• 締切済み

ベッドインはホストの絶対条件でしょうか?

お客様の女性の方と性行為を持たずにホストの職は勤まるのでしょうか? 多くの人は『おばハンと寝る覚悟が必要だ』とか言ってますが避けてトップを目指す事って出来ないんですかね? また、ホストクラブの大半は暴力団と繋がりがあるとの事ですが、これは命へ別状があるという事でしょうか? (ホストを引退したらヤクザに始末されるとか) 興味深い内容なので質問させて頂きました(カテゴリーが不適切かもしれませんが)。  よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.2

枕営業してるのは三流の証です。

• altimit
回答No.1

>>お客様の女性の方と性行為を持たずに~ あくまで手段の一つです、あなたに自信があるのなら十分可能なんじゃないですか? >>ホストを引退したらヤクザに始末されるとか どんなですか、漫画の見すぎです。 あなたが引退したことによってどんなリスクが生じるのでしょう、 あなたを消すときに生じるデメリットなら山ほどありますよ。