• ベストアンサー

セックスレスがこわい。どういう人と おつきあいすれば??

nasu2355の回答

• nasu2355
回答No.1

正直なところ大変むずかしいご質問ですね。 男性も女性もこの分野は心的影響力が非常にかかわってくる分野だと 思われます。 たとえば、女性の場合でも結婚、出産後は急に回数が減ってくるとか 男性の場合でも働き盛りで仕事が忙しくストレスがたまり精神的にも 肉体的にも疲れて回数が減ってくるとか・・・あると思います。 しいていえば、現代のストレス社会もなんのその!楽天的な人でしょうか?

momo_ariel
質問者

お礼

nasu2355さん、回答ありがとうございました。 心的影響力・・・ですね。 セックスレスを怖がり過ぎず、 現代のストレス社会を謳歌しよう!!って思えました。 ありがとうございました☆