• ベストアンサー

Hをしない夫

higa3の回答

• higa3
回答No.6

レス経験者です。 (今もレス中ですが・・・) お気持ちとってもよく分ります。 誘って拒否られる怖さ、これは男女一緒と思います。 性欲がわかないって、おっしゃってるんですね。 一人での処理もしていないのでしょうか。 あなたに悪くて、一人ではしているけれど、 あなたに性欲刺激が起らないってことではないでしょうか。 ちょっと辛いですよね、こう聞くと。 でも、よくあるんです。 結婚前は、いつ今度は会えるだろう、いつセックス出来るか分らない、 そんな事だけでも、性欲が起きるんです。 だけど、毎日一緒で恋人から家族になって近づきすぎると、 性欲がわかなくなるみたいです。 性欲刺激をこれ以上低下させないために、 一緒にお風呂に入る事は止めた方がいいと思います。 それと、下着姿も見せないように配慮し、 ちょっと肌をみたりしただけで、女性を感じるようにした方がいいです。 露骨に下着を強烈なものに変えることはお勧めではないです。 そんな事が好きな男性はいいですけどね。 襲い続けるのも性欲が人並みにある人には効果的ですが、 頻度がますと、逆にプレッシャーです。 先の方が良いアドバイスされましたね。 私は産後レス経験があるのですが、 あまりレスに捉われすぎなかったのです。 でも、EDで悩んでいるのかも、とそれが気がかりで、 思い切って聞いたことがありますが、大丈夫と言われ、 それでもレスは解消されず・・・ ですが、ある時、しばらく仕事の関係であえず、 かつ、下着姿の所をみらえて、レス解消できました。 実に、数年の年月がたってましたけど・・・ 焦らない事。 そして、家族から恋人の雰囲気に戻れるチャンスをたくさん作る事。 これが大切みたいです。 あなたが襲って達する事ができるなら、 まだいいほうだと思いますよ。 改善の余地はたくさんあると思うので、焦らずにね。

momobunny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細かいアドバイスや体験、とても参考になります。 子作りの事など考え焦っていたようです。 夫にプレッシャーを与えず、かつ夫からしたくなるように努力してみます。