• 締切済み

悔いのない卒業をするには...

207edenの回答

• 207eden
回答No.2

村上龍の名著中の名著、「69(シクスティナイン)」なんか読んでみてとか。 インスピエーションもらえるといいですね。 ほかには、そうですね~。年齢の違う友人や知人と出会う機会ってありますか?学校以外の接点で友人ができると、面白いですよ。 ほかには、そうですね~。自転車で長期の旅をするとか。どこか遠くにいくといいものですよ。精神的に。

hiroki08
質問者

お礼

確かに気分転換も大切かもしれないですね。 色々試してみます。ありがとうございました。