• ベストアンサー

ミュンヘン

スピルバーグのミュンヘンと同じ設定の映画を何年か前にビデオかTVで見ました、モサドが黒い九月に復讐するものです。 どなたかご存知方いらっしゃいますか?

• exxon
  • お礼率90% (50/55)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko42
回答No.1

わたしは見ていないのですが、テレビ映画で「テロリスト・黒い九月」というのがあります。 劇場未公開ですが、レンタルはあるようです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15508

exxon
質問者

お礼

有難うございます、謎が解けました。 教えてくれたものは違ってましたが貼ってくれたリンク先に ありました、たぶんギデオンと言う映画が僕がさがしてた 映画です、どうも有難うございました。