• ベストアンサー

指のかゆみと同時に血管の腫れが

オークションで送られてきた荷物を取り出していた際に 指がかゆくなり、しばらくすると同時に指の血管が太く 腫れて青くなっていたのですが、どの様な原因が考えられますでしょうか?何か虫か何かに刺されたのでしょうか?荷物は大量に入っており、 指の痛みはありませんが、かゆみがあり、指の血管が太くなっていて 青くなっているのが特徴的です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 皮膚科で見てもらうのがいいですよ 物だけではなくて 箱に原因が有る可能性もありますので

nikosan77
質問者

お礼

ありがとうございます、何とか直りました。