• 締切済み

探して

プラスチック容器の小さいものを探しています。 先端を切って使います。 高さは7cm程で内容量は7,8g程入る位の大きさです。 こんな容器を取り扱っている会社をどなたかご存じないでしょうか?

• doll-
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

noname#96856
noname#96856
回答No.1

「エッセンスボトル」で調べると色々と出てきますね。サイズも様々、使え替えもできるようです。 http://www.toseiyoki.co.jp/material/plastic/pe/355

doll-
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても勉強になりました! 教えて頂いた会社へ連絡してみます! 感謝!感謝!です(^◇^)