• 締切済み

ホームページを作ったんですが

サイトに必要な検索キーワードがイマイチ思い浮かびません。 検索キーワードを探すというのか、本にして出版しているものがあれば教えて欲しいです。検索上位にできるだけ入るにはどうすればいいのかと考え、こういった考えに至りました。 皆さんよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

順位を上げる為だけに100万円かけて、100位から90位になっただけの企業さんもいます。 とはいえ、お金をもっとかけろ!と言っているわけではありません。 検索上位になるにはどうすればいいかを考えるときには、 Yahooやgoogleがなぜ検索順位を上下させるのか? をまず考えてみてください。 それからではないと、良い回答がいくつかきても???になってしまうだけだと思いますよ。 ご参考までに。

• ani00
回答No.3

こんちゃ んなもん簡単にいくなら、プロはいらんがな。 こういった考えよりも来訪者を増やす事だけかんがえな。

• URD
回答No.2

検索上位にできるだけ入るにはどうすればいいのか 同じキーワードで検索される他のサイトより情報が豊富で正確で、新しい情報の追加などの客の目を引く更新が頻繁にあること どんなに良いサイトでも数年放置すれば誰も来ません

• draft4
回答No.1

検索キーワードはそのHPの内容ですよ 本を参考にしても意味無いです。 ま、よくあるのは画像という言葉です 「○○ 画像」で検索しますから あと、検索に引っかかっても内容の無いHPはすぐに下がります(^_^;