kanaria15のプロフィール

@kanaria15 kanaria15
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/21
  • エビフライ VS えびの天ぷら…どちらが好きですか?。

    エビフライ VS えびの天ぷら…どちらが好きですか?。

  • 誕生日に

    昨年結婚した、28歳の主婦です。 結婚するまでは料理をまったくせず(できず)、両親にごはんを作ることもなかったのですが、結婚して料理もある程度できるようになったので今月末にある父の誕生日に何か料理を作りたいと思っています。 父はマヨネーズやお砂糖を使ったような味付けはあまり好きではなく、どちらかというと素材をそのまま生かしたようなものが好きです(お刺身や魚など)。 ですがお刺身などだけでは作った感じがしないので、どんな献立にしようか本当に悩んでいます。 もし良いメニューなどかありましたら教えて下さい! お願い致します。

  • 高卒認定受けたいけど…それで?

    質問閲覧ありがとうございます。 今現代20代後半の女です。 今まで登校拒否~ニートにひきこもり(汗)でバイトしてた飲食店が潰れ…将来に不安を感じています 高卒認定を受けたいなぁと最近強く思っていますが合格してもそれで?と思ってしまいます。 ちゃんとした就職先を見つけたいのです。 職業訓練校でパソコン検定やExcelの資格も取ったのですが特に役に立ってないです 事務系や受付などの仕事がしたいと思ってるのですが書類選考で落とされてしまいます。 いまはアルバイトで仕事をしていますが社員や嘱託になれる可能性はゼロです。 また仕事も飲食店しかなく経験が欲しいのですが派遣会社で事務系を扱ってる所は高卒しかダメで… それとも私みたいな低学歴でまともな仕事をしていない奴はもうこのままアルバイト生活も仕方ないのかと思うと将来が虚しいです

  • 生きるって?

    最近自分が生きてる意味があるのかどうかわかりません。 死んでも変わらないと思ってしまいます。 難しい質問ですが、皆さんは生きるとはどういうことだと考えてますか? 自分の考えを述べていただきたいです。 是非ともお願いしますm(_ _)m

  • 生きがい

    現在高2です。 そろそろ自分の進路について考えなければいけない時期です。 高1のときは、プログラマーになりたいとか、物理の教師を目指すんだとか言ってました。 当時はその二つで悩んで、両方理系科目なので、理系に進みました。 しかし、今、自分がしたいことが分からなくなりました。 テストの成績も落ち、最近のテストでは、こつこつ頑張って解いてきた問題が、テスト用紙をひっくり返すとやり方を忘れているし、 目標が見当たらないので、何もやる気が起きない。 昔、似たいような質問をしたら、『疲れてるんだから、やりたいことやればいい』なんていわれて、ずっとやりたいことばかりしてきて、結局勉強から逃げてばかり。 目標は消えて、したいこともない・・・ ぼ~っとするだけの高校。 こんな自分が嫌になってきています。 もやもやした塊が自分の中にあって、取り出せない。 勉強しなきゃ・・・勉強しなきゃ・・・ そんなことを思っても、口に出しても、一向にやる気は出てこない。 予備校に行っても、気がついたらぼ~っと座ってるだけ。 やる予定だった問題には届かず、ノートは真っ白。 昔からいきたいな~と考えていた大学は、今は、 『あそこいけたとして、何になるんだろう』とそんなことしか思いつきません。 自分なりには努力してるつもりでも、親や先生は努力が足りないと言ってくる・・・ 本当に努力してなかったら、予備校や学校のような自分を縛るようなことはせずに、パソコンして、ギター弾いて、そのときを楽しんでるはず。 努力しても『何になるんだろう』とか考え出す始末。 こういうとき、皆さんはどう乗り越えてきましたか? こういうとき、皆さんはどうやって目標を立て直しましたか? こういうとき、皆さんはどうやって満足のいく成績にしましたか? 高校に入って、小学校・中学校では出会うことのできなかった、友達に出会えて学校生活自体は本当に楽しいです。 でも、勉強自体は面白くない。 満点近くまでキープしていた英語も数Bも直角下がり。 前までの生活に戻りたい。 その一心です。 友達と笑って過ごして、勉強もそこそこ頭に入れることが出来て・・・ 今後、笑って送れる人生に向かうためのヒントをください。 お願いします