• ベストアンサー

内定式に参加するときのメールって何て書けばいいですか?

11月に行われる内定式についての案内が会社から届きました。 それには出席か、欠席かと当日宿泊するのかどうかを電話かメールで連絡するように、とありました。 私はメールで出席、宿泊の連絡をしようと思っているのですがどのような文章を送ればいいか分かりません。どなたか親切な方教えてもらえませんか?なお返事が遅れた事を詫びる言葉も入れたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

返事が送れて申し訳ございません。 内定式には喜んで出席させて頂きます。 なお、遠方のため当日の宿泊を希望しますので手配をお願いします。  

jacobite
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 簡潔に答えてもらって分かりやすかったです。 実は明日までに送ってくれとあったのであせってたんです。