• 締切済み

ベッドインはホストの絶対条件でしょうか?

お客様の女性の方と性行為を持たずにホストの職は勤まるのでしょうか? 多くの人は『おばハンと寝る覚悟が必要だ』とか言ってますが避けてトップを目指す事って出来ないんですかね? また、ホストクラブの大半は暴力団と繋がりがあるとの事ですが、これは命へ別状があるという事でしょうか? (ホストを引退したらヤクザに始末されるとか) 興味深い内容なので質問させて頂きました(カテゴリーが不適切かもしれませんが)。  よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.2

枕営業してるのは三流の証です。

  • altimit
  • ベストアンサー率11% (7/62)
回答No.1

>>お客様の女性の方と性行為を持たずに~ あくまで手段の一つです、あなたに自信があるのなら十分可能なんじゃないですか? >>ホストを引退したらヤクザに始末されるとか どんなですか、漫画の見すぎです。 あなたが引退したことによってどんなリスクが生じるのでしょう、 あなたを消すときに生じるデメリットなら山ほどありますよ。

関連するQ&A

  • ・ホストクラブ暴力

    ・ホストクラブ暴力 はじめまして。 自分はとあるホストクラブに勤務しているのですが、昨晩先輩ホストにシャパンコールの時の声が小さいなどの理由でトイレに連れて行かれ素手で何度か顔面を殴打され、マイクで頭を殴られ頭から流血しました。 殴らた原因は自分にあるのは承知していますが、ここまでする必要はあったのかとも思います。 慰謝料等を請求する事を考えているのですが、初めてのことなので何をすればいいのか右も左もわかりません どなたかこういったケースに詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。

  • ホストの経験は精神科医に役立ちますか?

    某国立大附属高等学校出身です。 国立大医学部を4浪の末、歌舞伎町のホストをし、そろそろ年齢的に引退の時期を迎えました。 第二の人生を考え無くては成りません。 其処で思い付いたのが、医学部再受験です。 一度目の受験は、医者に成れたらいいかなあ?と甘い考えでした。 また、俺はお前等と違って医学部浪人生だ。と、医学部浪人生を気取ってました。 落ちて当然ですよね。 でも、今回は違います。 ホストクラブのお客様の殆どは、身体を売り物に生計を立てて居る方達でした。 其のお客様の共通点として、自傷行為がみられました。 何とか助けてあげたいと言う思いで今はいっぱいです。 ホストクラブの接客は、如何にお客様が何を欲して居るのかの空気を読み取る事でした。 この経験は精神科医に役立ちますでしょうか? 僕は医者に何としても成らなければ成らないのです。

  • ホストクラブ 賃金未払い 恐喝 で困ってます・・

    ホストクラブを2か月ほど前に辞めたのですが辞めた形が罰金はチャラにしてやるからクビだといわれまして。1か月分の給料をタダ働きされました。 *ホストの禁止行為をしたため罰金という形で脅されました。 明日の夜2時にホストだったときの未払いの給料取りに行くことになりました。 でも友達にやめたほうがいいと労働基準局挟んでからいけっていわれました。 今日電話したらまた脅されました。。 給料もらえるかと聞いたらもらえないといいだし 労働基準局に相談してみますというともらえないとはいってないだろうといいだし 用事があるから振込でお願いしますというと忙しいとかいいだし なのにお前の家で親と話し合おうと言ってきて脅してくる始末です 結局明日の夜2時ということになりましたが 友達に相談したら夜2時は危ないって言われました。 たぶんやくざが来るとか。 でも同じ辞めたホストで労働基準局を通したら普通に給料もらえたそうです。 あと私爆弾(ホストの禁止行為)してしまった人いるんでその人にこられたら絶対また殴られるか罰金取られるか今度こそなりそうです。 とりあえず労働基準局いってこいって言われました。 でも労働基準局行ったら証拠がないからまた電話しなきゃいけないとか だそうです。 暴力はしないっていってますが、嘘かほんとかわからないですし。 振込面倒とかいいながら家まできて話したいまで言ってるんだからきっと危ないですよね。。 忙しいとかいってたくせに家まで来るとか意味不明ですし。 罰金とかいって脅されましたけど なんかあれ俺がかばってやったんだぞとかいいだしまして。 で今聞いてみると罰金は当人同士の問題だから俺関係ねえしとか言われまして。 え・・・?って感じです。 で、よくよく考えてみると罰金は終わった話だから給料とは関係ないですし。 まず法律的にそんな意味不明なのないですし・・・。 自分はどうすればいいんでしょうか? とりあえず明日労働基準局へいってダメなら警察へ行って相談を受けたほうがいいんでしょうか?明日の夜2時は危ないですよね^^; 脅されるか暴力受けるかが心配で怖いです。家まで来られそうで本当に怖いです。。もし行くとしたら暴力か何かを受けたらすぐ警察へ電話しようかと思います。。何かいい方法はありませんか?? 回答どなたかお願いいたします;;

  • 島田紳助の引退会見で気になることがある

    島田紳助さんが暴力団と親密メールをしていたということで引退を表明しましたが ちょっと気になることがある。 会見の中で「ヤクザを使って競売物件を買ったとか事実と異なることを雑誌に書かれたこともある」 という部分が、テレビやネットニュースなどでバッサリとカットされているのはマスメディアにとって 不利だからですか?マスメディアが「島田紳助」を引退に追い込んでしまったという事になるから それを隠したいのでしょうか? 引退理由としてルール違反が原因としていますが、一部事実と異なることを書かれた事も原因というようなニュアンスもあったように思います。 みなさんはどう考えますか?

  • 親友がヤクザになったら付き合わない?

    島田氏の引退会見は、なにか釈然としなかったのですが・・。私は昔、大手金融 の関西支店に勤務していたので、A氏が暴力団関係者になったっていうのは 有名な話として知ってました。A氏が関係者とは知らなかったという島田氏の 発言は、親友を守ろうっていうことかなあと、この点だけはなんか許せてしまう のですが・・。 ところで、一般論として、友人がヤクザになったらその友人とは会うべきでは ないのでしょうか?また、親がヤクザであったら、その子供は親と絶縁しない かぎり付き合ってはいけないっていうことなのでしょうか?解説者の論調を 聞いていると、そのように聞こえるのですが正しいのでしょうか? A氏は現役時代には超有名なスポーツ選手だったわけで、その時からの友人 関係が続くことが罪なのでしょうか?有名財界人にも、お父さんが広域暴力団で はないものの、反社会勢力とつながりが深かったと言われる方がいます。 そういう人は、親と絶縁していないから糾弾されるべきなんでしょうか? なお、島田氏を擁護したいわけではありません。むしろ、会見以上の話しがある のではないかと疑心暗鬼になっているものです。

  • 彼らも「準構成員」?

    以前、高校時代の友達に知り合いに右翼団体員の方が居て、実際過去に街宣車に乗った事があるって言う者が居ました。 http://okwave.jp/qa/q8875327.html この彼の事を相談しようと県警の電話相談に電話した際、電話相談係の警察官の方が仰るには構成員については個人情報があるので教えられないが、右翼団体の大半が暴力集団・犯罪集団であり、時々企業恐喝をやっているとの事だそうです。 なので右翼団体はヤクザがシノギでやっているのかとずっと思っていました。 しかしこないだ、過去に何度か右翼団体員と関わった事がある現役のベテラン警察官の方と話した際に仰っていたのが、大多数の右翼団体の構成員は一般人で、土建業者や運送業者等の一般企業に勤めているそうで、特にとび職や大工等の土建屋が多いそうです。 ただ土建屋が昔から「〇〇組」と言う様に暴力団との繋がりが強く、同様に右翼団体も暴力団との繋がり関わりが強いそうで、創設者や名誉顧問がヤクザと言う「任侠系右翼団体」が多いと仰っていました。(企業舎弟の様な物?) 前に聞いた電話相談係の警察官の方は、右翼団体の大半は「暴力集団・犯罪集団」で、企業恐喝で企業から不正に資金を得ていると言ってましたが、ベテラン警察官の方が仰るには、構成員は土建屋や運送屋の社員から会社員や女性も居られるそうで、暴力団組員ではなく一般人が所属しているって言ってたのですが、こうした「任侠系右翼団体」に所属する方達は、暴力団組員が運営したりケツ持ち(後ろ盾)を受けてる政治団体に所属しているならば「暴力団準構成員」と言う事になるのではないでしょうか? 例え組事務所に頻繁に出入りしてなくても、組員の運営や後ろ盾を受けているなら、暴力団傘下の組織であり、会費や収入が「上納金」として組に流れるのなら、それは「準構成員」って考えるべきでしょうか?

  • 2人の警察官の話。

    以前、高校時代の友達に知り合いに右翼団体員の方が居て、実際過去に街宣車に乗った事があるって言う者が居ました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10152955630 この彼の事を相談しようと県警の電話相談に電話した際、電話相談係の警察官の方が仰るには構成員については個人情報があるので教えられないが、右翼団体の大半が暴力集団・犯罪集団であり、時々企業恐喝をやっているとの事だそうです。 なので右翼団体はヤクザがシノギでやっているのかとずっと思っていました。 しかしこないだ、過去に何度か右翼団体員と関わった事がある現役のベテラン警察官の方と話した際に仰っていたのが、大多数の右翼団体の構成員は一般人で、土建業者や運送業者等の一般企業に勤めているそうで、特にとび職や大工等の土建屋が多いそうです。 ただ土建屋が昔から「〇〇組」と言う様に暴力団との繋がりが強く、同様に右翼団体も暴力団との繋がり関わりが強いそうで、創設者や名誉顧問がヤクザと言う「任侠系右翼団体」が多いと仰っていました。(企業舎弟の様な物?) 前に聞いた電話相談係の警察官の方は、右翼団体の大半は「暴力集団・犯罪集団」で、企業恐喝で企業から不正に資金を得ていると言ってましたが、ベテラン警察官の方が仰るには、構成員は土建屋や運送屋の社員から会社員や女性も居られるそうで、暴力団組員ではなく一般人が所属しているって言ってたのですが、これはどう考えるべきでしょうか? 一般人を装った暴力団組員がやっているって事でしょうか? 政治運動などせず、構成員みんなで企業を脅して資金を得る「似非」が多いと言う事なのか? それとも一般企業に勤める一般人が政治運動しながら、代表者や幹部級と共に企業恐喝に参加させられてるって事でしょうか? はたまた一般会員は政治運動をして、ヤクザの代表者や幹部級が裏で企業恐喝やっていると言う事なのでしょうか? 2人の警察官の話が合ってない気がするのですが、どう考えるべきでしょうか? まさかどちらか嘘付いてるって事もあり得ますかね?

  • 法務大臣の職は、芸人の職より軽いのか?

    田中法務大臣は、暴力団の息子の仲人をしたとのこと。 吉本の芸人が、暴力団との繋がりを指摘され、引退のしましたが、この法務大臣は、職を辞するつもりはないとの事。 そういえば、松本元復興大臣も、マスコミに対して、「報道した社は、終わりだからな。」と恫喝をしていましたね。 今の政府は、暴力団の準構成員の集まりなのでしょうか? 暴力団は、法律なんて関係ないから、法務大臣の職は、芸人の職より軽いと考えてしまうのでしょうか?

  • 彼も暴力団関係者?

    僕の高校時代の同級生に右翼団体の街宣車に乗った事があるって言う人が居ました。 http://okwave.jp/qa/q8875327.html どうやら知り合いの土建業を営んでいる先輩の伝を使って乗ったらしく、さらに彼から話を聞くと「右翼団体の中にもヤクザがおらず、普段土建業や運送業などの仕事をしながら、週末に街宣運動をやっている一般人達も沢山いる。」等と言っていました。 そうは言っても、右翼団体の大半は暴力団傘下で暴力団組織が運営・経営に携わっていたり、裏で組と繋がっているって話を度々聞いた事があります。 そもそも土建業者自体が暴力団傘下だったり、暴力団組員をされてる方が多数いると聞きますので、同級生の彼も「暴力団関係者」って事ですよね?

  • 長期入院子供のお見舞い品

    こんにちは。 子供向けのお見舞い品について相談させてください。 従兄弟の息子(7歳)が白血病で入院しています。 命に別状は無いのですが、10月までの半年間入院することになりました。 従兄弟(入院している子の母親)が5月に4人目を出産したばかり、ということもあり、なかなかお見舞いにいけず、日替わりで叔母達が見舞いに行っています。 おば達は半年という長い入院生活を心配して、教材をお見舞い品として持って行っているらしく、入院している本人は、ママになかなか会えない事もあり、なかばスネてしまっているようです。 そこで、オモチャを差し入れしようかと思うのですが、何が喜ばれるでしょうか? 個人差があるとおもいますが、小学校低学年の息子さんがいらっしゃる方などで、小さなお子さんに詳しい方、どうかご教授お願い致します。

専門家に質問してみよう