• ベストアンサー

みなさんのはまっているもの(食べ物)

私は最近あるメーカーのガムにとてもはまっています。毎日一袋(9枚入り)は食べてしまうほどです。みなさんはどのような食べ物に最近はまっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bisai
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

自家製のスモークチーズ。。。 スーパーに4個100円くらいで売っているプロセスチーズ を手作りのスモーカーで燻製にしてます。 まじで美味いよ。  chagumaさんは酒好き?つまみにサイコ~!

chaguma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら私はお酒は飲めません(-_-メ)でも私もスモークチーズ大好きです。あとお酒は飲まないのに焼き鳥とかも大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.18

こんにちは。 ちょっと前まで、毎日たべていたのは、 シュークリームです。 食後に、2個食べていた日もあります。 飽きるまでたべたので、このごろは買っていません。 春先ごろ、はまっていたのは、 ドーナツと、コーラ、うまい棒明太子味、 キムチ納豆、ドリトス、ぽたぽた焼き ポテトチップスブラックペッパー味です。

chaguma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。シュークリームもおいしいですよね。他のもみなおいしそー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-my-me
  • ベストアンサー率16% (82/485)
回答No.17

こんばんは。 最近はあまり食べていないのですが、一時期ハマってたのは『うまい棒の明太子味』です。 まとめ買いして、もうヤバイくらい食べてました。

chaguma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うまい棒って色々な味が出てますよね。でも明太子味はまだ食べた事ありません。今度探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

適度な甘味が爽やかな、キリンレモン。(飲み物ですね) 最近のソフトドリンクに少しウンザリしているので、近頃はお茶ばかりでした。でも時々、炭酸が飲みたくなるので買ってみたところ、意外においしい! 甘すぎが嫌な人でも大丈夫です。

chaguma
質問者

お礼

ご回答ありが問うございます。キリンレモンは炭酸でも結構飲みやすいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48234
noname#48234
回答No.15

(1)フレッシュネス・バーガーのオニオン・リング 実はニチレイの冷凍食品・・・。 (2)スコーンのチーズ味 フリートレーのチートスが好きだったんですけど、倒産?製造中止?で手に入らなくなりましたので代用です。 あのクドいチェダーチーズがたまりません。 (4)ハーシーの昔ながらの板チョコ みんな不味いって言いますよね。 私はあの粉っぽくて臭いチョコが大好きです。 (5)カシューナッツ あんなに美味いナッツは無い! いずれも、カロリー満点だー!

chaguma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それぞれどれもおいしそうですね。でも食べすぎにはおたがいに注意しましょうね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

No.8のものです。 すいません、自己中でしたね・・・(^^;) ソニプラはソニープラザという、輸入雑貨店です。 マンゴー苦手だときついですね・・・。 ちなみにそのシリーズはあと乾燥パイナップルと乾燥グァバがありますよ。 きっとソニプラじゃなくても乾燥フルーツならどこでも売ってるかもしれませんが・・・。

chaguma
質問者

お礼

輸入雑貨店のことでしたか?ありがとうございます。 でも乾燥物って体にはよさそうな気がしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jay
  • ベストアンサー率27% (207/741)
回答No.13

ハッピーターンです。 もう危険な状態です。助けて下さい(^^;

参考URL:
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/candy/1051361169/l50
chaguma
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。確かにあのおせんべいもおいしいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4949
noname#4949
回答No.12

キムチです。 もともとキムチは苦手だったのですが、 ふとした時に一口もらったら、なんか後を引いて、 はまりつつあります。 キムチを使ったビールのつまみも、いろいろ試してます! (すぐできて、おいしいもの) う~ん。キムチ。

chaguma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。キムチですか。私はキムチそのものはあまり得意ではありませんが、よくレタスと豚肉とキムチを一緒に炒めて醤油で軽く味付けて食べるのは好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5662
noname#5662
回答No.11

#7です。 >ラムネはあまり炭酸が好きでないので飲まないですけど このラムネはお菓子のラムネです! 水色の袋でウサギの絵がかいてある物なんですけど 私が子どもの頃から売られている物で 懐かしくてついつい買ってしまってからはまっています。 あとはチョコレートですね。イチゴチョコにはまっています♪

chaguma
質問者

お礼

ごめんなさい。勘違いしました。ウサギの絵がついている、あのラムネですね。私の主人が結構それ好きで食べています。それからイチゴチョコもおいしいですよね。 あー食べたくなってきた…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ロッテの「グリーン・キャンディー」です。 ガムではないです。ヤバイぐらい食べてます。

chaguma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私のはまっているガムもロッテだから今度グリーン・キャンディーというものやらを挑戦してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私は今「ふくれ焼餅・醤油おこげ味」という、おせんべいにすごいハマっています。その名の通り、ふくれていて中にたっぷりの醤油がしみ込んで美味しいのです♪毎日メチャクチャ食べまくっているので、こっちの体がふくれやしないかと心配してる所です。

chaguma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私はふくれ焼餅・醤油おこげ味のおせんべいは食べた事ないです。と、いうよりどんなのかみたことないです。今度スーパーへ行った時探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんが大好きな、くさい食べ物って?

    皆さんが大好きな、くさい食べ物って? くさい食べ物、沢山ありますね。 定番のアレとか、また、アレとか・・・ 肉は腐りかけがおいしいというような話も聞きますが、皆さんが大好きな、くさい食べ物って何ですか? くさいレベルや内容の定義はお任せします。

  • 皆さんにとって、強力な食べ物とは?

    強力な食べ物・・・ 強力の解釈はお任せします。 皆さんにとって、強力な食べ物とは、どんな食べ物ですか?

  • みなさんの好きな食べ物を教えてください。

    みなさんの好きな食べ物を教えてください。 たくさんの回答まってます!

  • 皆さんの好きな食べ物教えて下さい!

    なんかカテゴリーが微妙に違う気がするのですが・・・ とてもとてもくだらない質問ですが、皆さんの好きな食べ物教えて下さい! 私はたくさんあって決められません・・・ 困り度、本当は困ってないので0なんですが・・・ 時間があるときに教えて下さい!

  • 食べ物で、プチトラウマになったこと・・・

    大げさなことでなくていいのですが、食べ物でプチトラウマになったことがあれば、教えて下さい。 因みに私は、学生時代のアルバイトでチューインガム工場に行ったんですけど、一輪車に乗せてガムのでっかい塊を運ぶ仕事を続けていたら、バイトをやめてからもかなりの間ガムを見るだけでウンザリしてしまいました。。。

  • 皆さんが大好きな、フライパンで作る食べ物といえば?

    フライパンで作る食べ物・・・ いろんなものがありますね! そこで、定番のものから変わったものまで、皆さんが大好きな、フライパンで作る食べ物はどんなものがありますか?

  • とても激辛な食べ物

    わたしの友人が激辛な食べ物が大好きです。 というよりも、辛いものを食べても辛いと思ったことは殆どないみたいです。種の入った唐辛子をまるごと食べても平気だと言っていました。そんな友人に本当に辛いものを食べさせたいと思いました。なので、最近新しく発売された「ハバネロ」の激辛バージョンのをプレゼントしたら平気で丸ごと一袋食べて「全然辛くない」と言われました。 激辛党の方で、本当に辛い食べ物、お菓子を知っていたら是非紹介してください。市販で売られているものや、どこかのお店(東京都23区内)で辛いものがあるというのでも何でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ふと食べたくなる食べ物は何ですか?

    皆様の日常の中でふと食べたくなる食べ物は何ですか? 私の場合は「ポテトチップス塩味」か脂っこい「醤油ラーメン」です。 又、それはどんな時でどれぐらい食べますか?私の場合は休日に部屋にいる時でポテトチップス1袋はいきます。 一つだけでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 体臭に効く食べ物。

    内容は、題名のとおりですが、 一番体臭に効く食べ物ってなんですか?? お金をかけずに体臭をなくすことはできないでしょうか。 やっぱり野菜などだけでしょうか。 あと、オススメのガムなどがあればよろしくおねがいします。

  • 「好きな食べ物の定義」はなんですか?

    私は「好きな食べ物」の定義を おいしいと思って食べてなおかつ毎日食べても飽きないもの だと思ってるのですが みなさんの「好きな食べ物」の定義はなんですか? それとあなたの定義に当てはまる好きな食べ物はなんですか? わたしは納豆ご飯です