• 締切済み

年の離れた人との恋愛

suekunの回答

• suekun
回答No.3

お金で繋ぎとめたい気持ちがまったく無いとは言い切れません。 でも、考えて見て下さい。 夫婦であっても男性はなぜ会社で叱られながら嫌味を言われながら 苦しみながらでも必死で働いていると思いますか? 自分の大切な家族に、大好きな妻に少しでも良い思いをさせてあげたい お金で全てが解決する訳ではなくても、お金で買える物も沢山あります 彼が資金的に余裕があるのであれば、好きな女性に少しでも楽な 生活をさせてあげたい、出来れば贅沢な暮しをさせてあげたいと 思うのは自然な気がします。 貴女がそれでは納得できないと言われるなら、頂いたお金を すべて別名義で貯蓄し、万が一があった時はお返しする等の 準備をしておけば良いと思います。 彼の気持ちを汲むなら、その金で多少なりとも余裕のある暮らし をされれば良いと思います。 いかがでしょうか