-PR-
解決済み

「おがくず風呂」知りませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53894
  • 閲覧数110
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (21/24)

「オガクズ」に体を埋めて、新陳代謝を高める施設があると 聞いたことがあります。
腰痛や体がどうもスッキリしないときに、気分転換も含め是非行きたいと思いますが、
検索しても数箇所しか出てきませんし、東海地区にはヒットしません。
ホームページを持たない施設もあるかと思い、ご存知の方がいらしゃれば教えていただけませんか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

東海限定だったのですね?
失礼しました。


真正温泉 ぬくいの湯
所在地 岐阜県本巣郡真正町政田字下西浦1939  058-323-8107

というのがありましたが、酵素風呂有りとはありますが、おがくずではないかも...?
良かったらTELしてみてください。
お礼コメント
mixjuice

お礼率 87% (21/24)

ありがとうございました。
早速行って参りました(^^)おがくずの床が3台ありました。中は発酵で60度まで上がるのだそうです。
ココの場所は知っていましたが「おがくず」があるとは知りませんでした。
お値段はちょっと高いかな?とも思いましたが、とても満足です。
続けないと効果は期待出来ないようですが、カーナビ頼りに「ザ・カントリー」をひた走り 出かけたいと思います。
是非「jj3desu」さんもお出かけくださいね。サンキュ(^^)/^
投稿日時 - 2001-03-24 18:09:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ここはどうですか。 ↓ ...続きを読む
ここはどうですか。
補足コメント
mixjuice

お礼率 87% (21/24)

「東海地区」で探しています。
検索して、埼玉あたりはチェック済みなんですよ(-_-;)
投稿日時 - 2001-03-20 09:03:21
お礼コメント
mixjuice

お礼率 87% (21/24)

ありがとうございました。
上記の場所がわかりましたので、早速出かけました。よかったです。
「pearl-postpet」さんも是非お出かけくださいね(^.^)酵素っていいですね。
東海地区ではありませんでしたが、教えてくださったのでpoint出しちゃいます。大盤振る舞いです(^^)/^サンキュ
投稿日時 - 2001-03-24 18:12:50


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

私が行って見てよかったところです。 ..あっ!東海地方だから、東京はでまですか? ...続きを読む
私が行って見てよかったところです。
..あっ!東海地方だから、東京はでまですか?
補足コメント
mixjuice

お礼率 87% (21/24)

[東海地区で探しています]
ここのHPも既にチェック済みです。
でも行かれたんですね、いいですね。お宅から近いのでしょうね。
投稿日時 - 2001-03-21 08:47:07
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ