• 締切済み

税金相談について

税金について知りたいことを無料で匿名相談できるところはありますか?無料ではなくても個人的に税理士(?)に相談する場合、相場はどれくらいでしょうか?

みんなの回答

• ma-fuji
回答No.1

税務署の「電話相談センター」を使えばいいでしょう。 名前を名乗る必要ありません。 参考 http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/koho/kurashi/pdf/22.pdf

yucchanko
質問者

お礼

ありがとうございました。ご紹介いただいたタックスアンサーで解決しました。