• ベストアンサー

ハイターで黄色いシミが!

綿100%の夫のポロシャツに小さなシミを見つけたのでハイターの原液を少し振りかけたら、ハイターの掛かったところが黄色くなってしまいました。あわてて水洗いしたのですがもとの白には戻りません。もと通りの白色に戻すのは無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopiluwak
回答No.1
hiro-chann
質問者

お礼

回答有難うございました。明日ハイドロハイター買ってためしてみます。一張羅のポロ、しかも一回しか着てないのであきらめられなかったので。もとの白に戻るとうれしいです。

hiro-chann
質問者

補足

ハイドロハイターで還元してみたところ、かなり白く戻りました。元通りとは行かなかったのですが、何とか着れそうです。情報本当に助かりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4081775.html 試してみてください

hiro-chann
質問者

お礼

ハイドロハイターで還元してみたら、黄色がほとんど消えました。驚きです!!情報本当に有難うございました。