• ベストアンサー

コムデギャルソンの神戸の店の内装

コムデギャルソンの神戸の店の内装を手がけた業者さんを教えてください お店の壁の空間にインテリアの写真を増幅してまるで3次元の感覚をかんじられる技術を勉強したいのです お店にきけば教えてくれますでしょうか? すこし不安です どなたかご存知の方よろしくおねがいいたします

noname#100304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

内装業者なんてふつー店員は知りません 聞くなら本社ですが 教えてくれないでしょー(^_^;

質問者

お礼

こんにちは 早々の回答ありがとうございます やっぱり無理ですかね 本社にきいてもむりかな? どうしてもしりたいでーす がんばります

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

なぜ知りたいか、業者さんを知ってどうするかを具体的にまとめ、 本社広報部に手紙で送ってはいかがですか。 質問者さんの思いが強く伝わります。(携帯電話番号記入) その上で断られる可能性もありますが、無視されることはありません。 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/5fcbec17841012b2b5d5e5e6f8875c4d/

質問者

お礼

こんにちは お世話になります そうですね わたしもこれしかないかなとかんがえています で どなたかもしかしたらご存じかもと思い問いています アドレスありがとう 頑張ってみます ありがとうございました