• ベストアンサー

どんどん回答お願いします

sasanemwの回答

• sasanemw
回答No.2

はじめまして。 んー自分の力で道を拓く楽しさみたいな..そんなことですかね。 ぼくは社会に出て、親をはじめ大人たちががどれだけ大変な仕事をされているかを思い知りいままでの考えを改めました。 大変ですよね自分で生活するって、そういう前向きな気持ちで向かい合う方が楽しく過ごせます。 つらい中でも気持ちひとつで何でも変わるものだと思いますし、 どんなことにもいろいろな楽しさはあると思いますし、ご自身で見つけてみてくださいね。 いままでの学生時代のつながりや体験は必ず活きますよ! これからがんばってくださいね。