• ベストアンサー

女性会員の多い 企業

こんにちは。 「女性会員を多く持つ企業」に営業をかけたいと考えています。 大手から中小企業ですと、どのような業種と会社があるのでしょうか? 教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

社員でなく会員となると客としての女性ですね。食品系、化粧品系、サプリメント系、ダイエット食品などが多いと思われます。

mark-2008-
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。 参考になりました。