• ベストアンサー

求められるのが怖いです。

natural_miの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ズバリ、我慢するのはお互いのためによくないですよー。 >全くHしたくないというわけではないし、彼のことは大好きだから触ってほしいという気持ちはあります。会っていないときにしたくなっちゃうこともあるし。 >でも実際に会うと、手をつないだり、一緒にいるだけで満足してしまうんです。 >彼氏に言うと落ち込んでしまいそうなのでなかなか言えませんが、したくないのに応じるほうが失礼な気がするんですよね。 >素直に怖いと伝えるべきなのでしょうか? いいじゃないですか。このような感じで伝えたら。 無理して受け入れていると、しんどくなりますよー。お二人が不安なのは何となくわかりますが、彼と彼女では不安の中身がすこし違ったもののような気がします。ぼちぼち話し合ってみては? 時間が経てば、違う風が吹くこともあります。 したくなったら、子どもができていい時までは避妊態勢を整えてから すれば良いと思います♪

noname#108675
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かにお互いに何かしらの不安はあるのですが、全然違うもののような気がします。あまり話す時間も取れていないので、次回会ったときにでも少し話してみようと思います。ありがとうございます。