• ベストアンサー

書籍からCDを取り外す

参考書の付録としてCDがついていて、邪魔なので取りたいのですが、 取ろうとすると、毎回、ついている紙がビリーっと剥がれてしまってみっともないです。 うまく糊付けを剥がしたいのですが、いい方法ありませんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

今まで破いた事はありませんよ。 そーっと丁寧に剥がす事です。 破きそうなら、ページ毎切り取ってしまえば良いと思います。