• 締切済み

ライブついでに東京で遊ぶなら何がおすすめですか?

今日、ライブ次いでに東京で昼から夜くらいまで遊ぼうと思います。 行きたい場所は歌手行きつけのカフェとタワレコ渋谷店なのですが、それ以外に決まっていません。 会場は代官山で、神奈川から行きます。 観光で行くならスカイツリーなどが定番ですが、土日だしあまり混雑している場所は避けたいし苦手でもあります。 以上を踏まえて何かおすすめの遊び方ありますか? カフェは大久保にあります。 お願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 大久保から原宿に出て 明治神宮参拝、結構広いので時間潰せますし 今はいい季節です。 原宿でショッピングでも https://www.meijijingu.or.jp/ そこから線路沿いに、歩いて渋谷方面に行くと タワーレコードがあります。 この通りは歩きやすいし、右手に代々木体育館を見ながら 結構いいですよ。 https://towershibuya.jp/access

• eroero4649
回答No.2

仮に12時に大久保に着いて、お昼ご飯をそのカフェで食べたとしてもお店を出るのは13時過ぎになるでしょう。山手線に乗って渋谷まで行ってタワレコに着くのは14時前くらいになるでしょうね。 せっかくタワレコに来たわけですからゆっくり店内を見て回れば15時は過ぎることでしょう。 17時過ぎにはライブ会場に行かなきゃいけないとするなら、ライブ会場の場所にもよりますが、残る時間は移動時間を含めても1時間ちょっとくらいしかありません。 大久保の界隈をぷらぷらしたり、いろんなところに立ち寄って写真を撮ったりしていれば時間はほとんどないと思いますよ。 それにそれだけ回れば、いくら若くても疲れると思います。渋谷のオシャレカフェでも検索してそこに立ち寄るくらいじゃないかなと思いますよ。

• pluto1991
回答No.1

結局商業施設と名がつくところはモノを売っているだけなのでお金持ちでない限りあまり意味がありません。 浅草見学をして水上バスでお台場へ向かう。 ベタだけどこれがいいんです。 人が多いことがいいわけだし。