• ベストアンサー

バイエルンミュンヘンって??

バイエルンミュンヘンは元々2つのチームが合併して出来たという話を聞いたのですが、事の真意はいかがなものでしょうか、詳しく知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formula_1
回答No.1

下記のサイトを見てみると合併はないようです。

参考URL:
http://www.fcbayern.t-online.de/en/club/history/02798.php?fcb_sid=6455d62a058b9fcd845e899810a43d05