• ベストアンサー

前向き・ポジティブな考え方

bakerattaの回答

• bakeratta
回答No.1

まぁ、何とかなるさっ。 さんまさんも言ってます。  「生きてるだけで丸儲け。」 誰かが言ってたな。  「人生なんて、生まれてから死ぬまでの暇つぶし。」 何かをやり遂げようとか、思い詰める必要なし。 なんとかなる。

chegyon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですよね なるようにしかならないですよね 思い詰めないようにしますね アドバイスありがとうございます