0m0jのプロフィール

@0m0j 0m0j
ありがとう数462
質問数61
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2009/09/27
  • 腰痛の原因

    形外科でレントゲンを撮りましたが異常はなく、腰痛の原因は椎間板の疲労と診断されました。 私としては、最近胃には入りますが空腹感満腹感がありませんし、イライラするし、疲れやすいし 食事をするとお腹が痛いことが多いので、潰瘍による腰痛かヘルニアだと思っていたのですが (1)脚のしびれもありますし、腰は串刺しにされているようで叫びだしたいほど痛いです。  また椅子に座ると痛むことが多いですが、最近はいつでも激痛がし、一ヶ月以上続いています。  ただの疲労でこんなに痛くなるものなんですか? (2)椎間板ヘルニアはMRIでなければわからないそうですが、なぜヘルニアと区別できたのですか?

  • 出会いの場

    彼女いない歴=25歳男です。 仕事は自衛官です。 最近、同期(年下男)から「使えない」だの「年上なのにバカ」とか言われ頭を殴られたりしてます…(自分は時間に平気で遅れたりミスも多いクセに)。 自分が良かれと思ってやった事が気に入らないみたいです。 元々気が弱く、争い事が嫌いな性格で来年には幹部候補生に昇進して転属になる事もあって、言い返すよりも黙ってやり過ごしてます。 その同僚は彼女持ちにも関わらず合コン行ったり、他にも女の子と付き合ったりしてます。一方私はというと…職場に出会いがなく、合コンの誘い(同期から絶対誘わないと言われました)や友人からの紹介もない状態です(泣) 社会人サークルは時間の都合上無理です…。 性格最悪な同期には彼女がいて、私にはいない。 最近自分はこの世に必要ない人間なのかと思うようになりました…。 転勤も多いのでどうしようか悩んでいます。 こんな私ですがこの先どうしたら女性と知り合えるでしょうか?(今は結婚したくないので結婚相談所の登録は考えていません)

  • 混浴温泉の事

    混浴の温泉での、おじさんの暴言について。 栃木のとある混浴風呂に夜中に行ったら、男の人が4人入っていて女性は私一人だったのですが、おじさんだったので気にせず普通に髪とか体を洗っていました。 その中の一人が 「マ○○が丸見えだ、最近の若い女は!!!」 みたいな事をわざわざ湯から上がって言ってまた入っていきました。 タオルで隠してはいませんが、下のソコが丸見えになるような格好はしてないつもりです。 オケや石鹸を拾うときに後ろにいたら見えたかもしれません。 裸でいるべきところで裸でいて何が悪いんでしょうか。 混浴では女性はタオルをぐるぐる巻きにしなければ行けませんか?

  • 女湯に、男児を入れる母親の神経をどう感じますか?

    昨日、車で、娘とスーパー銭湯に行きました。 お風呂に入りビックリ! 驚いた事に女湯にも関わらず幼稚園くらいの男の子を連れている母親がいたのです。 男の子は、私の体をジロジロと見られているようで大変不愉快でした。 いくら子供と言えども、男湯には男の子だけ。女湯には女の子だけしか入れないのが常識ではないでしょうか? 子供と言えど、これはマナー違反ではないのでしょうか? 女性用トイレに、男が入ったら不愉快ですよね。 近年の日本のマナーは著しく低下していると思います。 補足 私は小さい娘しか居ないので、男児のことは知りませんが、 クレヨンしんちゃん等を見ていると、 どうしても幼稚園児くらいの男の子も、 オンナを意識しているのではないかと思うのです。 それでもおかしいと思いませんか? というお話があるのですがどう思いますか? あなたはどうしたらいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 仕事でミスが多すぎる

    仕事を始めて10ヶ月くらい経とうとしています。10ヶ月も経つのに未だに書き間違えや言い間違いなどミスが多すぎるのです。 何度も叱られていのに直らないのです。 要領が悪すぎる自分が嫌になります。日々反省する事ばかりです。 何か対処方法はありませんか。