• 締切済み

元カノが結婚式の二次会に招待し祝福させろとメールしてきました

207edenの回答

• 207eden
回答No.9

いいじゃあないですか~。 あなたの旦那も、普通に恋人が何人かいた、っていう魅力的な男性、ってことで。 失礼ながら、もしあなたの心に裡に、その方への恐怖心や、嫉妬心があるのなら、それが原因で不快な思いをされているなら…苦しみの原因はあなた自身の心の産物と言えるかもしれません。 とにかく、旦那の浮気とか、ないのなら、全然問題ないじゃあないですか。 2次会でじゃんじゃん、奢ってあげてはいかが? 格好のいい奥さんだな、って思われるかもしれませんよ。 ここで、ネチョネチョすると、相手の女性が性格悪い場合は、なんか、ちょっかい出すかもしれません。 参考になりましたでしょうか?