k-y-0829のプロフィール

@k-y-0829 k-y-0829
ありがとう数20
質問数18
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2009/08/22
  • はじめまして

    はじめまして 私には三年付き合った、彼女がいます。 しかし最近彼女と別れ話しました 内容が 「好きかどうかわからない」 「他に色々な男を見たい」 「友達といっぱい遊びたい」 「連絡とかもめんどくさい」 「キスや抱き合うのも嫌い」 「毎日会うのもしんどい」 など散々なことを言われました。 僕は初めて付き合った彼女です、相手も僕が初めての彼氏だそうです たしかにかなりの束縛もしました、彼女がバイトで疲れていても毎日会っていました。 そして3日ほど別れてなんとか 「変わるから!!もう一度好きになってもらえるようになるから」 っと言って、昨日、よりを戻しました ですが今日になっていつもの時間にくるハズのメールや電話もなく寂しいです… 本当に女々しい男なのは十分わかっています。 ですが僕には彼女しかいません。 変わろうとしても寂しさや、昨日までとは違う付き合い方なんでモヤモヤが取れません 何とか彼女にもう一度、前のように付き合ってほしいのですが、それを口に出すと、また別れてしまうので言えません ですが彼女とは本当にずっと一緒にいたいんです。 こんな情けない男に力貸して下さい。

  • 空気が読めないようです

    空気を読む能力を身につけるための良い方法ってないですか?

  • どんどん回答お願いします

    今年の3月まで学生でした、そこで質問何ですが、 社会人の楽しみってなんですか(^-^)? 学生は友達と授業中遊んだり、明日のこと気にせずに生活できる、というのが楽しかったです☆ 社会人ならではの楽しみを教えてください(>_<)

  • 叶わぬ恋?

    私は高校3年で受験生です でも3月ぐらいから通っている 個別の塾の先生が好きです しかし好きだからと言って 勉強をおろそかにしているつもりはありません どちらかと言うと自習にも積極的に行くようになり成績はあがりました 先生とは受験の相談、 少し雑談をする程度の仲です 先生は25か26歳、男 塾を辞めてから行動するつもりですが 元生徒は恋愛対象になるのでしょうか? そして先生は 私から見ると先生はすごく大人っぽく 私が先生に対して 一線引いてしまっている気がします 人を好きになったのが久しぶりで 仲良くなりたいのに何を話していいのか タイミングがわかりません(T_T) どうすればもっと仲良くなれると 思いますか? また 2月の中旬には全て受験が終わるので その時にバレンタインのチョコと一緒に メアドを入れて渡そうかと 考えています メアドを聞くのは止めておいた方が、いいのでしょうか? まとめると 元生徒は恋愛対象になるか? 先生ともっと仲良くなるには? メアドを聞くのは大丈夫なのか? ぜひアドバイスください!!

    • ベストアンサー
    • noname#105786
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 自分から告白しますか?(女性の方に質問です)

    こんばんは。 一般的に告白って男性からの方が事が多いですよね。 女性の方で、もし好きな男性がいた場合自分から告白しますか。 若しくは、片思いで終わりますか。 または何かしらのアピールなどあれば、教えて頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。