• ベストアンサー

妻とセックスレスです。

妻とセックスレスです。 最近セフレが欲しいと思っています 皆さんどの様に性欲解消してますか? 年齢に自慰行為は虚しくて‥(´-`) 40歳 サラリーマン👨‍💼

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

お金払って解消できるところに行くのが問題が起こらないと思いますよ。

その他の回答 (3)

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.3

今の内にセックスレスを解消しておかないと貴方が退職するころに 奥様から離婚して下さいと言ってくる可能性は高いですよ。 貴方の老後の資金である厚生年金の半分を奥様に持って行かれますよ。 それでも良ければセフレだろうが風俗であろうが行けば良い。 ただし、レスの原因のほとんどが男性のマンネリなセックスですよ。 貴方が奥様を本当に気持ち良くしてあげたいと思ってセックスをして 来なかったからレスになっていることを自覚しましょう。 セフレを作るにしても自分が気持ち良くなるセックスしか出来なければ 直ぐに飽きられるでしょうね。 それと男性は秘密が出来ると必ず今までとは違う態度を取ります。 それが女性の第六感を働かせてしまうのです。セフレを作ったとして 今迄と全く同じ生活が出来る自信があればどうぞご自由にです。 ですが少しでも奥様に違和感を持たせたら慰謝料だけでは済まなく なりますよ。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

私的な知人2人(シングルマザー)と、セフレしてます”その方面もう疲れたなぁ

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

浮気はもしバレた時、慰謝料等発生すると面倒であったり 体裁(会社やら周りの目)もあるので 風俗が一番後腐れない気がします。

関連するQ&A

  • セックスレスが続きどう対処すべきか悩んでいます

    55歳男性です。5年ほど前から妻から拒否されて以来セックスレスとなりました。 ちょうどその後、単身赴任となり、一人暮らしとなりましたので、性的な欲求は自慰行為でなんとかと押さえてきました。 1年前から単身赴任が解消され、妻と子供達とも一緒に暮らせるようになり、生活としては健全になったのですが、妻とのセックスレスはそのままの状況です(妻とは話をしましたが、妻としては性的欲求をあまり感じなくなり、セックスレスていきたいとの意向であったので、その考えを尊重したいと思っています)。家族と暮らしていれば、家での自慰行為はさすがにできません。しかし未だ性的な欲求はあります。 普段は仕事や家族とのレクリエーションなどで、性的な欲求は抑えられていますが、普段の生活の中で、しばしば性的なイメージを想像してしまう事があります。月に1~2回程度の宿泊を伴う出張時に、なんとか自慰行為で性的欲求を解消していますが、なかなかそれだけでは、治まらない状況です。 更に、5年も自慰行為だけで、気持ちも欲求不満が募ってきています。 さすがに、社会人として自覚をもって生活していますので、犯罪行為に及ぶ様な事はありえませんが、このままで良いのかと、自問しています。 現在、自慰行為もままならなくなってきて、性的欲求が十分解消しきれない事、自慰行為だけでセックスをしていないことに欲求不満を感じる事に対し、どう対処すればよいのか悩んでします。 同じ様なお悩みの方、この様な状況にどの様に対応されているのでしょうか。 また、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。 少し情けない話ですので、これまで我慢してきましたが、最近段々と辛くなってきて、何とかしたいと思い、相談させて頂く事としました。 他の質問サイトで同様の質問をさせて頂いておりますが、なかんか妙案にたどり着かず、といった状況ですので、ご了承頂ければと思います。

  • 完全セックスレスで風俗NGだとどうすれば?

    私は30代後半で、30代中盤の妻(専業主婦)と8才の子供が一人。妻は元々セックスは好きではなく、ここ8年くらいセックスレスです。私としても妻を"母親"としてしか見れなくなり、且つ太ってきたために性の対象からは完全に外れてしまいました。 そこで仕方なくというのは言い分けっぽいのですが、4-5年前に月に一回くらいピンサロに行っていましたが、妻にばれて激怒。平謝りしその時は許してもらえました。ここ1-2年は性病の心配もない"ソフト"な風俗だと思う手コキマッサージに月に一回くらい通っていました。しかし先日、それも妻にばれてしまいました。推測ですが、服にラメとかが微小に付着していたのではないかと思っています。再び激怒され、さすがにもう懲りて、どんなジャンルであれ女性がいる店には二度と行かないつもりです。 ここで本題ですが、妻とはセックスレスかつ風俗はNGという30代男性は世の中には多いと思いますが、みなさんはどのように性欲処理をしていらしゃるのでしょうか?今後30年くらい、生涯女性に触れる/触れられることなく、自慰行為のみで生涯を終わるしかないのでしょうか? 考えられる解決策としては。 1) セックスレスを解消する 私の場合はこれは難しいです。。妻の裸体で勃起するのは無理ですし、妄想で頑張るにしても厳しいです。。 2) また隠れて風俗にいく 妻は異常なほどに鋭いため、隠すのは不可能だと実感しています。次に見つかったら離婚ですし。 3) 自慰行為のみで満足する 現実的にはこの選択肢しかないのでしょうね。。 私は性欲は強いほうだと思いますので、「これから一生、自慰だけなのかぁ」と考えると空しくなります。まるで中学生に戻った気分です(苦笑)。中学生の頃は「大人になれば!」と期待を持っていましたが、今の私は絶望のみです。 私と同じ状況にいるみなさんは、どうしていらっしゃるのか教えて頂きたいです。また、女性の意見などもお伺いしたいです。

  • 妻とのセックスレスに悩んでいます。

    妻とのセックスレスに悩んでいます。 現在私は、26歳です。 妻は28歳で2歳の息子がいます。 子供が産まれるまえは、セックスも旺盛だったのですが 出産を期に完全にセックスを拒否するようになってしまいました。 女性は母親になると、性欲が無くなるということも 色々なサイトを調べて知りました。 そして、何度も話し合いもしました。 しかし、妻はセックスやそれに関わる行為をする事が嫌なようです。 ※もしかしたら本当に嫌われているのかもしれない。 先日「もうセックスはしない」「ものすごいストレスを感じるから」 といわれました。 もう2ヶ月はしていません。オナニーです。 それ以前は自分がしつこく要求してやってもらってましたが 行為中にいやでいやで泣きだしたりする始末でした。 もう妻に性欲を求めるのはできませんし 生理的に拒否されているような感じさえします。 正直、辛いです。 こういう場合どうすれば良いのか教えて下さい。 今後、何年後にセックスできるかわかりません。 それまで、オナニーをするしかないのでしょうか。 風俗にお金を使うしかないのでしょうか。 辛いです。

  • セックスレスについて

    初めて質問させてもらいます。 25歳の既婚者の男です。 妻25歳娘3歳と1歳の娘がいます。 早速質問なのですが妻とのセックスレスです。 ここ最近そのことでよく喧嘩してしまいます。 私は性欲が強いようなので週に数回でもいいと思っているのですが妻の方が全然性欲というものがないようです。 私はセックスレスというものが良くないと思っているのでなんとか解消しようと思って歩み寄るのですが妻の方は私には全然必要ないと言って全然話を聞いてくれません。 またその時に妻の方からはどうしてもしたいなら他のところでしてと言われてしまい私としてはとてもショックでした。 どんなに話をしてもこんな会話が毎回続いている状態です。 こんな私達夫婦に何かアドバイスを頂けますでしょうか? また、妻と同じように性欲がなく何かのきっかけで性欲が出てきたというかたの回答もありましたらお聞かせください。 補足といたしまして妻の方は元々セックスというものが好きではなかった様です。

  • セックスレスの妻から

    結婚2年目ですが、新婚時からセックスレスです。 新婚1年目迄は問題と思い私から誘ったりしていましたが、断られる時の虚無感で誘うこともなくなりました。 断る理由は彼なりに正当化しており、私がぽっちゃしていて女性として魅力を感じないからお前が悪い!という理由です。 ちなみに、結婚前と後で大幅に見た目も体重も変わっていませんので法廷では通じない、自分をかばうなにかのいいがかりのやうなものでしかたないと思ってます。 私が誘わなくともセックスレス継続のため、夫は外でまたは自慰行為をしているのでしょうが夫がどこで自慰をしているのか分かりません。 最近は、30歳をてまえにして、夫も子どもが欲しいと言いますが、セックスレス続行です。 子供もほしいので、病院に行ってもいいと優しくそれとなく言っているのですが…改善せず。 逆に、夫はそんないうならお前ももっと努力しろと暴言を吐かれます。 このままではセックスレス続行で子供も持てない人生になります。 わたしは今後どうしたらいいのか迷っています、 アドバイスお願いします!

  • 妻のセックスレスに悩んでいます。

    妻のセックスレスに悩んでいます。 妻とのセックスレスを改善・解消したいのですが、心療内科というところでカウンセリング治療等、診察してもらえるのでしょうか。 夫婦のミゾを埋めるには、拒んでいる妻は当然治療を受けるのでしょうが、夫である自分も何かカウンセリングを受けるのでしょうか? もし診察してくれる病院がみつかった場合、いきなり妻が病院へ行くワケがないと思うんです。まずは事情を話しに私が行く、という順序がいいのでしょうか。

  • セックスレス

    私49才と妻46才の夫婦です。 結婚当初から夫婦生活には淡白な妻でしたが、 最近はセックスレスとなっています。 同じ寝室ですので身体を触ると睡眠不足を理由に断ります。 まだまだ性欲が強い私は耐えられません。 深夜に一人で自慰をしても虚しさが募ります。 性欲だけの問題ではなく、夫婦で肌を合わせてこそ愛情が生まれる気がします。 その話をしてもいっこうに理解してもらえません。 飲みながら親しい友人とそんな話をすると、友人の奥さんは同じ40代でも積極的に 夫婦生活を続け、生理の時は手や口を使い射精に協力してくれるそうです。 性欲が高まるたびに風俗に駆け込むのは悲しすぎます。 このままでは結婚生活も破綻しそうです。 同じような悩みにのご主人はいらっしゃいますか? 皆さんはどのように解決されていますか?

  • セックスレスについて。

    セックスレスについて。 はじめて相談させていただきます。 現在付き合って一年になる彼女がいます。 同棲もしているのですが、彼女がセックス嫌いというか、性欲が無いというか、こちらからアプローチしても成功する確率がとんでもなく低いのです。 彼女と話し合ったりもしましたが、改善策が見つからず、ムードが無いと嫌だとか言われ、しまいには風俗へ行く許可を出されてしまいました。 しかも、相手を気持ちよくさせないという条件付きで。 最近は独りで処理して解消していますが、ふと他の女の子と遊ぼうかとか、セフレが欲しいとか邪念が付きまとい、正直精神的にあまりよろしくありません。 彼女に性欲がない時点で解決策を見つけることは難しいと思いますが、何か良いアドバイスをいただければ幸いです。

  • 妻とのセックスレスについて

    妻とのセックスレスについて 結婚8年目で3歳の子供を持つ30歳(男)です。 単刀直入に、僕は1年以上していません。妻に「セックスとゆう行為自体、受け入れられない」と言われました。 もちろん僕には性欲があり、妻としたいのですが…。 風俗とゆう手もあるのですが、誰とでもという訳にはいかないし、そこは高額で僕の小遣いでは到底行くことはできません。 最近、妻は子供に大声で怒鳴りつけたり、イライラしている感じです。イライラの原因は僕にもあると思うのですが、家事育児の手伝い(掃除・お米とぎ・子供をお風呂に入れたり、寝かしつけたり)を自分ではしているつもりなのですが。 「私は自分の事が嫌い。何で人間に生まれてきたんだろう。」とまで言ってました。 でも妻の心をほぐそうと思い、言う事に対してあまり否定をしないようにしたり、話に耳をかたむける努力をしています。 良くなる事を願い、プラス思考やってみようと思うのですが先が不安です。 僕はもう一人子供が欲しいです。だけど自分一人でできる事ではないので悩んでいます。 何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。