• ベストアンサー

ハムスターに「魚肉ソーセージ」は良いのでしょうか?

お世話になります。来月ネットで里親募集をしている方から ジャンガリアンハムスターのオス2匹をいただく予定です。 今いろいろと勉強+準備中です。 先方では魚肉ソーセージが好物とのことなのですが 2冊の本には与えていいものor悪いものに載っていません。 与えても良いものなのでしょうか? ハムちゃんを長生きさせたいです! 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

かまわないです。雑食性ですからなんでも食べます 普段食べさせてる物と違うのたべさせるとウンコが臭くなるからねー (^_^;

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大丈夫なんですね。 好物はあげたいので良かったです◎ あらま普段と違うものを食べさせると 臭くなるんですか―― ハム用の総合栄養食とソーセージと野菜を バランス良くあげたいと思います!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 大丈夫みたいです http://web.kyoto-inet.or.jp/people/uehara1/enquatehokoku.htm

質問者

お礼

こんばんは。 アドバイスありがとうございます。 副食の中に入っていますね。 大丈夫みたいですね。 良かったです◎