-PR-
締切済み

日本―フランス戦をテレビ、ライブで見たい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54218
  • 閲覧数93
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

フランス戦、テレビのライブで見たいんですが、家では見れないのです。そこで外で見るかってことで、どこか探しているんですがどなたかご存知ではないですか?渋谷のワールドスポーツカフェはダメでした。ほかに東京でスポーツカフェとかじゃなくていいので、どこか見れることろ、どなたか教えてください!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

 ワールドスポーツカフェはだめでしたか?
 今、HP見たところ放映あるみたいでしたけど。
 24日28時半からLIVEで。
 他の理由でだめとかですか??
 参考までにURL載せておきますね。
お礼コメント
roster

お礼率 25% (2/8)

ご返答ありがとうございます。ワールドスポーツカフェは、予約でいっぱいでダメだったんです。当日の席がいくらかありますよ、ということだったんですが、前の日から並ぶ??なんてこと考えてしまうとおっくうで他を探しています。引き続き穴場的スポットありましたら教えてください。
投稿日時 - 2001-03-22 23:22:26


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

 高田馬場にフットニックというお店があるようです。
 電話番号とかはわからないんですけど、
 馬場の早稲田口を出て、信号を渡って左、
 2.3分歩くとコンビニがあって、
 その、向かって左隣のお店だそうです。
 看板が小さく出ている、地下のお店です。
 友達から聞いたので情報があいまいですみません。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

横浜のてれっ亭は?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ