• ベストアンサー

出会いの場

0m0jの回答

  • 0m0j
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

あなたが周りの人たちを嫌うようにあなたも周りから嫌われてるようですね。 自分の人間関係って自分ではわかりにくいので何が原因かも知ることは難しいですよね。

nao-medi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が嫌われてるのかわかりませんが、その同僚以外の人からはよく飲みや食事に誘ってもらったりしてます。 確かに周りからどう思われてるか知るのは難しいですね。

関連するQ&A

  • 警察官との国際結婚

    警察官との結婚についてお伺いします。 将来を考えている相手の職業が警察官です。 私は、帰化をしていますが両親は韓国人です。 以前、自衛隊幹部の方とお付き合いをしていましたが、自衛隊の幹部の場合は外国籍の人との結婚は昇進に影響すると言われたことがあります。ただ、自衛隊でも幹部の方でなければ国際結婚も問題ないとも言われました。(幹部になると機密に関わる仕事などがあるため、外国籍・共産党・犯罪者等々とは結婚すると出世できないと言われました) 警察官も結婚する前に色々と調査があると聞いています。 警察官の場合も、幹部でなければ国際結婚はそこまで問題ではないのでしょうか? お付き合いしている彼は、高卒なので幹部ではありませんが、結婚をすると彼の昇進に影響があるのか等教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 自衛官の生活等

    自衛官になりたいのですが、自衛隊の慣習などについてご存知の方お願いします。 (1)自衛官の結婚についてですが、自衛隊はイベント事があるので 自衛隊で式を挙げるのでしょうか? 世間には結婚式も挙げずに婚姻届だけで結婚する人もいますよね・・・。 密かに結婚することは可能なのでしょうか? (2)自衛官の休みはちゃんと取れるのでしょうか? 海外旅行等をしたい場合など。 (3)昇進試験について。 曹から幹部になりたい人は試験を受けて、幹部候補生学校に入るみたいですが、その試験はどんな内容なのでしょうか? 一般常識とかなのでしょうか? 難易度はいかがなのでしょうか? 未知のことなので教えてください。 (4)航空機搭乗職の方はパイロットが幹部でその他が曹や士で構成されてる気がするのですが、パイロット以外で幹部が乗るというのはあってはならないことですか? (5)曹でも幹部を目指す事をしないのでしょうか? 勝手なイメージなのですが、幹部になるのは御法度なのかなって思って・・・。 (6)自衛隊の職種によっては24時間体制もあるかと思うのですが、 そういう隊員の人たちは隊舎で別の時間に寝るのでしょうか? 自衛隊といえば消灯は22時と規則正しい人が多いので、交替制の人はどのように過ごしてるのでしょうか? (7)自衛隊員の方たちは一人暮らしできるのでしょうか? 聞いた話なのですが、30歳を超えるとできると聞きました。 質問多くなりましが、1つでもご存知の方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 【出会いの場】

    26歳の男です。なかなか出会いが無くて悩んでいます。私は大学生の時に彼女と別れてから、数年間ずっと彼女がいません。これまでにちゃんとお付き合いしたのはその人だけです。異性に対して普通に話は出来ますが、シャイな部分もあって積極的に自分をアピールする事があまりありません。それが自分に欠けているところでもあります。そこで今までの自分を反省して、もっと積極的に行動していこうと思っています。ただ職場には女性はほとんどいない状況(いるのはかなり年配者の方です)なので職場外で探そうと考えているのですが、どういった場所が良いのでしょうか? 合コンとかは全然無いのですが、友達からの誘いはなるべく受けたり、自分から外出したりはしています。女性を交えて飲みに行く事もたまにありますが、友人ですし、彼氏持ちです。「いい人いたら紹介するよ」と言われたりしますが、なかなか実現しないです。 前向きに動いていこうと思う半面、どうしても不安が拭えません。でもこれからは自分を甘やかさないようにと、言い聞かせています。アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 出会いの場がない(T-T)

    皆さん今の恋人とはどこで出会いましたか? 私は恥ずかしがりやなので元々異性と出会う機会も限りなく少ないです。 趣味は男寄りな物が多く、お酒が飲めないので盛り場などには出向きません。職場も男性ばかりし、最近は友達が少ないので合コンや紹介というのも皆無。(合コンはあまり好きじゃ ありません、初対面の人と中々喋れないので)メル友もあまり続かない。(続いている人もいますがそういう人は恋愛対象という感じはないです) 残るは・・・カップリングパーティですが、前の彼女の事を思い出しそうなのでもう行きたくはありません。 という事で絶望的な感じなのですが何か良い方法ないでしょうか?(^^;

  • 30代女性の出会いの場って?

    30代前半女性彼氏無し、職場に出会いも無く、好奇心は旺盛なものの今現在は特にはまってる趣味も無い…。 性格も良く、男性のストライクゾーンがやや狭いものの、特別ハードルが高い訳では無いらしい…。 容姿は女性からも男性からも「美人!可愛い!彼氏がいないのが不思議」と言われてる…。 以上、私の友人なのですが、よく「もう出会いが無い」と相談され困っています。 周りの女友達は皆結婚し、その旦那さん達のお友達も紹介されつくした感じらしいのです。 合コンのお誘いもめっきり減り、毎日家と会社の往復で出会いが全く無いとの事。 そこで質問なのですが、30代の女性が新しい出会いを求める場合、どうしたらいいのでしょうか? できれば経験談をお聞かせ下さい。 何か社会人サークルに参加してみては?とも思うのですが、自分が経験した事ではないので、無責任に勧める事もできません。 (一緒に参加してあげられたら一番いいのですが、私自身結婚を控えていて準備に忙しく付き合ってあげられません) 健全な出会いの場(出会い系など犯罪に巻き込まれる可能性がある物はちょっと心配…)として、どういう所がありますでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 出会いがないです。

    こんばんは、26歳の男です。 仕事の関係上、職場に女性おらず仕事ばっかりの日々です。 性格も奥手で女性と話すと緊張してあんまりしゃべれません。 友達も結婚して落ち着いてしまって合コンとかほとんどなくなってしまって出会いが全く、なくひとりだけ取り残された感じです。カップリングパーティとかお見合いパーティはどうすれば参加できるんですか。 また、なんかいいアドバイスがあったら是非お願いします。

  • 出会いの場が欲しいです

    私は20代後半の社会人の男です。 高校卒業してすぐ今の会社に入ったのですが、この会社は全員男でして 職場での出会いは不可能です。(私以外は全員40歳以上です) 通勤は車でして自宅から5~6分で着く距離です。 女性の友達は全くいません。 男友達も高校卒業後、殆ど会わなくなり連絡も途絶え 携帯のメモリは家族と上司位しか登録されていないくらいです。 正社員の為アルバイトも出来ず、習い事やボランティア活動等も 会社の規則によって禁止されています。 インターネットを利用した出会いは、数え切れないくらい失敗しており もう、使いたくないのです。 結婚相談所と言う手も考えましたが、自分は今まで1度も女性と 付き合ったことがないので、まずは友人から始めたいのです。 趣味は微妙にアキバ系な感じでして、週にTVアニメを2本程度見るくらいで 休日はやる事がないのでゲームをして過ごしています。 はっきり言って、今の状態ではどうやって女性の方と出会えばいいのかが 全く分かりません。 女性と出会うためにはどんな方法があるのか、アドバイスを願えたらと 書き込みしました。 よろしくお願いいたします。

  • 出会いの場を探すのに悩んでおります。

    私は男で現在22歳になり、今年専門学校を卒業し社会人となりました。 平日は地元で仕事をし、土曜日は地元で働いてから母校に行き補講の授業をしております。 仕事の方は嬉しい時もあれば苦しいこともいっぱいあり、仕事の合間に授業の資料作りをしたりと大変ですが充実しております。 しかし、休みの日曜と祝祭日には寂しさにさいなまれます。私は生まれてこの方彼女がいたことがありません。小学校までは異性と難なく話せていたのですが中学校からほとんど喋れなくなってしまいました。 そのまま誰かと付き合うこともなく高校に入り、高校ではこのままじゃいけないなと思い自分から女の子に話しかけるようになり、友達の紹介で遊びにいったりもしましたが付き合うまでには至りませんでした。なんとか自然に女の子と話せるようにはなったのですが気が付けば何もなく現在となってしまいました。 周りの友達なんかはみんな付き合っていたりして、特に仲のいい友達は長らく彼女がいなかったのですが最近ある趣味のオフ会で知り合った子と付き合い始めました。 そんな話を聞いているととてもうらやましく、自分も好きな人を見つけて付き合って、手つないで歩いたり楽しい時間を過ごしたいです。ですが周りに同年代の女の子の気配はなく、職場は男性ばかり、男友達とも疎遠です。 なにか趣味があればオフ会等に参加できるのですが現在趣味がない状態です^^; そこで質問なのですが、出会いの場としてはどういう所に行ったり、またはなにかイベントに参加したりした方がいいのでしょうか。皆様の経験などからでも教えていただけるとありがたいです。 また、もっとこうした方がいいなど他に思う点がありましたらご指摘ください。

  • 出会いについて

    こんばんわ! 36 歳男性です。 最近、結婚してない友人(男女ともに)数名になってきてかなり焦って料理合コン(6回)とかに参加して ますがなかなかうまくいきません。  うまくいったとしても三回目のデートとかで終わってしまいます。 なんかちょっと自信がなくなってきたというかかなりあせって正直だれでもいいからという気持ちに なっています。 もしかしたら、焦りすぎてる気持ちもあって合コンとかでがっついてる態度がでてるのかなとか いろいろ原因を考えてしまいます。自分では気を遣ったり、こころずかいはしてると思いますが。 出会いってなんでしょう。

  • 出会い

    去年の夏に離婚したばかりの29歳女性です。 今は中小企業に派遣で勤めているのですが、職場の出会いもありません。 離婚してから友達の紹介や合コン、そして合コンで知り合った方との新たな合コン、お見合いパーティー、社会人サークルなど・・・色々手を尽くしてきましたが、なかなか良い出会いがありません。 いいなぁと思う方はいたのですが、実際2人で会ったら「ちょっと違うなぁ」と思ったり・・・。 最近同じ離婚経験のある30代後半の女性の方が社内恋愛(大手企業)で彼氏ができたと報告がありました。 その方も私同様色々と手を尽くした結果、出会いないなぁと思って出席した会社の飲み会がきっかけだったようです。 男友達も職場恋愛で現在離婚暦のある女性とお付合い中や、友達のお姉さん(離婚暦あり)が職場で出会って、結婚しました等。 正直とてもうらやましいと同時に、なぜこんなに頑張っている自分に相手が現れないのかなぁと凹みます。 そこでみなさんに相談なのですが、私も以前大手企業に派遣で働いていたので、またその企業に派遣で戻ろうかなと思っています。 男探しの為に転職するの?!と思われても仕方ないのですが、私自身今の自分の年齢と離婚暦があることにすごくコンプレックスがあります。 両親も高齢な為一日でも早く、結婚に結びつくような方と出会い両親を安心させてあげたい気持ちがあります。 転職せずに今の職場で合コンに力を入れる方が賢明ですか? それとも大手企業に転職し出会いの場を広げたほうがいいですか? ※大手に転職したからといって必ず出会えるとは限らないのは承知です。ただ行動を起こす事に意義があるような気がします。 よろしくお願いいたします。