• 締切済み

メモステに使用されてるnandの種類はどれなのか

通常のメモリースティックはmlcのフラッシュを使ってますが、 高速なhgタイプの物はslcとmlcのどちらが使われてるのでしょうか?

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

物理的大きさと容量(と価格)を考えると、MLCじゃないですか?ただし、チップを複数個内蔵させて分割書き込み(RAIDのように)などの工夫はしているはずです。じゃないとあの速度は出せませんから。

satodp
質問者

お礼

回答有り難うございます。返答が 遅れてすいません。