• 締切済み

エスティマの型式を教えて下さい

最近エスティマを購入しました。(U-CAR) ネットでパーツ類を探すとよく30系とか50系とか書いてあるのですが、どういう大系で分かれているのでしょうか? 年式別に分かれているのでしょうか?意味が分からず困っています。 現在、フロアーマットを購入したいのですがどれがあうものか知りたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 15467980
回答No.1

30系⇒2代目(2000年~2005年) 50系⇒3代目(2006年~) ついでに、 エスティマハイブリッド 10系⇒1代目(2001年~2005年) 20系⇒2代目(2006年~)

shouchancarp
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。