• ベストアンサー

今年 4年生私大に入学した姪の学費について

今年 4年生私大に入学した姪の学費について 入学時 入学金/授業料の一部を奨学金を充当してもらっったとのことです。 入学直後、母親が病になり(父親はおりません)働けなくなり 現在 生活保護を受けております。 9月に 後期授業料の支払いが、2年生 3年生 4年生と楽しい学生生活を送れると思って おりましたが、学生生活をおくるため卒業まで授業料の奨学金を受けることは可能でしょうか

• k2082
  • お礼率17% (16/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

各大学の規定によりますので、わかりません。 大学に問い合わせてください。