• 締切済み

関東都内で傘立てが売っている店探しています。

姉の結婚式祝いに傘立てをプレゼントしようと思っています。傘立てをネットで注文してもいいのですが、実際に見てもいないものを注文するのはどうかと思いまして、 実際に店にいって、姉が喜びそうな傘立てを探したいと思います。 関東都内で傘立てが売っている店を教えて頂けますか? (1)店の名前 (2)アドレス (1)(2)をできたら教えて下さい。宜しくお願いします♪

みんなの回答

• Mori-n
回答No.1

どういったデザインかで違うと思うんですが、 東急ハンズのようなホームセンター関係 か 家具屋(カントリー風、アジアン家具などジャンルを特定して扱っている店もあります)ですよね・・。 デパートの家具売り場にもありますね。 あと・・石のものは石屋さん・仏壇やさん(-_-;)にもあったりします(店によって でしょうけれど)

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/