• ベストアンサー

KDDIエボルバ契約社員

この間面接をいけました。 KDDIエボルバのコールセンターです。 契約社員なのですが、どうやら面接には受かったようです。 そしてこの度エボルバについてネット上で調べてみると2chなどで とても黒い噂が多すぎて驚きました。 ちょっと入社する気がなえてしまいました。 エボルバのコールセンターで契約社員で働いている方がおりましたら ぶっちゃけ不平不満などたくさんあるのでしょうか? これから入社するかもしれない私にアドバイスがありましたら 宜しくお願い致します。

noname#108339
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • series885
回答No.1

ガイアの夜明けで契約社員をずっと正社員に上げてくれない会社として取り上げたことがありますね。 そこ以外に進路がない場合は話は別ですが、特段の事情がない限りは見送った方が賢明かと。 あと、某掲示板の情報は意外と正確ですよ。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview080304.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 他に行く所ありません。