• ベストアンサー

Hをしない夫

初めての質問になります。 お恥ずかしい内容ですが真剣に悩んでいます。 私34才専業主婦、夫34才。 子供なしで結婚してまだ2年経ちません。 Hがなくなったのが半年くらい前から。 仕事がキツいらしく疲れてすぐ寝るようになりました。社内恋愛だったので夫の仕事内容や大変さは解っています。でもキツさは前から変わりないと思います。 ナイーブな人なので人事異動で環境が変わったりして精神的に疲れてるのかなぁ…と思っていました。 今は落ち着いた環境でのびのびと仕事をしています。 でもHはありません。 Hがない事を他人に相談もしました。 アドバイスを受け自分から誘いもしました。夫にも直接言いました。 さかのぼって2回は私から誘ってムリヤリ?しました。 空しくなって終わった後泣きました。 それから半年経過した昨日、しようとしましたがスルーされて涙が止まりませでした。 浮気をしている感じはないんです。 仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし休みの日に一人で出かける事もありません。 正直言って愛されてると思います。手を繋いで歩いたりキスもするし一緒にお風呂も入ります。 でもHをしないんです。 女から誘うのはけっこう勇気がいるし、ましてやスルーされた時の

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matukaze7
  • ベストアンサー率33% (63/188)
回答No.4

>空しくなって終わった後泣きました。 >スルーされて涙が止まりませでした。 これは、ご主人の前で泣いたのですか? もしそうなら、ご主人にとって益々Hのハードルが高くなってしまったのではないかと思われます。 >自分から誘いもしました。 >夫にも直接言いました。 >一緒にお風呂も入ります。 これらは、性欲が低下しているご主人には逆効果かと思われます。 少しご主人にプレッシャーを与えすぎてしまったのではないでしょうか。 浮気もなく、愛されている実感もあるのでしたら、あまりHに捉われすぎず、日々の生活を充実させるところから始めてみてはいかがでしょうか。 結婚されてからデートはしていますか? 日常の延長の買い物や用事を兼ねたお出かけとかそういった類のものではなく、正真正銘のデートです。 まだお子様がいらっしゃらないのであれば、時々は独身時代のように着飾って外で待ち合わせをしたり、遊園地や映画など非日常的なレジャーを楽しまれたら気分転換になって刺激に繋がるかと思います。 なんというか、夫婦生活ってメリハリが大事だと思うんですよ。 毎日美味しいご馳走は確かに嬉しいんだけど、それに慣れてしまえば「ありがたみ」が失われてしまいますよね。 普段は質素な料理の中でたまにご馳走が出てくるのが最高の贅沢であってテンションも高まるのです。 察するにご主人の場合は、性欲自体が全体的に低下しているのだと思います。 本人がその気にならない限りは、あなたがどんなに努力したところで無意味になってしまいます。 現状では、やはり今の環境・状態に対する「慣れ」からHをする意欲が失われてしまったのだと思いますよ。 おそらく今あなたは現状を「改善」しようと「上げ」の努力をしているかと思うのですが、逆に意図的に「下げ」ることによってメリハリがつくということもありますよ。 つまり、部屋を掃除したりご自身を綺麗にしようとしたり料理の腕を挙げようと努力するとともに、たまにはわざと失敗したり部屋を散らかしたりブサイクなあなたを見せることによって、「変化」をより顕著にするのです。 Hに関して言えば、今あなたは「待ち」の状態で「いつでもOK」オーラが出てしまっていると思われます。 これでは男性の性欲を減退させてしまいますよ。 逆に「今日は絶対Hなんかしません」という日を多く作ることによって「Hができる」日が貴重となり価値がでてくるのです。 まずはあなた自身の意識改革が必要だと思います。 Hありきで考えるのではなく、結果としてHがついてくるものだと捉え、日常と非日常のメリハリをはっきりさせてみてください。 ご主人に対するHのプレッシャーを取り除き、「Hなんかなくても私達は大丈夫」とご主人を安心・油断させてあげてください。 ご主人のあなたに対する警戒心が無くなった頃を見計らって、ラブシーンの多い映画を一緒に鑑賞したりカップルの多い場所でデートをしたりしてご主人のセックス欲を刺激してみてはどうでしょうか。 まずはご主人が安心してHな気分になれる環境づくりが大切かと思いますよ。 Hするたび妻にガッカリされたり、ひそかに泣かれたりしたら、そりゃ「もうしたくない」と思うし、回数や内容に不満をもらされれば誰だって自信を失いますよ。 あなたも辛いかと思いますが、ご主人だってきっと情けない思いをしていると思いますよ。 お互いが変な方向へ向かって努力しているから歯車がかみ合わなくなるのだと思います。 まずは初心に帰って、恋愛初期のトキメキを感じるところからやり直してみてください。 うまくいくことをお祈りしています。

momobunny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO.2さんと同意見のプレッシャーを与えているとのお答えを見て今までの事を考えてました。確かにおっしゃる通りだと思います。 夫は優しいので私には『それがプレッシャーなんだよ』とは言わない人です。他人から指摘されて気付いて、私は夫の気持ちも考えてないと気付き情けなくなりました。 さらに細かいアドバイスまでして頂きありがとうございました。 こちらに投稿して良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.6

レス経験者です。 (今もレス中ですが・・・) お気持ちとってもよく分ります。 誘って拒否られる怖さ、これは男女一緒と思います。 性欲がわかないって、おっしゃってるんですね。 一人での処理もしていないのでしょうか。 あなたに悪くて、一人ではしているけれど、 あなたに性欲刺激が起らないってことではないでしょうか。 ちょっと辛いですよね、こう聞くと。 でも、よくあるんです。 結婚前は、いつ今度は会えるだろう、いつセックス出来るか分らない、 そんな事だけでも、性欲が起きるんです。 だけど、毎日一緒で恋人から家族になって近づきすぎると、 性欲がわかなくなるみたいです。 性欲刺激をこれ以上低下させないために、 一緒にお風呂に入る事は止めた方がいいと思います。 それと、下着姿も見せないように配慮し、 ちょっと肌をみたりしただけで、女性を感じるようにした方がいいです。 露骨に下着を強烈なものに変えることはお勧めではないです。 そんな事が好きな男性はいいですけどね。 襲い続けるのも性欲が人並みにある人には効果的ですが、 頻度がますと、逆にプレッシャーです。 先の方が良いアドバイスされましたね。 私は産後レス経験があるのですが、 あまりレスに捉われすぎなかったのです。 でも、EDで悩んでいるのかも、とそれが気がかりで、 思い切って聞いたことがありますが、大丈夫と言われ、 それでもレスは解消されず・・・ ですが、ある時、しばらく仕事の関係であえず、 かつ、下着姿の所をみらえて、レス解消できました。 実に、数年の年月がたってましたけど・・・ 焦らない事。 そして、家族から恋人の雰囲気に戻れるチャンスをたくさん作る事。 これが大切みたいです。 あなたが襲って達する事ができるなら、 まだいいほうだと思いますよ。 改善の余地はたくさんあると思うので、焦らずにね。

momobunny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細かいアドバイスや体験、とても参考になります。 子作りの事など考え焦っていたようです。 夫にプレッシャーを与えず、かつ夫からしたくなるように努力してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pccrewe
  • ベストアンサー率12% (30/245)
回答No.5

No.1の方の意見は違うと思います。男は30代前半まではビンビンですよ。そうでない場合、No.2の方の仰るように別の要因が気になります。仕事だったら、忙しさは関係なく、精神的なものですね。 プラス子作りに関してはどう思っているんですかね?それも大きいですよ。SEXが気持ちいいのは、そもそも子孫繁栄のためですから。

momobunny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hがなくなる前までは『子作り子作り』言ってたのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

昔から言われていることですが 「昼は淑女のごとく夜は娼婦のごとく」 夫婦なんですから、恥じらいも遠慮も不要です! ほっとくと、もっと疎遠になります。 嫌がろうが何しようが襲ってください!! 毎日・・・・・・ 特に、土、日は朝からだろうが昼間だろうが・・・・・・ どHで良いじゃないですか! 浮気相手じゃなく、あなたのパートナーでしょ! レスになっていたご主人も 「おい! おい!」と思いながらも 嬉しいはずです。 こんなに求めてくれるんだ!! と! 女性の側からすれば、「ほんとうは、そっちからして貰いたいのに!!」 でしょうが、 どっちからでも良いじゃないですか!

momobunny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直、何度誘っても慣れません。勇気がいるし恥ずかしいし… ましてやスルーされると凹みます。 でも、子供も欲しいし疎遠になるのはイヤなので… またチャレンジしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104430
noname#104430
回答No.2

勃起しにくくなったとか、早漏ぎみとか、 遅濡とか、ご主人にとってコンプレック スになるようなことはありませんか? 無意識のうちに「もう終わり?」とかご 主人が傷つくことを言ったり、「何でH してくれないの!」と責めるようなこと を言ったことはありませんか? 女性から見れば「気にすることないのに」 と思うようなことや何気ない言葉でも、 男性にとってはすごくショックだしプライ ドが深く傷つくこともあるみたいです。 私は、彼に悩みやコンプレックスがある のがわからずに何度も誘ってたのですが、 それが彼にとってプレッシャーになって いたそうです。 彼にとっては、隠したい部分を暴かれる ぐらいならセックスなんてない方がいい、 という感じだったみたいです。 今はお互い打ち解けて話ができるように なっていますが。 スルーされたのはお辛いことだと思いますが、 優しいご主人で質問者さんを愛してらっしゃる なら、スルーしなければならないことが何かあっ たのかもしれません。 もし、ご主人が何か悩みを抱えているのなら、 心を解きほぐしてあげて悩みを聞いて一緒に それを共有する、ということが必要ではない でしょうか。

momobunny
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 しばらく仕事の事で悩んでいたみたいです。今はその仕事から解放されてのびのびとしています。性的な悩みやコンプレックスがあるかどうかはわかりませんが私の言葉や行動がプレッシャーになっているのかもしれないですね。 今は性欲がない…と言われた事があります。性欲がないのが悩みだと。やはり難しい問題ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

男性の性欲のピークは二十歳頃 それに比べて女性の性欲のピークは40頃、、 答えはわかりますよね、、、

momobunny
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 性欲のピークのすれ違いで片付けられたらいいんですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の転職

    こんにちは。夫の仕事について質問させていただきます。 夫は現在35歳、某専門商社にて営業の仕事をしているのですが、 10月の人事異動で生産管理に異動を命じられました。 夫としては、現在の部門での営業職がやりたい仕事だったのですが、 組織としてのローテーションもあり異動になったということです。 正直、今の部署は業績が振るわず、夫自身上司との馬が合わないといのも 異動の理由かとも思います。 夫としては、今の仕事内容で色々と社外にネットワークを作ったり、勉強したりと これから道を切り拓きたいと思っていたこともあり、今回の異動を不本意に思って います。 勿論、異動さきからいつ本社に戻れるかも分からず、生産管理にまわると今の仕事 を続けるわけにはいきません。 そこで、以前から仕事の関係でよくして頂いている会社の社長さんより、「そういうことなら うちに来てくれ」と誘いを受けているらしく、その気になっているようです。 ただ、私としては、その会社は10人くらいで経営しているいわば個人商店的な会社で 一応株式会社で業績も伸びており、先がある会社だと言うのですが、 やはり、福利厚生や本当に先のことまで考えて転職してしまっていいものか私としては 不安に思っています。 待遇面では、現時点での給料は保障してくれ、成果報酬でプラスされるので、今より下がることは ないということです。 確かに、今の会社は古い体質で、この先大きく伸びるような感じもありませんし 夫も窮屈そうでした。 会社を変われば、夫にとっていい環境でがんばってもらえるのかも知れないとも思います。 しかし、規模から言うと今の会社の方が安定(低め安定?)しているとも思います。 私は、今二人目の子供を妊娠しており、これからのことを考えると いまのタイミングで転職することを応援していいものかどうか悩んでいる次第です。 長くなりましたが、ご意見いただけるとありがたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 夫がHしたくないようですが・・・

    結婚9年目、夫は30後半、私は30前半で幼稚園の子供がいます。 ここ2年でHは、3回ぐらいだと思います。 私自身、2年前の夫の転勤で知らない土地に来て半年で8キロ太りました・・・。 それが原因なのかなーと思いつつ、なかなか痩せることができません。 夫も、仕事が大変らしくストレスも抱えているようです。 お互いあと少しでメタボに分類されそうな体型です・・・。 やっぱり、妻が急激に太ってしまうとHなんてしたくなくなりますか? 最近では、寝室に入るとくしゃみや鼻水が出ると言って、 夫一人で居間で寝ています。確かに部屋に入った途端ひどいです・・・。 私は子供と寝室で寝ています。前は川の字で3人で寝ていました。 寝室はベランダがあり洗濯物の出し入れなどで窓を開ける機会が多く、 花粉も入ってきていたと思います。 一応、空気清浄機もあり稼動させてはいるんですが・・・。 一人で寝るようになって2ヶ月、このままもう一緒に寝ることはないような気がしてきました。 この先、不安です。仕事が忙しい男性は、こんな感じなんでしょうか? 太っていることで自分にも自信がないですし。 じゃあ、痩せなよって思うのにぜんぜん痩せれません。 私としては、せめて月に1度くらいはしたいのに。

  • 夫とHが合いません

    30代の主婦です。 夫は仕事が忙しいせいなどもあり、最近Hをしてません。 してないだけじゃなく、最近マンネリ手抜きでつまらなく感じます。 夫にはこんな事とても言えませんが、夫はもともと上手いほうではありません。男女逆なら色々言えるんでしょうが、男のプライドを傷つけそうで言えません。 可愛く言ったところで結局「下手」と言ってる事に変わりないので、言いにくいです。 このまま一生終わると思うと、寂しくてたまらないです。浮気しちゃいそうですが、それはできないし…どうしたらいいんでしょう?

  • 夫とのHについて。

    お世話になってます。結婚7年目です。 夫とのHについて、みなさんの意見をお聞かせください。 先日、夫の会社の女の子にちょっとした事で、やきもちを焼いてしまい、 出張中でしたがメールでそのことを(浮気の心配とか)伝えました。 そのときに「そんなことは無いけど、心配掛けてごめん」と返事が返ってきました。 金曜日に帰ってくる途中に電話を掛けてきて、「心配掛けてごめんなー。」 私も、「こっちが勝手に心配しちゃっただけだから、大丈夫。変な事いってごめんね。」という感じの会話をしていたのですが・・・。 そのうち、夫が「もっといっぱいHしたいなー。今日、帰ったらHしよう」と言い出しました。 私としては、一週間に2~3回していたので、ん?足りないの!?という感じを受けました。 それから、連休を挟んでいたということもあり毎晩、5連続です。 嬉しいんですけど、私を心配させないように頑張ってるのかと、逆に心配になってきました。 お互い30代です。夫は仕事も大変そうですしHするのも大変なんじゃないかと・・・。 しかも、出張の帰りに「大人のおもちゃ」を買ってきました。お互い初体験です。 Hのマンネリ化打破の為なのか・・・。出張から帰ってきたその日しか、使ってませんが・・・。 夫にちょっと、?マークなんですが、皆さんは、どう感じますか?

  • 夫が落ち込んでいるときにできること。

    40代夫を持つ30代女性です。 私たちは結婚2年目で共働き、同じ会社の異なる部署におります。 会社では、夫が一般職、私が専門職であり、会社は専門職の人材の方を大切に扱っているふしがあります。 このたび、夫に異動命令が出て、これまでと全く仕事内容の異なる部署に行くことになりました。 会社員である以上異動は付き物ですが、そんなに大きな会社ではないため異動自体が珍しく、さらに夫が行くことになった部署はどちらかというと裏方で癖のある部署であり、なぜ自分なのかがわからないと夫は言います。 同じ会社なので私も人事担当者を知っており、夫にはあれこれ都合のよいことを言ったようですが正直信用できず、またその部署の特性からしても夫が行きたくない気持ちもすごくよくわかります。 実質的な左遷かもしれません。 ちなみに夫は派手さはないものの真面目にコツコツ仕事をするタイプで、温厚で人当たりも良くまわりの評判も良い方だと思います。 基本的にはあまりネガティブなことは言わず、いつも前向きで、それが私にないところで尊敬している部分でもあります。 ところが今回はすっかり落ち込んでしまい、転職を考えると言っています。もちろんすぐにではなく、とりあえずはちゃんと働くと言っていますが。 それでお知恵を拝借したいのは、私ができることは何かということです。 実は私は現在妊娠中で、つわりがひどく、仕事も休みがちで家事はほとんど夫に頼っている状態です。 夫が落ち込んだ時に妻ができることは、夫のためにおいしい料理を作ることであったり、笑顔で帰りを迎えることであったり、はたまた夜の生活も大切だとネットで情報を得ましたが、いずれも今の私には満足にしてあげることができません。 また、男の仕事には口を出さず見守ること、といったアドバイスもありましたが、同じ会社で色々なこともわかるため単純に気になりますしその話に触れないのも難しいです。 さらに、夫が仮に左遷だとしたら、私も正直会社には居づらくなりますので、人事は私もまとめて辞めてくれたらいいと思っているのだろうかなどとネガティブなことを考えてしまったりもします。 夫は何かトラブルを起こすタイプでもありませんし、一般職なのでノルマ等もなく成績が悪いなどの理由もありません。私が妊娠中ということも会社はもちろん知っています。 私が間もなく産休に入り収入が減ることを承知の上での左遷だとしたら、そういった人事にも不信感を持ってしまいます。 こんな私にできることがあれば、アドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 夫がうつ?

    先日もこちらで質問させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5510980.html 今日の夕方、夫からメールがきて、 仕事の事ばかりで頭が一杯なこと(休日も休んでいるようで休めない) 大袈裟かもしれないけど精神的に病んでる感じがする 毎日帰宅すると泣きたいのを我慢している 息子が歌を歌うと泣きそうになる(最近色んな歌を大声で歌ってます) ということを打ち明けてくれました。 私は、話してくれてありがとう、なるべく早く帰ってきてねと返信して まだ今から帰るよメールはありません。 夫の仕事は名目は土日休みですか 色々あり休日は週一取れるかどうか、です。 平日は朝出勤して平均23時頃の帰宅ですが、終電もあるし 仕事が終わらなくて徹夜になることもしばしば。 完全なるオーバーワークです。 仕事内容は入社当時とは違う部署で、上の人に大丈夫だから、と言われ息子が生まれる前に異動になりました。 夫にとっては不本意な部署です。(例えるなら事務から営業に異動になったような感じです) 家庭をもっている社員はごくわずかの小さな会社ですので 家庭があることを逆手に取られていると思います。それは私も夫も前から分かってはいます。 お給料はこのご時勢きちんと出てはいますが、これだけ働いてるのに金額は全然見合ってませんし、昨年よりは減りました。 生後3ヶ月の娘と2才の息子、私は専業主婦で、贅沢はできないけど何とか生活しています。 私は息子を妊娠中に仕事を退職しました、 夫が幼稚園に入るまで手元で育てて欲しいという強い意向もあったので今はこの状態です。 できれば娘が1歳になるまで母乳をたっぷり飲ませて、社会復帰したいと考えてました。 上記に質問しましたように 先月辺りから夫の寝汗が気になるようになり、 元々暑がりなひとなので最初は気にしていなかったのですが… 口ベタで仕事の話を全然しない夫がわざわざメールしてきたので 彼なりのSOSだと思うんです。 私も今すぐ働いて、夫の負担を軽くしたのはやまやまなんですが… 夫の今の状態の職場環境で私も働いたら、間違いなく共倒れ、家庭は悲惨なことになると思います。 できれば、娘にもせめて1歳までは一緒にいてやりたいです。 妻として私はどう行動すべきですか? まずは病院でしょうか?心療内科? 通院は患者(夫)のみなんでしょうか? 無知でお恥ずかしいのですが、どんなことでもけっこうですので 何かアドバイスお願いします。

  • 夫とHしたいんです。もう他の人でもいいのかな

    すごく悩んでしまって、初めて質問させていただきます。 35歳の夫と二人のこどもがいる32歳の妻です。以前夫がこっそり元彼女と会っていたことが2度ありました。Hはわかりませんが、ものすごく落ち込みました。やっと忘れかけてた去年の夏1ヶ月ほど留守にした間にまた浮気の気配が。元彼女とは連絡とってないようなので違う人。Hを求めてこないし、見たことない避妊具があって「いつも使ってるじゃん」と言われ、おかしい?と思っていたらカバンからかわいい避妊具がでてきました。 心臓がきゅっとつかまれた位ショックで呆然としてしまいましたが、こどものためにも自分のためにも気にしないようにしようと頑張りました。もし夫が以前のようにHしてくれたら大丈夫だったのかもしれませんが、全然求めてきません。勇気を振り絞って誘ってみて数回できたことはあります。でも最近は「疲れているから」「眠い」とかで全くです。 悲しくなって不審に思ったことを少し前聞いてみました。「心配しなくていい、それは○○で使ったんだ」とか何か言ってくれることを期待して。でもそんな言葉はなく、挙げ句の果てに逆ギレされてこどもも泣き出してしまいました。 夫のことを愛してます。だからHしたいんです。でも勇気を振り絞って誘ってみても「あんまりHしたくなくなった」とかでいつも断られ、話をしようとしても「もうその話はしないでくれ」と。全く性欲がなくなったわけでもなく、個室ビデオとかに行ってる気配はあります。 夫とHしたいです。でもしてもらえない。夫は私が浮気してもいいと以前話してました。自分がしてるからですかね?そのことを考えるとつらくて、私も別の人と、と思ったり、人との温もり、一体感、高揚感、気持ちよくなりたいのもあり、他の人とHできたらしてみたい、とも最近思ってしまいます。でも病気も怖いし、誰かに迷惑かけるのもいやだし、こんな風に考えてしまう自分に戸惑ってます。 同じような経験された方いらっしゃいませんか?どうやって乗り切られましたか?何かアドバイスいただければと思います。こどもに邪魔されてなかなかPC見れないかもですが、必ず回答読んで参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 夫が突然、Hができなくなってしまった・・・

    夫35歳、妻30歳、結婚1年半です。 子どもが欲しいこともあって、ずっと生でHしていますが中々できず・・・でもHは週1回していました。 夫はいつも元気で、私たちはいつもイチャイチャしていて仲が良く、毎日10回以上キスはするし、お風呂も一緒、出かけるときは手をつなぐ・・・ラブラブでした。 ところが。夫が35歳の誕生日を過ぎて初めてHをしたときに、彼が途中で萎えてしまいました。 その後も何回もチャレンジしましたが、駄目でした。かれこれ1ヶ月もHできていません。 環境を変えようということで、今日はラブホテルに1年半ぶりに行きました。泡風呂、ローション、AVを見るなどいろいろなことをやりました。 1回目はダメ、2回目は彼のものが大きくなった瞬間に入れて10秒で終了、3回目はダメでした・・・ 私はAVなど見てすごく興奮して入れて欲しくてたまらなかったのですが、結局欲求不満になってしまいました。その後、雰囲気も悪くなってしまいました。 一体、どうしたらいいのでしょう? ある日突然、ダメになることってあるんでしょうか? たびたびの失敗が尾を引いているのでしょうか。 彼は仕事のストレスを最近抱えています。 マカと亜鉛も飲み始めました。 私もいろいろ手や口でやっているつもりなのですが、ずっとやっていると疲れてしまい・・・どうでもよくなってしまいます。本当に悩んでいます。 自分の体に魅力がなくなったのではないかと思い、悲しいです・・・ お互いの体に見慣れたかもしれないので、とりあえず一緒にお風呂に入るのをやめてみるつもりです。

  • 夫の浮気 どうしたらいいか。。

    結婚して、2年間はラブラブだったし、子供が欲しかったので、Hを週2,3回はしてました。妊娠中は当然できず、出産後から今日まで約1年間Hをしたのは3回くらいです。私から誘うことはなかったのですが、誘われもしませんでした。 子供をよく可愛がってくれるし、私との態度もH以外は結婚当事と変わりありません。 夫のケータイを見て浮気しているようなのです。半年以上前から。Hはどうか知りませんが、3日前は、ホテル等に行ったように思えます。 子供のことを考えると離婚するのをためらっています。いいお父さんです。でも夫としては憎いし反省してもらいたくてはっきりした証拠をつきつけてやりたい気持ちもあります。 夫は浮気するような人ではないと思っていただけに、かなりショック&激怒です。 外国にいるため、近くにこんな話ができる人がいなく、ここにカキコしました。どなたか、アドバイス等してくれませんか。 私と夫は34歳です。浮気相手は前の会社の人でたぶん29歳くらいです。

  • 夫が不倫中です。助けてください。

    ここ半年間怪しいと感じてましたがまさかと思いながら生活をしていました。先日偶々携帯が開きっぱなしになってるのを見てしまい。女の子から「大好き」とメールがありました。そして大喧嘩です。 結婚して2年、付き合い始めて8年、セックスレスは3年、一年前から私は専業主婦、夫は半年前から浮気をしていたと告白。肉体関係はもちろんありです。メールの内容に彼女から「今年中に離婚して、新年から新しく人生やり直そうね」とはいってました。夫は私と離婚するけど金がなくて・・・と彼女に言ってるみたいです。(夫は私に借金があります) 夫の浮気理由は、私の束縛が専業主婦になってからひどくなったから。と言っています。もちろんセックスレスもだと思います。 私は夫とまったく別れる気がありません。しかし、夫は昔のようになるのは自信がないとしかいいません。離婚ってこと?と聞くとわからないと回答で現在宙ぶらりん状態です。彼女ともまだ続いている様子でどうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。