• 締切済み

ジャンガリアンハムスタープディングカラーの赤ちゃんが6匹生まれ、そのう

ジャンガリアンハムスタープディングカラーの赤ちゃんが6匹生まれ、そのうち4匹程、里親募集したいと思うんですが、里親募集の優良掲示板をご存知の方いらっしゃいませんか? 爬虫類の餌にするような悪徳業者にだけは渡したくないので。

みんなの回答

• utyatopi
回答No.2

新聞の<差し上げます>欄はありませんか?あれば、利用されると良いですね。 私も可愛い写真入りの掲示板を作り、動物病院、スーパー、交番、コンビニ(セブン、デイリー、)塾、保育園、公民館に頼み、猫3匹、ハム6匹を優しい里親さんにお願いした事があります。 ただ、上記の方法ですと、本名とか連絡先を記載するので、その点がネックになりますね…。(ちなみに私は会社を連絡先に使わせてもらいました…) ハムスターの場合は近所のお子さんとかお母さん方に、見せたり触ってもらったほうが、確率が高かったです。 ネットではここはどうでしょう? <猫>とありますが、犬、鳥、ハムスター、フェレット…と、種類別で検索もしやすいと思います。 登録の日付も新しく、使いやすさを感じています。 http://www.whitecat.jp/animal/14352.html ジャンガリアンの赤ちゃん達がだんだん<目>が開いてきて<柄>が出てくる1カ月頃が、ちっこくて、本当に可愛いですよね! 優しい里親様が見つかりますように!

• 2181
回答No.1

私は掛かり付けの獣医さんに相談し病院に貼り紙をしてもらいました