• 締切済み

ブラックに載ってても審査をとおしてくれるバイク屋さんご存知の方。

今バイクがどうしても必要なんですが、私自身が債務整理中で今借金を返済している最中で残り50万程です。おそらく債務整理したのでブラックに載っていたのかローン審査が通らなかったバイク屋が多くこまってます。今は収入は年収360万で生活上ローンは組んでも問題なく、審査が厳しくない個人経営などのバイク屋さんをご存知の方がおられましたら是非ご紹介お願いします。

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

全国の、どのバイク店でもローンで買うなら無理です。 少なくとも5年間は、一切のローンは組めません。 ひたすら、現金を貯めて買うしか方法は無いです。 唯一の可能性は、近くのバイク店に相談してクレジット会社を通さないで、均等10回払い等で交渉する事です。

回答No.1

審査をするのはバイク屋ではなく、クレジット会社です。  多分完済後、数年(最低でも7年)はローンは無理かと思われます。