伝えたいので、返事はいらないと書いたため、妻の気持ちは分かりません。 それから何となく妻の雰囲気が変わったような気がします。 今では2人で食事や買い物に行き、軽いキスやハグ・たまにHもOKな時があるくらい修復に向かっているような気がします。 先日私はとうとう妻に気持ちを聞いてしまったのですが、内容は下記の通りです。 私「まだ触れられるとキツイ?」 妻 首を振って「それはないよ」 私「今は俺の事どう思う? 妻 無言の後「分からない」 私「そんな気持ちでお腹の子供はどうするの?」 妻「もちろん生むよ。パパはあなただから・・・」 私「産むなら全力でサポートするし、もちろん出産にも立ち会う」 妻「私もあなたに居てもらいたい」 私「過去は過去だから過去のことはもう攻めたりしない。俺にも非があったから・・・」 妻「じゃあ、あとは何が気になるの?」  このあと理由を述べ。最後に「それでもお前の事が好きだし、気持ちは変わらない」 妻「ありがとう」 以上の会話で妻の心情が分かりますか? 私は自分に対する気持ちが分からないと言われ、妻の気持ちがわからなくなりました。

  • 極道の妻たち 情炎 について

    極妻シリーズと言うと出演の女優陣のHシーンやセクシーシーンなど話題になりますが、極道の妻たち 情炎 ではどうなのでしょうか、杉本彩、高島礼子、 前田愛 、等が出ていたと思うのですが、この人たちのHシーンやセクシーシーンなどは、有ったのでしょうか、また、内容などは? 観た事ある方教えてくださいな。