• ベストアンサー

ミュンヘン

スピルバーグのミュンヘンと同じ設定の映画を何年か前にビデオかTVで見ました、モサドが黒い九月に復讐するものです。 どなたかご存知方いらっしゃいますか?

  • exxon
  • お礼率90% (50/55)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.1

わたしは見ていないのですが、テレビ映画で「テロリスト・黒い九月」というのがあります。 劇場未公開ですが、レンタルはあるようです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15508

exxon
質問者

お礼

有難うございます、謎が解けました。 教えてくれたものは違ってましたが貼ってくれたリンク先に ありました、たぶんギデオンと言う映画が僕がさがしてた 映画です、どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • 「ミュンヘン」スピルバーグ監督最新作

    が来春(?)公開されますが、確か20年位前の映画で同じ題 材(ミュンヘンオリンピック襲撃→モサドの復讐)を扱っ た映画があったのですが、題名を完全に忘れてしまいま した。どなたかご存じの方教えて下さい。 勿論、ハリウッド作品ではなく小規模に作られた映画で した。もうレンタルビデオ屋にも置いていないかも知れ ないけど、偶々見つかるかも知れないので、その時の為に (笑)

  • ミュンヘンオリンピック事件!!

    はじめまして!今年の二月くらいにスティーブン・スピルバーグ監督のミュンヘンが公開されますよね!!そこでドイツのオリンピックの最中にテロ過激犯ブラックセプテンバーの反抗と記憶しているのですが、彼らの要求としてイスラエルに住むイスラエル人の解放でしたが、ころころなぜイスラエル人は監禁されていたのでしょうか?また、彼らはイスラム教の人々なのでしょうか?どなたか教えてください!!

  • バイエルン・ミュンヘンの日本人

    バイエルン・ミュンヘンのユースで活躍している伊藤君というのはこちらの動画ですかね? http://jawoi.tv/game/1151 他にプレーがわかる動画をご存知の方いたら教えてください。

  • ミュンヘンの気候について質問です。

    ミュンヘンの気候について質問です。 今年の9月10日頃から1週間程度ドイツのミュンヘンに旅行に行きます。 現在予約しているホテルにはエアコンがないらしく暑くて寝られないのを心配しています。 9月初旬~中旬のミュンヘンの特に夜の気温はどうなのでしょうか? 誰かご存知の方見えましたら教えて下さい。

  • ミュンヘン→マイセンの移動?

    はじめまして。 6月にドイツ・ミュンヘンに4日ほど仕事で行きます。 ついでに2日ほど観光をしたいと思っています。 そこでマイセンに日帰りで行こうと思うのですが、 ミュンヘンからマイセンまで直通の電車はあるのでしょうか? また、ミュンヘン空港から市内までとマイセン往復に ジャーマンレイルパスを使うとオトクになるのでしょうか? (1日おきに4日間使えるの?) 何も知識がなくてすみません・・・。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ミュンヘンからアンカラ

    ドイツ ミュンヘンからアンカラまで安く行ける方法ご存知の方いらっしゃいますか?ルフトハンザまぁまぁ安そうなのですが、、。

  • ミュンヘン発ロマンチック街道片道ツアー

    8月1日からミュンヘン→フランクフルトで個人で南ドイツを旅行する予定です。ミュンヘン出発、ローテンブルク解散のノイシュバンシュタイン城を含めたロマンチック街道ツアーを探しています。こんなツアーご存知の方いらしたらお願いします!

  • スピルバーグ監督の次回作について

    こんにちは。お世話になります。 昨年の話ですが、スピルバーグの次回作としてミュンヘンオリンピックでのイスラエルの選手の悲劇が描かれる映画を製作すると発表していたと思うのですが、まだ公開していないと思います。 どうなっているのかご存知の方、いらっしゃいますか? もし、製作中止・製作延期となっていたらその理由も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • ミュンヘンかザルツブルグか

    30代女性です。11月半ばに出張でミュンヘンに行くことになりました。 終日自由な時間が一日確保できたのでガイドブックや日帰りツアーを見てみたのすがミュンヘンで過ごすか、あるいは日帰りでいけるオーストリアのザルツブルクかで迷っています。なんとなくガイドブックを読む限りザルツブルクのほうが素敵に感じました。 どちらで一日過ごすほうが有益だと思いますか? ちなみに帰る日も半日くらいありそうなのでミュンヘンで過ごすのはその日だけでもいいのかなともおもいました。 もしくは周辺の都市でお勧めがあれば教えてください。 服装なんかのアドバイスも歓迎です!

  • バイエルンミュンヘンの試合日程を教えて下さい。

    バイエルンミュンヘンの試合日程を教えて下さい。 今年の9月にドイツ旅行を計画しています。その時日程が合えば試合を観たいと思っていますが 2010-2011年の試合日程が何時頃決まるかご存知の方みえましたら教えて下さい。