• ベストアンサー

発汗に関して

発汗に関してお聞きしたい事があります。 私はBMIは25を下回っているのですが 汗を多くかくので、いつも困っております。 人の2倍位汗をかくのではないかと 錯覚する程です。 営業なので外に出る事も多く、その時に 出る汗にも困る事があります。 何か対処法がありましたら教えて下さい。

noname#101035
noname#101035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h1r0kazu
回答No.1

私も脳の怪我の後遺症で汗腺切ったろうか!っちうくらい、悩みながらのレストランでの接客なのですが、私の対処法は、バンダナを巻くことです。また、ある程度の緊張感が続くと、汗もあまりでません。 支障がなければ、お試しを。