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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:住宅借入金等特別控除書類の再交付について)

住宅借入金等特別控除書類の再交付について

このQ&Aのポイント
  • 住宅借入金等特別控除申請書を紛失した場合、再交付を申請するための手続きについて教えてください。
  • 交付申請書には「交付申請をする書類」の欄が2つあり、上は「年末調整のための・・・」下は「給与所得者の・・・」となっています。会社員の場合、どちらの欄に記入すればよいでしょうか。
  • 平成11年3月に居住を開始した場合、控除期間は15年となりますが、「年末調整のための・・・」欄には平成21年分と書き、また「給与所得者の・・・」欄には平成21年分から5年分と書くべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.1

給与所得者の欄に必要年分を書けばOKです!

noname#214931
質問者

お礼

ありがとうございました。初歩的な質問をしてしまって恥かしいです。ご回答をいただいてから税務署に聞き、無事再発行となりました。

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