• 締切済み

復縁と彼の本心

2ヶ月前に、1年付き合っていた彼氏と別れました。8歳年下の彼氏は本当に優しく尽くしてくれたと思います。 別れる3ヶ月前位から喧嘩は良くしてましたが、結局は彼も私と居たいと言ってくれました。些細な事から別れる事になり、私が何度かやり直したいと言うと、もう戻る気持ちはない、やり直さないと言われます。 私から連絡すると、仕事中でも携帯に出てくれますし、かけ直してくれます。しかし、絶対に会おうとはしてくれません。誘おうとすると断られます。彼から連絡がくる事もありますが、たわいもない話をするだけです。 彼の事を諦めようと努力してますがなかなか前に進みません。 彼が何を思っているのか分かりませんが、もう脈はないのでしょうか? あんなに一途に思ってくれた人がこんなにも意志が硬く変わってしまった現実を受け入れる事ができません。 中途半端に連絡はとらない方がいいのでしょうか? もう忘れるべきなのでしょうか?

みんなの回答

  • nono007
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.5

晩婚さんいらっしゃーい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

もう連絡するのはやめた方がいいですよ。復縁は無理でしょうね。彼が会おうとしないのはお互いの事を思ってだと思いますよ。ですから質問者様も今は辛いでしょうがお互い別々の道を歩まれたらどうですか?また彼のような素敵な人がきっと現れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そういう時は、今まで楽しかった思い出をやり直そうよ~とぶら下がるのではなくって、その一つ一つにありがとう!と感謝を込めてメールを送ろう! 女性が追いかけて実る恋もあるけれど、男性に追いかけられて実る方が確率が高い。それは、彼(男性)があなたを見て会いたい、話したい、食事を共にしたい、触れたい・・・・・延長線にエッチがあるから。 男性が女性に抱きたい人だ!と思っていると、どんな遠くからでも、どんなに忙しくても来るもの。これは・・あなたにチャーミングさがなくなったわけではなく、彼が感じなくなっただけ。 だから、分かったわ・・私引くわ・・さようなら・・ と暗~~~く(^_^;)文章を作らずに、 色んな良い事もたくさんあったんだから、その事で大人になれた・・ありがとう。 あそこのレストランで冗談言っておもしろかったね~たくさん笑顔や元気をもらえたわ~ありがとう。 ・・・・ と私自信が女性として彼のおかげで素敵になれたよ~って彼が逃した魚は大きかったかな?あれれ?と思うくらいに(カラ元気で?(^_^;))明るく楽しい1年をありがとう!とメールを送ってあげよう!! それが出来たら、その姿を見てる別の素敵な男性が、あなたに首ったけに すぐ なるから・・・女は笑顔が一番!(*^-^*) 美人が台無しだぞ!って言わせよう!!ふぁいと~~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

彼は段階を踏んで、質問者さんから離れようとしてるように思います。 別れたから、一気に音信不通にしたり、断ち切ったりしては、質問者さんの精神衛生上良くない・・そういう精神面での脆さがあるのではないですか?? 一年の付き合いっていう「情」の部分で、初めの頃は食事に行ったりされてたみたいですが、それでも3ヶ月たった今ではもう会うことはしない。 それは、時間のおかげで会わなくても耐えられるように感じたからだと思います。 別れを選択するには、それなりに苦悩された時間があったはずです。 彼の中で質問者さんを受け入れるキャパがもう無くなってしまったのでしょう。 中途半端な選択でなかったから、彼はもうケジメをつけようとしてるのだと思いますよ。 彼が変わったように、質問者さんも彼からみたら「変わってしまった」部分はあると思います。 そこをちゃんと見つめて、今後に活かして行かないと同じ事を繰り返してしまうでしょう。 連絡を取り合うのは、お互いに良くないと思います。 まだ、もう少し、彼の優しさに甘えたい気持ちはわかりますが、 そろそろ彼を「解放」してあげるのも愛情じゃないかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.1

そうだね~彼なりに意思を持った対応をしてるよね。 連絡すると対応してくれるのは貴方がまだ自分を思ってる事を知ってるから。そしてその貴方とは別れたとは言え1年の付き合いがあった関係だから。 あんなに~という彼の貴方から見て優しかった姿。 実はその優しさの裏にはこの別れに繋がるくすぶりがあったんだよ。 それが積もり積もって些細な事が風船を割るような形で刺激となって崩壊してしまった。突然じゃないんだよ、実は。 彼は彼なりに前向きにあなたを受け止めようとしてきた。 それでも喧嘩も多いし、悩みは尽きなかった。 そしてついにその前向きな気持ちさえ保てなくなって、もう限界だと思った。それが貴方からすれば当然の別れなんじゃない? 現実を受け止める必要はあると思う。 彼は自分の為にも、貴方の為にもならないと思うから会う事はしないんだよ。その彼の頑なさから察してくれと。 たった1年の間でそれだけ彼を悩ませちゃったのも事実なんだよ。 彼は疲れてる。でも完全に貴方を拒絶しないのは彼の優しさ。 本当はもっと極端に連絡を取らないとか、応じない選択も出来るんだから。貴方はその彼の態度に甘えない。 忘れるというか、別れを別れとして受け止めないと。 もし貴方がまた彼を思いたい気持ちがあるとしても。 今の貴方では駄目なんだよ。だから別れた。 その貴方が昔と変わらない貴方がただ彼との復縁を求めてもそれは無理な話。彼が変わってしまった現実よりも、変えてしまった原因が貴方自身にもある可能性があるんだよ。付き合い方やコミュニケーションの仕方も含めてね。そういう部分でしっかり貴方が過去を見直して反省して学ばないと。ただ別れて寂しい寂しいじゃ何も変化が無い。 対彼との問題だけじゃなく、今後貴方が誰かと再び付き合えた時に、また同じ様な形で破局を迎えないように。 貴方はこの失恋から糧を得ないといけない。 本当に笑顔でお互いに理解しあって向かい合える相手といい関係を掴んでいけるようにね☆

gon424
質問者

お礼

本当にありがとうございます。こんなに丁寧にお答え頂き嬉しいです。 彼は別れた直後は何度か食事にも行ってくれましたが、最近はそれさえも断固として断ります。前向きに頑張りたい、でも頭から離れない。 辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼の本心は?

    毎回同じ質問ばかりですみません。2ヶ月前に別れた彼氏の相談です。 別れてからまだ2ヶ月ですが、連絡をちょくちょくとっています。 彼氏は8歳年下です。何度もやり直したい事を伝えましたが、よりは戻せないと言われてます。元彼は相変わらず仕事してても携帯に出てくれるし、かけ直してくれます。こないだは映画に行きましたが、その日の気分か分かりませんが、テンションのアップダウンがかなりあります。復縁するつもりがないのに、どうして会ったり連絡をとるのでしょうか? 会っても絶対に手も触れてきません。だからヤリ目的ではないと思います。 1年半付き合ってるときはストーカーのようにしつこい彼があまりにも態度が冷たくどうしてもこの現実を受け入れられません。 復縁したいのですが、気持ちが戻る事は二度とないのでしょうか? もう一度振り向いてもらいたい。 あの日には戻れないのでしょうか? 私は趣味を見つけたり仕事も頑張ってますが、忘れられません。 元カレが連絡してくれたり、会ってくれると期待してしまいます。 元カレは今は彼女はいないようです。元々まじめで浮気するタイプでは ないです。

  • 復縁したいです…

    復縁したいです…どうしたらいいでしょうか…。 実は私…今、復縁したい相手がいます。 復縁と言えるのかわかりませんが一週間前に 1年8ヶ月付き合っていた彼と別れてしまいました。 数ヶ月前から彼とその別れの前兆の様な些細な喧嘩を いくつかしていて今回…それが現実になってしまいました。 別れる前、彼と喧嘩をしてそれから連絡が無くなり 彼から最後に来たメールが「俺は別れたと思ってる。もう続けたくもないし 話したくないから俺からは連絡はしない」でした 私はそれを納得出来ず受け入れられなくて彼に直後から 数日謝罪や別れたくない等の縋るようなメールをしました。 それと彼の知人に頼んで彼に連絡をとって貰ってしまいました 今にして思えばそれが余計に彼の気持ちを冷めさせてしまった のかもしれないと思います…知人が連絡して聞いた話は 彼はもう私とは全く戻る気がないし話したくも無い 連絡も無理だし私が望むのであれば着信拒否等もする 最終的にはもう関わりたくない…そう言われてしまいました。 知人が聞いた別れの原因は…喧嘩して私が感情的に 彼に…他の人を探すかもしれないというニュアンスの メールを送ってしまった事が彼には俺じゃなくても 良いんだという気持ちを植えつけてしまいそれが別れの 決定打になったと言っていたそうです…私がそのメールで 感情的にもう連絡をしないとかばいばいとかそういう言葉を メールで送ってしまったので彼は私も別れる事に納得して いる…私から別れたいと言ってるとそう認識していました。 彼の中では私が彼を振った事になっているんですきっと。 彼は知人にはそう理由を言っていたみたいですが 多分本当は他にもあると思います… 実は私、彼に酷い依存をしてそこから束縛をしてたんです それが彼にとって重くなっていって限界にさせて しまったんだと思います私は…。 まだ…彼がいなくなった現実を中々受け入れられず 毎日辛くて仕方ないです…彼に自分を忘れられてしまう のが怖いし新しい彼女が出来るのも怖くて嫌で… 頭では前に進まなくてはいけないのをわかっていても 心がまだ受け入れられないままでいます… 私には復縁出来る可能性は残されているんでしょうか? 本気で復縁したいです後悔してるので…。 ちなみに元彼は私の弟と友人関係なので 未だ連絡をとってます…それも辛いですけどね。 私と元彼は一度、復縁経験があります…ですがここまで 酷い別れ方をしていないので今回は可能性がかなり 低いとわかっています…去る者追わずの元彼ですし… 追いすぎた私がいけないと凄く反省しています 知人に頼んだのもメールしたのもいけなかったと。 どうしたら復縁できるんでしょうか? この状態からの復縁は可能なんでしょうか? 期間を置くとすればどのくらいでしょう? やはり私からはもう連絡すべきではないでしょうか? 相手から自発的に連絡が来るのを待つべきなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 元彼との復縁。

    皆さんの意見を聞かせて下さい。長文ですがよろしくお願いします(TωT)。 私は付き合って2年の彼氏と5ヶ月ほど前に、別れてしまいました。 理由は、彼の仕事が忙しくなり会う時間がない上に、彼はバンドをしていて、たまの休みでも私との時間にあまりあててくれなかったことにありました。そのことで度々けんかになり、最後はけんかで別れてしまいました。 その後すぐに、彼の方から悪いところは直すしA(私)との時間ももっと作るように努力するから戻ろうと連絡があったんですが、その時私は彼のことが好きかどうか分からなくなっていて、断りました。 でもその後時間が経つごとに、やっぱり彼じゃないとだめだと思うようになり2カ月ほど経った後、会いたいと連絡しました。 すると彼は、俺は振られた立場だし、あの後辛かった。今更何で会いたいとか言うの?と言われ、その通りだなと思いましたが、今の気持ちとヨリを戻したいということを伝えました。 すると彼は、やっとお前とのことに気持ちの整理がついてきた時だし、今は友達と遊んでることのほうが楽しくて、誰かと付き合うという気分になれない。だからもう少し待っていて欲しいと言われました。俺もお前のことはまだ好きだし、必ずA(私)の元に戻ってくるから。 連絡は今までみたいにとるし、会えるときがあれば普通に会うよ、とも言われました。 その後3ヶ月ほどたちますが未だに、中途半端な状況が続いています。連絡は毎日とっているし、たまに会うこともあり、彼から会いたいと言うこともありますが、昔付き合っていた頃のような感じではないし、彼が復縁の話をしてくることもありません。会えばエッチをすることもあります。 私は彼のことが好きだし、もう一度付き合いたいと思っていますが、その話を彼にすることも出来ずにいます。 もしもう無理だと言われ、永遠に彼と会えなくなることが怖いという気持ちもあるし、彼の方からやり直そうと言って欲しいという気持ちもあります。 最初に別れた時に、私が彼の大切さに気付いていなかったことが一番悪いということは分かっています。あの時すぐに戻っていれば、こんなことにはならなかったのに・・という後悔の気持ちでいっぱいです。 今後私はどーすればいいでしょうか?? 復縁できる可能性はないんでしょうか??何かアドバイスがあればお願いします。。。

  • 彼の本心を知りたい

    30代後半の女性です(バツイチ、子供あり)離婚した後五年間同棲していた彼とのことで皆さんに聞いて欲しいことがあります。ここ一、二年彼氏と子供との間ですごく気を遣い疲れきってしまい彼氏との喧嘩はほとんど毎日でした ストレスからかパチンコにのめりこんでしまいそれまであった借金も(これは彼氏も知っているし二人で作ったもの)もうどうしようもないくらい増えてしまい彼氏にもいえず去年の10月くらいにとうとう親に相談してしまいました 別々に暮らしたいけど借金がありどうしようもないというような内容の話をしたとこと親にはものすごく叱られましたが彼氏と別れるということを条件に金銭的な援助(今までもしてもらっていましたが)を増額するとゆうことになりました。彼氏には結婚もせず中途半端な状態でいることをこれ以上親が認めてくれないとゆう理由で別々に生活していこうと言いました。もちろん彼氏は理解してくれるはずはありません。彼氏とのけんかを子供に見せたくなくて週末は実家に泊まりに行く日々が約2ケ月くらい続きました。彼氏にも冷たくあたりほんとに思いやりのカケラもなかったと思います。彼氏は離れて付き合っていこうと言いましたがどうしても親を裏切ることができず別れると私は言い張ってしまいました 12月半ば彼氏は家を出て行きました。わたしはこれでストレスもなく生活していけると思いましたが次の日には一瞬にしてその気持ちが吹き飛び仕事を休んで彼の働くお店へ行きやっぱり別れたくない、離れていてもいいから付き合ってと言ってしまいました。彼氏には何度聞いても別れるっていったのはお前だよ、2ケ月位俺は地獄のような時間を味わったと言われました。次の日も彼氏に会いに行き付き合うような感じの返事でしたがその後連絡もなく私からも連絡せず二日間が過ぎました時24日午後からクリスマスケーキ取りに来てくださいとメールがあり取りに行きその夜は私のアパートに泊まってくれました。その後子供のお年玉とあたしのクリスマスプレゼントだと言ってお金をくれたりしましたがこれは一体何を意味するのでしょう。年末も泊まりに来るといっていたのに突然やっぱり行くのやめます。一人でいますとメールがきたり(結局は来てくれましたがその夜はケンカでした)そうか思うと元旦の朝には今年もよろしくお願いしますと言ったり。その後は家に来ると嫌な事を思い出したりして頭が痛くなるとかも言われました。そうかと思うと彼氏から連絡があったり。風邪をひいたみたいだから風邪薬を持っていってあげた時ごはん一緒に食べに行こうといわれいったんですがすごく笑顔でいてくれました。別々に暮らしてからちゃんと食べてるかとか借金払いながら生活するお金があるのとか心配してみたりしてお金はあたしが出したことは一度もないと思います。ある時彼氏のアパートに取りに行くものがあって行った時おなか痛くなって彼氏のアパートでトイレを借りてすぐ帰ろうと思って帰り際に握手してって言ったら(彼氏は好きだとも言ってくれないし気持ちがわからず不安だったから)抱きしめてくれたんです。  あたしが帰ったと思われるころおなか大丈夫?早く寝てねとかメールがあってすごく嬉しかった。でも好きだとも言ってくれない彼氏の本心が分からない。言葉の端々や態度には彼の優しさが見え隠れしているけど一体何を考えているのかなと思っています 

  • 復縁?したいです。

    以前にも何度か相談乗ってもらいましたが、改めて相談させていただきます。長文ですがアドバイスいただけたら嬉しいです。 私(20)には付き合って2年3ヶ月経つ彼氏(35)がいました。 お互い音楽をやっていて、彼氏は音楽でご飯を食べています。 私はまだ学生ですが、音楽でご飯を食べられるように頑張っています。 だから彼氏の事はすごく尊敬していました。 しかし1年前くらいから些細な事で喧嘩を頻繁にするようになり、彼氏は元々喧嘩が好きではないと言っていたので(まぁ喧嘩好きな方はいないと思いますが…)疲れてさせてしまっていたと思います。 大きなヒドイ喧嘩もしました。 そして7月は私の両親の離婚、祖母が倒れる、私のバンドの解散、、、など嫌な事がたくさん重なり、気持ちに余裕もなく、それを彼氏に頼りすぎてしまったために彼氏のちょっとした事も許せず、またたくさんの喧嘩をしてしまい、7月は別れるとか別れないとか、そんな話をたくさんしてきたと思います。 そして、私が悪いのですが8月1日にmixiの日記に最近音楽や彼氏や、身の回りの色んな事がうまくいってない事を書きました。 8月2日に会う予定だったのですが、当日になっても何の連絡もなく何度電話しても出てくれませんでした。 そしてやっと電話に出たと思ったら 『もう話すことはないよ』とだけ言われ、電話を切られ、それ以降は出てくれませんでした。 その間にメールなどもしてないので怒る原因はmixiの日記以外には考えられないのでとても後悔しています。 それから彼氏からの連絡は一切なく、私は1日に1回くらいずつ『ごめんなさい』とか『話がしたいです』とかそういった内容のメールを送っていました。 でも全く返事などはなく音信不通のまま2週間が過ぎたので 思い切って一度会いに行きました。 そしたら相手に時間がなかったのもあって、ちゃんとした話もできず余計に事態を悪化させてしまったかもしれません。 その時の彼氏は気持ちもまだ落ち着いていなかったみたいで 『俺は忙しいんだ』とか『まだ2週間だろ』などど時折、怒鳴った口調でした。 それからちゃんと話できていないにも関わらず『もう別れたんだから』とも言われ、指輪もしていませんでした。それはさすがにショックでした。 その時に今月中くらいには彼氏の家にある私の楽器は返してほしいとだけ約束しました。 それからの私は1日1回のメールを減らし、3日に1回ずつくらいはメールを送っています。 でも未だに何の返事もありません。でもちゃんとメールは送れます。 この一ヶ月弱、私もたくさん反省し、自分自身を変えなきゃと思い、本を読んだり、映画を観たり、色んな大人の人と喋ったり、もちろん音楽を頑張ったり、そんな事をしたらいかに今まで彼氏に対して甘えすぎてたかに気づきました。 失ってから気づくというのはこういう事なんだ、と実感し もう同じ風にはならないような自信はあります。 ですから私はもう1度ちゃんと付き合いなおしたいと思っています。 でもこの状況をどう変えればいいのかもわかりません。。。 2年3ヶ月付き合ったのに、このまま全く連絡がなかったら…なんてたまに思ったりして暗くなってしまいます。でも優しい方なのでそんな事はしないって信じてる自分もいます。 この先、どうするのがいいのかわかりません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 長いのに読んでいただいてありがとうございます。

  • 復縁希望!!!元カレに振り返ってもらいたい!!!

    3か月ほど前に別れた元彼のことが忘れられず メールで復縁を… 元彼からは 「そんな事急にいわれてもわからない」 別れてからのささいな連絡で、 前向きにとらえてたんですが 実際元彼はどう思ってるんでしょ??? 別れてからも私からメールすると、 たわいもなぃメールを返してくれてました。 なんと誕生日には1回だけですが連絡もくれたんです。 これからどんなふうにメールをやりとりすればいぃの? 私はどうしても優しい元彼が忘れられない 元彼に振り向いてもらいたいっっ!!!

  • 復縁求められた

    久々に質問します 以前ここで何度か質問させていただいた彼氏と、このままではいけないと思いこちらから5月末に別れを告げました。 そして先日友達として何人かで我が家にお泊まりに彼も来ました。 その際二人きりで散歩に出たとき彼にやり直そうと言われました。 突然だったのと嫌われたんだと思っていたので驚き考えさせてくれと言いました。 次の日彼にメールで前のような中途半端な関係や、私だけが悲しまなくちゃいけないのは嫌だと言ったところ、しばらくしてから中途半端にならないように考えようなと来ました。 話は若干ずれてるにしろ嬉しかったので、今度はちゃんと二人で考えよう?と言ったのですが返事がありません… 次の日あまりにも遅すぎるのでこれじゃ前と変われないよと送ったのですが未だ返ってきません… 送ってから約一日 昨日はツイートもしてたようですし 前のトラウマで怖いです でも、今回のことで彼へのセーブしていた気持ちが抑えられずメールを待ってしまっています(- -;) 彼が本気なのはわかりました でも、連絡もなく関係もはっきりできていないため不安です。 そこで、男女関係なしにこのような事があった方、彼の考えが少しでもわかるかた助言をお願いします

  • 復縁の可能性はありますか?

    こんにちは。遠距離で付き合って5ヶ月の彼氏と別れました。私は20歳で、彼氏は1つ上です。 数日前に彼氏に距離を置きたいと言われました。 その理由は、1以前凄く好きだった子(既に友達にしかみれないと振られている)から久しぶりにメールが来た事でその子が気になるようになった。 2、私とは別れたくないし、付き合っていきたいとも言っていましたが、今は距離を置いた方がいいと思うと言われ、別れようとは言われませんでした。 そして2日前別れてほしいと言われました。 理由は、1今の中途半端なまま付き合っていけない。 2、その子に対しては好きの気持ちかはまだ分からない。 3、私にはもう気持ちがないと言われました。 ですが、3に言った事は本当なのか疑問に思ってしまいます。 距離を置く前日まで、連絡も普通にしていたし、次に会う時は何処行こうか?などと、計画も立ててました。それに、距離を置く段階で気持ちがないならはっきり振っていたと思います。その子に対する気持ちが分からないまま答えは出して欲しくない。嫌だ。と言ったのですが、『この気持ちのまま付き合っていくのは辛い。今は一人で考えたい』と言われてしまいました。 彼とは付き合う前からよき相談相手でしたので、じゃあ、友達には戻ろうと言ったのですが、『今すぐには無理だと思う。自分自身見直したいからこれ以上連絡出来ない。戻れると思った時また連絡するから。』と言われてしまいました。 彼は、自分に正直で真面目な人なので浮気とかそういったものが出来る人ではありません。 ですが、私はやっぱりまだ好きだし、もう一度やり直したいし、考えなおして欲しいと思うのですが、復縁の可能性はありますか?また、今彼に考え直してほしいと連絡したところで彼の気持ちは変わると思いますか? 長くなりましたが、復縁経験者の方などいらっしゃいましたら、アドバイスどうかお願いします。

  • 復縁について

    半年前に喧嘩別れ、不信感より別れましたが(振られました 3ヶ月くらい毎日連絡取り合い、一旦連絡をやめようという話になりました。 そこから誕生日メールが来てまた喧嘩になり その3ヶ月後飲み会に誘われました。   彼の友達と3人で飲み会をし、その後も 毎日連絡が来ます、予定ない日は追い連絡とかきます(土日は何するのなど、 韓国人なので何するか聞いてくるのは普通ですが元カノの友達に戻ったとはいえ毎日連絡したいものですな? デートに誘ってくるわけでもないです。 彼は何がしたいのでしょうか? また飲み会しようかと言われ 真意を確かめたく、ご飯に誘うと 週末ほとんど埋まってて月末なら行けると言われました 脈なしだと気付いてますがどうすればいいんでしょうか。 2人とも20後半のカップルでした。 別れてから半年経ってますが、復縁したいです。 また脈なしだからこそ、飲み会の時に 韓国帰りたくないから結婚しようかなと言われましたが元カノいるのにそんなこというなんて脈なしですよね、友達なら毎日連絡はせず会う時に連絡したいのですが諦められません

  • 復縁したいです。

    はじめまして。見ていただきありがとうございます。 自分で考えてもわからなくなってしまい、第三者様の意見を聞きたくご質問させていただきます。 元カレ30歳、私22歳です。 2ヶ月前に3ヶ月付き合った彼と別れてしまいました。 2ヶ月目までは楽しくデートや買い物をしていたと思います。 ですが、彼が仕事を変え少し鬱っぽくなってしまいました。私が何を言っても否定されている気がすると言われてしまったりしました。 3ヶ月目からは相手のことをわかってきてしまい、喧嘩が少し多くなってしまい最後に喧嘩をしてしまい、もう別れようと言われました。私は縋ってしまいそのあとも何日かはずるずると付き合っていました。その間は喧嘩はしなかったですが、連絡も、会う頻度も少なくなりました。 ですが、やはり彼の気持ちは堅いようで、再度別れ話を持ち込まれました 。私は別れ話を聞き入れ別れました。その時にまた連絡したりしていい?と言われましたが、何か用事があればいいよっと言いました。数ヶ月後にまた自分達の気持ちを伝えあおうと言われました。 2ヶ月後、私が会いたいと連絡をしたところ会ってくれました。その時は、夜ご飯を食べました。夜ご飯を食べたときに、たわいもない話をしました。いい人いた?と聞かれうーんどうかな?っと言ったらモテるもんねっとなんだか拗ねたように言われたり、少し気があるような言い方をされました。 帰り際に、自分勝手だと思いましたが戻りたい有無を伝えそれか、思いっきり振って欲しいと言いました。ですが、振る気はないと言われ戻るために会ったわけじゃないと言われてしまい、ですがあやふやにする気もないと言われました。 そのあとは、ちょくちょく連絡をとりあってまた会いたいと言われ、なんで会いたいんですか?っと言ったら会いたいからと言われました。何がしたいのか余計にわからなくなってしまいました。 復縁はしたいんですが、交際期間が短いと復縁は難しいでしょうか。復縁が出来るかわからなくなってしまいました。 駄文で申し訳ございません。