• ベストアンサー

妻とセックスレスです。

妻とセックスレスです。 最近セフレが欲しいと思っています 皆さんどの様に性欲解消してますか? 年齢に自慰行為は虚しくて‥(´-`) 40歳 サラリーマン👨‍💼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お金払って解消できるところに行くのが問題が起こらないと思いますよ。

その他の回答 (3)

• go_hidego
回答No.3

今の内にセックスレスを解消しておかないと貴方が退職するころに 奥様から離婚して下さいと言ってくる可能性は高いですよ。 貴方の老後の資金である厚生年金の半分を奥様に持って行かれますよ。 それでも良ければセフレだろうが風俗であろうが行けば良い。 ただし、レスの原因のほとんどが男性のマンネリなセックスですよ。 貴方が奥様を本当に気持ち良くしてあげたいと思ってセックスをして 来なかったからレスになっていることを自覚しましょう。 セフレを作るにしても自分が気持ち良くなるセックスしか出来なければ 直ぐに飽きられるでしょうね。 それと男性は秘密が出来ると必ず今までとは違う態度を取ります。 それが女性の第六感を働かせてしまうのです。セフレを作ったとして 今迄と全く同じ生活が出来る自信があればどうぞご自由にです。 ですが少しでも奥様に違和感を持たせたら慰謝料だけでは済まなく なりますよ。

• tknkk7
回答No.2

私的な知人2人(シングルマザー)と、セフレしてます”その方面もう疲れたなぁ

• ta_kuchan
回答No.1

浮気はもしバレた時、慰謝料等発生すると面倒であったり 体裁(会社やら周りの目)もあるので 風俗が一番後腐れない気がします。