• ベストアンサー

夢想仙楽を飲みたい!

「夢想仙楽」という焼酎の存在を知り、買いたいと思うのですが、限られた販売店にしか無いらしく、あいにく近所では見つけられません。  ネット販売では見つけましたが、「店頭で買う」醍醐味が好きなので、京阪神で店頭販売しているお店を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

大阪九条の「林辰酒類販売」さん(参考URL)はどうでしょう。 ネット通販の中にお探しの”夢想仙楽”がありますから店頭で販売していると思います。 (ホーム→上のタグ”商品一覧”→真中の”麦焼酎”→商品写真直前右”次の40件”→上段右”夢想仙楽”が表示されます。) 電話かメールで確認されれば確実です。 *ちなみに「林辰酒類販売」さんはdancyu今月号(6月号)(「プレジデント社さん(参考URL))の焼酎特集の酒屋さん一覧で紹介されています。

参考URL:
http://bb.bidders.co.jp/h-tatsu/,http://www.president.co.jp/
imapyon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!品揃えを見るだけでワクワクするお店ですね。早速明日行ってみます!!

imapyon
質問者

補足

目的の品を無事入手できました。いいお店を紹介して頂いてありがとうございました!!