• ベストアンサー

求められるのが怖いです。

natural_miの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ズバリ、我慢するのはお互いのためによくないですよー。 >全くHしたくないというわけではないし、彼のことは大好きだから触ってほしいという気持ちはあります。会っていないときにしたくなっちゃうこともあるし。 >でも実際に会うと、手をつないだり、一緒にいるだけで満足してしまうんです。 >彼氏に言うと落ち込んでしまいそうなのでなかなか言えませんが、したくないのに応じるほうが失礼な気がするんですよね。 >素直に怖いと伝えるべきなのでしょうか? いいじゃないですか。このような感じで伝えたら。 無理して受け入れていると、しんどくなりますよー。お二人が不安なのは何となくわかりますが、彼と彼女では不安の中身がすこし違ったもののような気がします。ぼちぼち話し合ってみては? 時間が経てば、違う風が吹くこともあります。 したくなったら、子どもができていい時までは避妊態勢を整えてから すれば良いと思います♪

noname#108675
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かにお互いに何かしらの不安はあるのですが、全然違うもののような気がします。あまり話す時間も取れていないので、次回会ったときにでも少し話してみようと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに、好きな人もできた。。。

    私は今大学生をしています。22歳です。付き合って2年になる彼氏がいます。 最近研究室で大学院生(28歳)の方の研究をお手伝いしています。この3ヶ月間ほぼ毎日夜遅くまで二人で(といっても黙々と手を動かしているだけですが)実験室で作業しています。院生の方にも付き合って1年になる彼女がいるようです。 ですが最近私のほうがその院生のことが気になり始めています。 今の彼氏とは順調に過ごせています。とくに何も変化はなく、むしろうまくいっているくらいです。 けれどここのところ一緒にいる時間が院生さんの方が多く、そちらに心が惹かれてしまいます。でも院生さんは私のことをただの学生としか見ていないと思います。 今の状況から、ただ単なる年上への憧れと、実験で彼氏に合う時間が少ない(彼氏の方も別の研究室でほぼ毎日実験をしています)という寂しさから院生のことが気になっているのだろうとは思うのですが、彼氏への罪悪感でいっぱいです。 この状況・気持ちをどうにかしたいのですが、どうしたら院生さんのことが気にならなくなるでしょうか・・・

  • 別れた元カノに

    半年付き合ってる彼氏がいます。 彼とは趣味が一致していると思って、私はすごく幸せでした。しかし、この間「趣味が少しずれてる気がする」と言われ、もう少し付き合い方を考えようという前向きな話し合いをしました。 その中で、だんだん話が「彼が私に嫌われないように合わせてきた」という流れになり、ついには元カノが好きだと話している最中に気づいたみたいなんです。 それに気づいたとき、私も彼もかなり動揺して泣いてしまいました。 そのまま彼は「別れた方がいい」と言い出したんですが、「でもすぐに別れたいわけじゃない」とも言ってます。 趣味が少しずれてるかな?と思い始めたころから、元カノのことを少しずつ思い出してきたようで(元カノも彼も私も同じサークルです)、今では「元カノの方が好き」という状況です。 付き合い始めた日の2週間ほどまえに、元カノによりをもどしたいと言ったそうなんですが、断られ、その後に私に癒されて付き合うことになったそうなんですが(私はその2週間前のことは知りませんでした)、そのことに罪悪感があったようで・・・私は全然気にしないんですが。 元カノはたぶん、今でも彼によりをもどしたいと言われても断るだろうと思われます。 私はどうしたらいいんでしょうか? 私は絶対に別れたくありません。 相手に気まずさや罪悪感をもたせないように、前みたいに再び仲良くなるには次会ったときになんて言えばいいんでしょうか?

  • 恋愛相談

    出会った男性に、結婚前提で付き合うように言われました。 私も、彼氏いない歴31年(現在31歳)です。 何度も考えましたが、いづれ出会いもそんなに無いし、結婚前提で付き合ってもいいかな。と思いました。 そして、彼に結婚前提でお付き合いお願いします。と言いましたが、 子供がほしいから子作りしよう。と言われました。 まだダメ。と言いましたが、彼曰く「30代で妊娠しづらくなってるし、病気のリスクを考えて 早くHしよう。と言われました。 でも、私も処女なので、「それは、もしかして体目当て?」と聞いたら、 体目当てなら大変な処女をわざわざ選ばないよ。と言われました。 これっていまどき、そういう時代なのでしょうか? 私はなんて言えばいいんでしょう? 教えてください。

  • 太った女性とのH

    できれば男性のご意見を聞きたいです。 アラフォー世代で、顔は悪くない(むしろかわいい)のですが、中年太りで、、、体型が「ハリセンボンの春菜」くらいの女性がいます。 そんな彼女に最近彼氏ができ、デートを重ね、今度Hをするそうです。 彼氏はとても積極的でやる気満々だそうですが、彼女は太っている体を見られるのがはずかしいみたいです。 好きな女性だったら、体型は気にならないのですか? それとも体目当て? 彼は、どちらかというとデブ好きと彼女に言ったそうで、その点が気になります・・・ ※だったらやせろ!等の心ないご意見はご遠慮くださいね。

  • 彼氏とのHについて…

    25歳、彼氏と付き合って6年になるものです。 実は最近、彼氏と「Hしたい」と思わなくなってきてしまいました。 何年か前まではまったくそんなことなかったのに…。 でももちろん彼氏は求めてくるし、理由をつけて断ってもかわいそうな気がします。 一緒にいたり抱きしめられたりするのは大好きなんですが、なんか長年ずっといる存在なので、自分の中で「近親相姦」まではいかないけれどなんか彼とHすることに罪悪感を抱いてしまいます。 「気持ちいい」という感情もあまり沸かなくなってきてしまいました。 もちろん彼にはまったく言っていませんが、、。 彼は結婚も考えてくれているようですが、このままでいいのかと悩んでしまいます。 皆さんもこんなものなのでしょうか?

  • 元カノの彼氏について

    元カノには昨日付き合った彼氏がいるのですがなんか変なんです。 付き合う前まではお互いに好きで毎日電話やメールをしてたらしいです。 それで二人きりのときにぎゅーやチューをしても彼氏のほうは彼氏の元カノとの事がはっきりしてないから。といって付き合ってくれませんでした。それでまた二人で会ってまたチューやぎゅーの他にフ○ラや指マ○までしたらしいのですがその彼氏はまだ付き合ってくれません。理由は前と同じ。 彼氏は今まで(高1まで)に5回付き合った人がいるらしく一途といってるらしいです。今までの彼女とはチューもしたことがなく元カノがはじめてらしいです。それで昨日元カノが必死で訴えて付き合う事になりました。けどその日にHもしました。おかしくないですか?今まで何もしたことないのにHしたんですよ?元カノになんでか聞いたら、やらないっていっても彼氏が「今のお前は元彼のモノだから自分のものにしておきたい」って言ったかららしいです。俺には体目当てとしか思えません。彼氏は付き合う前までに1ヶ月で2回とも別の女と二人きりで遊んでたらしいんです。しかも元カノがメールしないほうがいい?って聞いたら「うん」といったらしです。普通好きならメールとかしたいと思うんですけど。皆さんはどう思いますか?その彼氏は学校ではちゃらい系のグループに入ってます。体目当てなら彼女を救いたいのです。

  • 彼氏持ちの彼女

    はじめまして、大学生♂です。 彼氏持ちの人のことが好きになってしまい、相手からも好きだと言われました。デートもよくします。彼氏には「好きな人ができた」と伝えたそうなのですが、彼氏に泣きつかれたらしく「別れられるか自信が無い」と言われました。 元々彼氏がいる彼女に手を出した自分が悪いので、何にもなかったことにしようとも言ったのですが、「気持ちがついていかないのに彼氏の傍にいるのは辛いし、どうしても気になってしまう」と言われました。 なら別れろとでも言えればいいのですが、彼氏のことは嫌いになったわけではなく、今まで支えられていたということで振ることに罪悪感みたいなものも感じているのだと思います。 とりあえず彼女には答えが出るまで待つよとは言ったのですが、苦しんでいる彼女を前に何もできない自分が歯痒いです。この様な状態で僕の立場からできることってあるんでしょうか?ご意見お願いします。

  • Hに対して嫌悪感

    セックスに対しての嫌悪感 以前ここで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3617756.html ↑ 結局彼女に別れを言われて別れました。 自分は未だに童貞で前は彼女とHしたいとか思っていたのですが、最近SEXに対して罪悪感というか嫌悪感が出てきました。 元かのにHを拒否された事やむこうの親にHしちゃダメとか言われてたことや、誘ったときに彼女の過去(以前元彼に体目当てで浮気されて一週間で別れた)を知らず別れてからこのことを知って自分がHをしようって言った事に激しく後悔しつづけてます。 H=いけない事 と思ってしまってます。 次に付き合う子がこういう境遇の子では無いとしても、気持ちが引っ掛かってしまいます。 どうしたら治るでしょうか?

  • 女性の心理

    女性の方から手をつないでくれたり、抱きついてくれたりするのって、好意があるからなんでしょうか? 今好きな人がいるんですが、その人がそういうことをしてくれます。 少し前に彼氏がいたそうで、その人とは付き合ってみたけど彼氏って感じがしなかった という理由ですぐに別れてしまったそうです。 それもあって、慎重に考えてくれてるみたいなんです。 ですが、今度他の男性と飲みに行くとも言ってましたし・・・ これってどうなんでしょうか?是非意見をいただきたいです。

  • 浮気しても罪悪感の無い私

    もしかしたらカテゴリー違いかも知れません。すみません。 今、彼氏意外ともHしています。 しかしまったく罪悪感がありません。 こんな私ってかなり何か欠落しているのでしょうか?? 彼氏が他の人とHしたら嫌だなぁ~と漠然とは思います。 浮気は絶対ダメとか信じられないとか言いますが皆さんどうですか? 昔レイプされかけた事があります。(最後まではされませんでした) それからSEXってたいしたことないと思おうとしているのかな??とも思います。 職場に浮気しても罪悪感ないっていう同じ年の女性がいますがその人は実際レイプされたことがあるそうです。 そんな経験から私たちのSEXに対する考えがおかしくなったのかな??とかも思います。 それか育った環境でしょうか?(しかし私の家庭はごく円満な家族です) ただの性格なのでしょうか?? 頭では浮気は悪い事って分っています。 でも浮気してもなんの罪悪感がない自分に自分不振なんです。