• 締切済み

ノートPCの画面が・・・・(涙

この度ノートPCの画面が (↑部分が壊れて真っ二つ)になってしまいました 起動することはできますが、画面がないので分かりません このデスクトップに映らないのですが、 設定も無しでそのまま映せる (映せたら設定可能なので映せるのみ)方法を知ってる人、 おねがいします、教えてください (泣)

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

こんちくは。 まぁ、方法はありますが。。。物は必要ですよ。 デスクトップ用のディスプレイがあれば(コネクタはちゃんと確認してね。 ノートPCの場合は、大概、外部出力可能になっているので、デスクトップ用のディスプレイに表示可能になります。 モニタ繋いで、ノートパソコンの「Fn」キー+何か。を押せば、モニタ側に出力されるかと。 お金に余裕がる!ようでしたら、パソコンショップに持っていって、「このパソコン、デスクトップ用のディスプレイに繋いで表示させられませんか?」 とか言えば、店員さんが手助けしてくれるんじゃないですかね。 (ディスプレイ代金だけなので。。。2万弱ぐらいでなんとか。。。? そもそも、ディスプレイがおうちにあるようなら、繋いで、「Fn」キー+何か。押してみてください。

yuujiX
質問者

お礼

ありがとうございました、やってみようと思います^^;

• URD
回答No.1

外部モニター出力端子があるなら 外部モニターつないでから キーボードで 例 「Fn + CRT/LCD のような組合せ」を押して外部出力に切り替える

yuujiX
質問者

お礼

ありがとうございます、一度やってみますb

yuujiX
質問者

補足

すいません、 Fnは分かりましたが、 CRT/LCD が分かりません、 すいません^^;