• ベストアンサー

いつヵら服着た??d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

人ゎいつヵら服着た?? 文化の発達で、下半身を隠すことが、マナーになッたの?? (*´Д`人)回答ォネガィ

noname#98537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssytmg4
回答No.4

ネアンデルタール人(古代型サピエンス。約20万年前に出現し、約2万数千年前に絶滅した)は動物の皮をなめしていて、防寒用のコートを作るなど、服飾文化を持っていたとの説があります。    http://www.geocities.jp/ryfxm457/sub2-3.html

質問者

お礼

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゜ト☆.デシ。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ネアンデルタール人ヵらあるンだ!? ・防寒目的 ・文化の発達で、下半身を隠すことが、マナー のどちらで考えられているヵに興味ある!!!! 多産時代だヵら、防寒目的ヵなぁ;; 嫌がらせの人いたケド、回答ぁりがとぅござぃます!!!!